変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活ってどんなボイス作品?

販売開始からの28日間の期間限定で198円で販売!!

※キャンペーン終了後は220円となります。

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️
・SEありのVer
・SEなしのVer
上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

01→06:21
02→08:04
03→06:50

総再生時間
21:15 プレミアムフォーリーシリーズは、
良質な機材、プロの声優、制作編集コスト
を大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろし
て制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに
特化した本作品。

こだわり抜いたプレミアムシリーズを
是非一度ご堪能ください。 ・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・
✔確実にヌケる上質な作品を厳選
✔当サークルがおすすめする声優を厳選
✔絶対に後悔しない自信作を厳選

他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。 借金で親が蒸発して村に取り残された少年。

彼は優しくて格好いい『シスター・メリア』の教会で暮らすことになった。

衣食住が確保できホッとしたのもつかの間、引き取られた教会はなんと男子禁制!?

シスター・メリアは少年を女の子にするために、ケツマンコを開発するのだった。 その1
購入者全員に台本を添付します。

その2
SEあり/なしVerを同梱しています。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「ガチおな」で、他作品も販売中です。

※"ガチおな"...ガチで抜ける本気のオナニー。台本無し、演技無しのリアリティを追及した作品を数多く出品しており、多数がランキング入りしています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01000664.html

●売れ筋商品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052321.html

✨小鳥遊いと様の人気売れ筋商品はこちら✨
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01073121.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

●トラックリスト

01→06:21
02→08:04
03→06:50

総再生時間
21:15

●クレジット表記

○ファイル形式
※本作品は、音声を高品質バイノーラル、WAV形式で録音しております。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・低容量MP3版
・台本

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

○クレジット

シナリオ監修・ディレクター
立川れん
https://twitter.com/Gachiona_Dlsite

声優:小鳥遊いと様
https://twitter.com/takanashi_110

シナリオ制作
にんじゃ先生

続きを読む

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活の評価

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活はこんな人におすすめ

  • 逆レイプを探している人
  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • オナニーに興味がある人

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある通り、ヒロインのいむらやはお仕事として来ており、最後はきちんと契約を終えて去っていくところでこの物語は終わります。高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。

  • 投稿者

    名無しさん

    らとんでもなかったのに、三人になったことでいやらしさが三乗。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。何が待っているかは聞いてからのお楽しみ、という事で(笑)学校でのプレイに燃える方クールな子に耳元で囁かれながら密着ックスするのが好きな方こんな部活がある学校に通いたかった!貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!1度の作品で2度美味しい。ご主人様とメイドさんの関係性が最後まで変わる事もなく、愛を囁かれるでもなく、後日談がある訳でもない。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。気付けを兼ねて。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。またこちらをペットと呼んだり、尿をかけられたりと、主従をわからせられる要素が多く、興奮しました。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。

  • 投稿者

    名無しさん

    一度振った相手とお泊まりというかなり特殊な状況だったが、彼女の愛の強さとお互いねじ曲がった性癖が見事に表現されていて、素晴らしい作品だと思った。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。そこまで激しくありません。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?女子校だった学校が共学化し、男子生徒が入学する。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。小鳥遊いとさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女体化計画⚠ ふたなり爆乳シスターのでかち●ぽで気が狂うまでメス墜ち肉便器にさせられる教会の孤児院性生活のボイス作品情報

配信日
2023年11月16日
メーカー
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
807.94MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく