変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負ってどんなボイス作品?

■00.導入02:30
玲奈と麻友のレズバトル導入。

■01.勝負1絶頂我慢レズバトル41:39
交代制で互いに責め合うレズバトル。

麻友→玲奈の責め:全身愛撫、乳首責め、Gスポ責め、ディルドー責め、ディープキス
玲奈→麻友の責め:全身愛撫、クリ責め、手マン責め、ディルドー責め、電気あんま
■02.勝負2ピストンマシーン耐久レズバトル25:34
椅子に拘束され、ピストンマシーンに犯され耐える戦い。

アナルにえぐいアナルビーズを挿入し、膣穴をぼこぼこに追い込まれる。

下品喘ぎ、半泣き、命乞い、連続アクメ、アナル絶頂……。

スケベで惨めな二人を観察できる。

■03.勝負3男性誘惑レズバトル19:06
誘惑や挑発に塗れた女のプライドをかけた勝負が始まる。

貴方の耳を左右から責め、セックスに持ち込む誘惑と挑発をされる。

プレイ内容
耳舐め、吐息責め、喘ぎ声聞かせ、からかい挑発、フェラ、素股
おま〇こ説明、誘惑と挑発

■04.勝負3玲奈ルート09:06
玲奈を選んだルート。

選ばれなかった麻友が黙って見ているわけもなく……。

■05.勝負3麻友ルート10:50
麻友を選んだルート。

選ばれなかった玲奈が黙って見ているわけもなく……。

■06.玲奈勝利01:04
玲奈が勝利した場合のトラック。

■07.麻友勝利00:57
麻友が勝利した場合のトラック。

計110:46

全編バイノーラル収録作品です。

SEなし版も同梱しています。

体験版には、本編の一部を収録しております。

声優
乙倉ゅい(乙倉由依)様
陽向葵ゅか様

イラスト
ぽんぽんぬん様

続きを読む

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負の評価

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負はこんな人におすすめ

  • オナサポを探している人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • オホ声が好きな人
  • おもちゃを愛している人

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。短い時間です。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。誰得なんでしょう。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!分岐があるストーリーが良かった。星5つ。とりあえず女神様が鍛えてくれます。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。基本リードされる側です。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた乙倉ゅい(乙倉由依) / 陽向葵ゅかさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。とんでもない生徒ですね。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。優しく堕とされていく流れですね。今のレビューをしている私の中で、これ以上に素晴らしいは見た事ありません。コスパ抜群でオススメです。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!こんな出会いが欲しい人生ですね。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールビューティー少女と媚び媚び生意気メスガキは何でもレズバトルで決着をつける おほ声下品堕ち三本勝負のボイス作品情報

配信日
2023年11月7日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.65GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく