変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】ってどんなボイス作品?

いつもふわふわ癒し系のおっとりママさん(仮)。今日もニコニコ、お家で二人の愛娘の帰りを待ちます!

しかし、その平和な一日に暗雲が・・・!

愛娘のパパ活相手がなんと娘をストーカーして家を特定!娘が在宅と思い込みまさかの家凸!

しかし本人はおらず、出迎えてくれたのはムチムチ爆乳ボディのおっとりママさん(仮)!

パパ活おじさん作戦変更!言葉巧みに担任教師になりすまし家に上がり込みます!

どうやら娘からおっとりママさん(仮)にターゲットを変更したみたいです!

押しに弱い未亡人!おっとりママさん(仮)は果たして無事に済むのでしょうか!?

おや?何やら家の中から獣のような嬌声が聞こえてきました!今この家にはおっとりママさん(仮)とパパ活おじさんしかいないのできっと気のせいでしょう! chapter1
娘のパパ活相手が突然家凸!?担任教師のふりをしておっとりママさん(仮)にセクハラ愛撫+濃厚ベロチュー(12:34)
chapter2
ビッチの血が覚醒!おっとりママさん(仮)の濃厚フェラチオ(12:34)
chapter3
おっとりママさん(仮)とラブラブ濃厚ベロチューセックス+濃厚種付けセックス(12:23) おっとりママさん(仮)
近所で評判の美人で爆乳なおっとりママ!こう見えても立派な二児の母。母乳体質ムチムチボディの未亡人!

貞操観念はあるが押しにかなり弱く、若かりし頃は世の男たちにひたすら口説かれ襲われる毎日!

そのため、癒し系の見た目に反して経験人数はビッチな娘が引くほど多く、一皮むいたその本性は開発され尽くしたドスケベビッチ女!

愛しの旦那に先立たれ、今はその豊満でスケベな肉体と性欲を持て余すばかり。

ちなみに、娘たちの奔放な性事情は一通り把握している。 総再生時間:計3トラック/約37分
ファイル形式:WAV(44.1kHz/16bit)
※本作品はNEUMANN KU100(ダミーヘッドバイノーラルマイク)にてスタジオ収録しております。

※本作品はイヤホンおよびヘッドホンでのご視聴を推奨しております。

※本作品の無断でのアップロード、配布、イラストの改変等の行為は固く禁じます。 CV:常盤はなこ
脚本:猫の毛繕い
音声編集:HisaMusic
サムネイルデザイン:田中あかり@kuma_tanaka_2

企画・制作:すとろべり~たると

※本作品のサムネイルはAI生成イラストとなります。

続きを読む

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】の評価

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】はこんな人におすすめ

  • 淫乱に興味がある人
  • ASMRを探している人
  • 母親に興味がある人
  • 淫語を探している人

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    身体はもちろん心もです。とても臨場感があって、スゴく良かったです。それを受けて自分もしたいと思っています。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。設定的に恋愛感情はなさそうです。「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こういうのを待ってた」「相互手コキからのいちゃいちゃ兜合わせ助かる」「やっぱりいちゃラブな挿入れて挿入れられては最高」「濃いのが出る」といった感じでムスコも大喜び。非常に完成度の高い作品だと思います。お姉さんに負かされたい人にオススメします。YouTubeにチャンネルもあるので、是非ご覧くださいませ♪聴くたびに「ヒロインいいなあ……」と好きになれる良い作品です。道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    道具は使わずにひたすら自分の手で愛撫ですね。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。Hシーンはフェラと中出しHの計2回。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。旦那との妊活に困っているとの話なので、ラブホへ誘って相談に乗ることに。常盤はなこさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。最後にもう一度となります。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。サンプル未視聴の方はぜひ聴いてみて下さい。どちらのキャラも魅力的。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。最初に常盤はなこさんが、その日に何をしていたのを話してくれるから。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。メインはヒールで踏み踏みなのです。はい。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル/KU100】おっとりママさん(仮)は娘のパパ活相手に襲われちゃう【CV:常盤はなこ】のボイス作品情報

配信日
2023年11月10日
販売価格
297円
ファイル
WAV
サイズ
618.26MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく