変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!ってどんなボイス作品?

効果音同時収録は伊ヶ崎担当パートのみです。ご了承ください。 一人でじっくり集中して気持ちよくなれる通常のパートはもちろん、日常の○○の場面にコッソリ聞いてドキドキを味わうことができる今作。普段の何気ない日常生活にまでサキュバスたちが浸食することで、より没入感を高め、気持ちよさ、ドキドキがアップ!このスリルを味わったらもう戻れない!? ■01_みぃつけた♪(08:24)貪欲なサキュバス3姉妹に目をつけられ、夢の中に入り込まれてしまった貴方。何故貴方がターゲットに選ばれてしまったのか…そして、これからどうなってしまうのか…。担当:全員
■02_3方向密着舐めされながら尻尾オナホ搾精(16:35)3方向からぎゅ~っと密着され、耳、お口を代わる代わる舌で犯され、何も考えられなくされる。(超密着両耳舐め/超密着ベロチュー/両密着両耳舐め/3人の尻尾オナホで同時にレロレロ攻撃♪/3人の尻尾オナホで搾精)担当:全員
■03_濃厚精液ご馳走様♪(04:25)初回から濃厚な精液を吐き出してしまった為、さらに気に入られてしまった貴方。朝になり夢から目を覚ましますが……?担当:全員
■04_電車でコッソリ悪戯(14:40)彼女たちの声が聞こえるのは貴方だけ。びくびくしてたら変な人だって思われちゃいますよぉ?(両耳囁き/両耳ふ~/両耳キス/ベロチュー(サナ)/おちんちんのにおい嗅ぎ)担当:全員ポジション:両耳(メル&イオ)/股間(サナ)
■05_電車で両耳舐め両乳首イジメとフェラ搾精(16:14)声出したら周りに気が付かれちゃう♪えっろぉい顔してたら、痴漢って通報されちゃうよ♪(両耳囁き/両耳舐め/両耳奥犯し/尻尾で両乳首チューチューイジメ/おちんちんイライラ煽りフェラ/口内射精/見せつけごっくん)担当:全員ポジション:両耳(メル&イオ)/股間(サナ)
■06_射精した後のおちんちん絞り(10:18)電車の中でおもらし射精した人が悪いんだよ~♪公共の場でお射精したら、敏感おちんちん絞られて当然だよね?射精した後の敏感おちんちんや、敏感になっている乳首を集中攻撃~~~~!!!!(サキュバスのエロ舌で両乳首舐め/残った精液ごくごく♪バキュームフェラ絞り)担当:全員ポジション:両乳首(メル&イオ)/股間(サナ)
■07_公園で噴水お射精&潮吹きプレイ(17:11)休憩に公園を訪れた貴方。するとサキュバスたちの声が聞こえてきます。この公園、噴水なくてさみしいよね~??(両耳囁き+両耳舐め+ベロチュー素股/尻尾で亀頭チロチロお射精サポート/噴水射精/潮吹き噴水♪)担当:全員ポジション:両耳(サナ&イオ)/口&股間(メル)
■08_カフェでの椅子で生ハメ対面座位(20:14)沢山の人がいるとぉ、エッチしたくなるよね~?カフェで密着対面座位で気持ちよく中出し射精♪(両耳囁き/両耳キス/乳首キス/乳首舐め/ベロチュー/対面座位で生ハメ/中出し)担当:全員ポジション:両耳(サナ&メル)/挿入(イオ)
■09_うたた寝中に夢精させられちゃう(15:41)絞られすぎてついついうたた寝をしてしまった貴方。そんなときも彼女たちは絞りに来て…。(両耳囁きダブル素股/両耳舐め素股/首筋舐め/両乳首尻尾攻め/バックで精液おねだり腰ふり/中出し&外だしぶっかけ)担当:全員ポジション:両耳(サナ&メル)→(サナ&イオ)/首筋(イオ)/挿入(メル)
■10_夜ごはんのパイズリフェラとアナル舐め(11:04)夜ごはんに精液をたっぷり出してもらうため、皆で一気に貴方の身体に襲い掛かり……。(ダブルパイズリフェラ/尻尾で両乳首チューチュー、レロレロ/サキュバスの長舌でアナル舐め/口内射精/ごっくん)担当:全員ポジション:パイズリフェラ(イオ&サナ)/アナル舐め(メル)
■11_おちんぽケースでお散歩(15:15)おまんこにおちんぽハメっぱなしで、近所を軽く運動♪お散歩しましょう!(両耳囁き/両耳舐め/両乳首弄り/生ハメおちんぽケース/歩くたびにおまんこでおちんぽゴシゴシ♪腰が引けちゃう生ハメお散歩/我慢できずにおもらし中出し)担当:全員ポジション:両耳&両乳首(イオ&メル)/挿入(サナ)
■12_これからもずーっと一緒(05:11)担当:全員 小話 ▼【サナ(CV:伊ヶ崎綾香)】サキュバス姉妹の長女。貪欲なサキュバス姉妹をまとめるお姉ちゃん。長生きしているだけあって、ターゲットの見つけ方も姉妹で一番上手。副業で安眠サロンを経営しており、そこで相性のいい男を探している。

▼【メル(CV:陽向葵ゅか)】サキュバス姉妹の次女。優しくおっとりに見えるが、そこはサキュバス。性にはとっても貪欲。可愛い見た目とは裏腹に、えげつない絞り方をするので要注意。副業は耳かき店の店員さん。人気ナンバー1の売れっ子。

▼【イオ(CV:山田じぇみ子)】サキュバス姉妹の末っ子。男性をからかうのが大好きな生意気娘。末っ子ながらおち○ぽをイライラさせる技は人間の女とは比べ物にならないほど。メイドリフレでバイト中。 ■安眠特典01_サナの安眠サロン(15:28)現代人は質の高い睡眠がとれず、常に寝不足気味になってしまっています。なので当サロンでは質の高い睡眠をとっていただけるよう、サポートしております♪貴方も当サロンの安眠サポートコース、受けてみませんか?※癒しの音は効果音同時収録で臨場感マシマシ!されてる感を感じます☆(ヘッドマッサージ/首・肩・デコルテマッサージ/お昼寝寝かしつけ)
■安眠特典02_メルの安眠お耳掃除(16:42)サナの安眠サロンで施術無料券をもらい、訪れた耳かき店。いつもは指名が難しいサナによる極上の膝枕耳かきを体験する…。※癒しの音は全編新規録り下ろし!(耳かき/綿棒/梵天/耳ふー)
■安眠特典03_イオのハンドリフレ(16:32)メルの耳かき店でもらった無料施術券でメイドリフレを体験!可愛い小悪魔系のイオちゃんに弄ばれつつ癒されちゃう…♪※癒しの音は全編新規録り下ろし!(スリスリマッサージ/マッサージジェル/お湯で流す音/タオルの音…他)
★…【忙しい時も安心の即抜きプチ作品オムニバス@3作品目】…★
■即抜き01_精液の寄付(15:13)恵まれないサキュバスさんに愛のお恵みを♪(ベロチュー/生挿入/子宮に中出し♪精液寄付)
■即抜き02_生理中のサキュバス(14:50)サキュバスさんだって女の子。子供を産むための生理があるようで…。(耳元囁き/耳舐め/精液おねだりの媚フェラ/口まんこが気持ちよくなっちゃう♪イラマ/口内射精/ごっくん)
■即抜き03_家事代行の報酬は?(15:02)サキュバスさんが現代に溶け込むために始めた家事代行サービス。その報酬とは…。(チン嗅ぎ/即尺/フェラ/口内射精/ごっくん/生挿入/中出し)
■即抜き04_勇者とポンコツサキュバス(15:30)魔王様の命令で、勇者を骨抜きにしてこい!と言われたサキュバスさんは…。(耳元囁き/耳舐め/ベロチュー/生挿入/中出し)
■即抜き05_オナニー指導員(16:31)男の子たちの健全なオナニーを応援する為♪サキュバスさんのオナニー指導が義務となった世界。(耳元囁き/尻尾で乳首攻め/耳舐め/シコシコ応援/手コキ/射精1回)
総再生時間:約5時間15分 【1】特典01~03_各キャストフリートーク(17:03)【2】特典04_サキュバス達の両耳舐め素材3種(29:42)※『サナ&メル』『サナ&イオ』『メル&イオ』の組み合わせの3種の両耳舐め音声。【3】特典05_ちょっとエッチな?フリートーク@伊ヶ崎(17:38)【4】特典06_高画質メインイラスト【5】特典07_スマホ壁紙
★…【ボソッと伊ヶ崎より】…★昨今の音声作品ブームで音声作品の数も種類も増え、その中で手に取っていただける作品というものを考えました。音声作品を作り始めて約11年。だからこそできる事もあるのではないか…と日々あがいております。大きな企業さんには到底かないませんが、私にだからできる事もあると思うのです。自身にできる事をこれからも精一杯、頑張ってまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!の評価

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • 中出しを愛している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 潮吹きに興味がある人
  • ささやきを探している人

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか / 伊ヶ崎綾香 / 山田じぇみ子さん、甘々で癒やし系のお姉さんちっくなJD彼女のはるかをばっちり演じてくれています。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。R-18パートは今作が初です。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。そんなの、尊いに決まってるじゃあないっすか。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。女性が責められる展開が好きな方!(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)是非。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。分岐があるストーリーが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    分岐があるストーリーが良かった。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。最大の問題作がトラック3です。陽向葵ゅか / 伊ヶ崎綾香 / 山田じぇみ子さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅか / 伊ヶ崎綾香 / 山田じぇみ子さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【完全新作3本分】ハーレムエッチも安眠も即抜きもこの1作品で完璧!サキュバス達の罠に喜んでハマりたくなる5時間15分!のボイス作品情報

配信日
2023年11月20日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.71GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく