変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】ってどんなボイス作品?

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢
新作販売記念、てんこ盛り大増量特典!!!

♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢
作品ボリューム2倍越え!!!!

年内限定、W(ダブル)特典です!!!!

逆身長差シチュエーションで、極上のひと時にずーーーーーっと浸る事ができます!!

今年も残りわずか、tall girls ~長身少女~ の本気の作品、W特典でさらにモットお楽しみください♪

♦プレミアム♦
効果音全カット!!全トラック音質再調整、音質の限界に挑戦!!

「全トラック、最高音質(再編集版)」

♢エクストラ♢
本編では語られなかった、本当の物語。

本編と合わせて、チビでM男な貴方を大興奮させる逆身長差/逆格差シチュをご用意♪
「EX番外編、本当のプロローグとエピローグ」 ※背が高い女の子に社会的・人間的価値で圧倒的な差をつけられ(惨めな貴方へ)、やさしく介抱されます!!※
《NEUMANN KU100(最高級バイノーラルマイク)収録》

無職になってしまった貴方は、高層タワマン級のでっかいハイスぺ女子に養われて!?

クビを宣告された日、明るくて女子大生のような雰囲気の、背の高い女の子と出会う。

見上げるほど大きな彼女は、超有名企業の女社長だった――――!!

年下の女子にすべて敗北する劣等化を感じながら、明日も生きるために縋るしかなかった貴方。

優しさと大きなおっぱいに包まれて、ただただ劣情を覚える日々。

それは貴方にとって最上級の癒しと幸せな日々だった。

少しずつ、貴方の思考は歪んでゆく――――。

身長182cm、超巨乳癒し系女子!!!!

収入も心も、すべて逆転。身長ももちろん勝てません(笑)
逆格差ASMR、新ジャンルに挑戦!!

突然の不幸で傷ついた貴方を、極上のハイスペ女子が保護します♪
安心してヒモ男になってください。

長身女性に、あらゆるものから守られる作品です♪

「辛い時は、泣いてもいいんですよ?私に甘えてくださいっ」 ♦キャラクター♦

♦ストーリー♦

♦コンテンツ♦

♦EX&premium W限定特典♦ track1_出会い
10:55

track2_女社長の自宅(高級タワマン上層階)
15:37

track3_翌日、再度、主人公自宅前(寮)
12:01

track4_主人公の自宅(一緒に引っ越し作業)
13:34

track5_女社長の自宅(高級タワマンで同棲開始)
13:52

track6_性癖改変
13:03

【EX特典】track0_十年前のプロローグ0
5:34

【EX特典】track7_再開する二人
20:54

【premium特典】track1~7_SE無し最高音質版
1:39:56 ~内容~
【本編】
・NEUMANN KU100(最高級バイノーラルマイク)収録
(整音処理済み、よりアップデートした音声体験をお楽しみください)
・WAV(48kHz/24bit)
【EX特典】
・番外編episodeトラック
【premium特典】
・効果音無し、最高音質版(内容は本編と同様)
※効果音をカットする事で、整音のクオリティを大幅にアップし、より至極の音声体験を。

【全編トラック総時間】
3:25:26

【本編台本】

【フレーバーイラスト】

~クレジット~

【声優】
星野 天(ほしの そら)様

【台本】
白群ちよこ様

【イラスト】
AI生成

【音声編集】
okano様

【効果音】
okano様
ディーブルスト様「色んな効果音集100」.「色んな効果音集100パート2」
etc...

【企画】
赤松(tallgirls ~長身少女~)

続きを読む

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】の評価

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】はこんな人におすすめ

  • 年下攻めを探している人
  • 癒しが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    リピートして楽しませてもらってます。自然なギャル感溢れる声が魅力的な星野天演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。良かった点、まず妹!

  • 投稿者

    名無しさん

    良かった点、まず妹!彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからtallgirls ~長身少女~を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからtallgirls ~長身少女~を知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。是非今のうちに!いいぞ。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。久々に刺さるのが来たなと。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。そういえばごんぎつねの後に読んだ気がします。Hパートも拒絶してます。兄のことが大好きなふたなり妹ちゃんとたくさん気持ちいいことします。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。各種セールもあります。良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    良い作品を作ってくださったサークルさんと良い演技をしてくださった声優の方すべてに感謝します。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。自分もそうでした。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジョボジョボという感じではなく、便器にチョロチョロって当たる音がして、水が溜まっている所に尿が落ちる音に変わります。双子との生ハメから始まりオナホ攻めそしてお外フェラとどめの好き好き子作りです。抱き枕擬人化作品という事もありかなり癒されます。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ではヒロインが夫の元を離れることはない。けど先にこれだけ言わせてほしい。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。星野天さんの演技力もあって十分に使えるものでした。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

年下の大きな女の子に保護されました【2023年限定W特典版】のボイス作品情報

配信日
2023年11月15日
作者
赤松(tall girls ~長身少女~)
販売価格
880円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.67GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく