変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】ってどんなボイス作品?

この度、巨乳大好き屋から初めてのバイノーラル作品が販売開始です!

価格はいつも通りの最安値の110円ですので、お気軽にお試しくださいませ。

PCの方は体験版、スマホの方は後ほど公開される視聴からどうぞ(=゜ω゜)ノ
・再生時間26分
・収録マイク→バイノーラルマイク TASCAM DRー07X ある男性が、オチンチンに伝説の悪霊が憑りついてしまい超巨大化した事によって、まともな日常生活を送れなくなってしまいました。青年は、いろいろな所に相談するも解決できず、困り果ててしまうのです。そうしたなかで、人づてに紹介された巫女に、最後の望みを託します。しかし、勃起したチンポを見るなり笑みを浮かべた彼女は、露出させた爆乳で挟んでシコってくれるのです。「オチンポを谷間に挟んで擦る事で、厄を出すんですよッ!依頼者さんは、そのまま座っていてくださいね」悪霊退散後も勃起し続けている男に「まだ祓えていない」と勘違いした巫女は…。拝殿/お風呂/本殿で繰り広げられるセックスを、ぜひ、ご堪能ください! 【名前:永山楓(25歳)】・身長162cm 体重60kg Iカップ・スリーサイズ:B98-W58-H95黒髪ロングで清楚な可愛い系の巫女。一族の中でも最も強い祓いの力を持つ。仕事熱心なためエッチな行為も務めとして捉えている。一方でオチンポが大好き。基本的にはパイズリで悪霊を退散してくれる。それでもダメな場合は膣内射精で悪霊を浄化する。別にエッチなことをしなくても祓えるのは内緒。 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】の評価

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • パイズリを愛している人
  • ファンタジーを探している人
  • 巫女でヌキたい人

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    成美さんの演技と声がとてもさいこうです。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。まるで相手がいるような感じで進めていきます。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。そしてこれを聞いて結女さんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)レビュー動画の女性たちを含め、結女さんの演じ分けがすごいです。頭や体を洗って貰うのです。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。結女さんの作品もかなり買ってます。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。待望って言っても前作が出たのはほんの数日前なんです。21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    21分から始まるセックスシーンがお気に入りです。お客さんに喜んでもらえるようにオナ禁もするようにお店から言われているとか。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。この後、どういう展開でも期待出来ると思うので続編を希望したいところです。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。今作もよく練られた脚本と台詞、結女さんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。って話しです。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】爆乳巫女さんの聖なる谷間と中出しで悪霊退散⁉~私の中で浄化して差し上げます~【抱き枕推奨/ファンタジー/パイズリ】のボイス作品情報

配信日
2023年11月6日
メーカー
販売価格
33円
ファイル
WAV
サイズ
172.83MB
イラスト
声優
結女 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく