変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】ってどんなボイス作品?

この作品は台本の提供や流れの指示はしていないので「声優様のありのままのオナニー」を収録した音声になります。

その為、『ハプニング、言い間違い、すぐイっちゃう、』などが起こる可能性もあります。

効果音の後付けなし!!

他にはない「生々しいオナニー音声」をお求めの方はぜひご視聴ください。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
サークル立ち上げ記念&新作発売記念キャンペーン!!

販売から【2ヶ月限定】で110円になります!

キャンペーン終了後、220円に戻ってしまうので是非この期間にお買い求めください!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 名前:進藤あずさ年齢:20代後半身長:160cmバスト:D趣味・好きなこと:ゲームとお酒性感帯:耳・乳首・クリ・Gスポ
※画像はイメージです 収録時間33:36
低容量でも聴けるように「高音質ver(WAV)」「低容量ver(MP3)」の2つの音声を同梱しています。

高音質ver:収録した音質をそのままで愛液、吐息、些細な音まで楽しむことができます。

低容量ver:低容量なので手軽に楽しむことができ、さっと聞くことができます。 CV:進藤あずさ
→https://twitter.com/shindo_azusa
企画・制作・表紙イラスト:スタジオチューベローズ
→https://twitter.com/StudioTuberose
今後、プレゼントキャンペーンをやる予定なのでフォローよろしくお願いします♪

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。

※イラストの一部にAIを使用しております。

続きを読む

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】の評価

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】はこんな人におすすめ

  • 日常/生活が好きな人
  • 淫語を愛している人
  • ソフトエッチでヌキたい人
  • 淫乱を愛している人

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激しく喘ぐわけでも、隠語を多用するわけでもないのに、驚くほど興奮を煽られるのです。基本的には敬語で話すヒロインです。こんな出会いが欲しい人生ですね。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。一部自分から誘っているシーンがありました。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。110円音声作品シリーズを始めると聞いてとても楽しみにしていました。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。相手は優しい女の子。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。コスパもいいので是非一度聴いてみてもらいたい作品になっています。いいぞ。元女王様で今は貴方のママが調教を行います。今作は彼女に尽くす場面があります。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)

  • 投稿者

    名無しさん

    (Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)このお二方の強さとは何ぞや。背徳的で淫靡な魅惑の響き。喘ぎ声よりもオナニーの状況を知りたい!しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、作品を聴いていくと彼女の言葉から伝わってくる想いは決して事務的なものだけではない愛らしいものも多くあり、最終的に彼女自身も別れを惜しんでいる所を聴いた時は、この作品を聴いて良かったと心から思えました。先生は小柄っていう設定が、ふたなり女性教師とする事で小柄でかわいい女の子になるんです。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。とても優しくて癒される保健室の先生でした。ガッツポーズです。次回作も期待しております。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……性分は包容力に満ち溢れており弱音の絶えない聴き手を全肯定して甘やかしてくれます。率直に質が高いと感じられるアニメーションに感動しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナニー】とある声優の自由自慰【進藤あずさ】のボイス作品情報

配信日
2023年11月18日
販売価格
154円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
202.68MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく