変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】ってどんなボイス作品?

■【収録時間24:49】

【THE FIRST ORGASM】は、一発録りで「ガチでオナニー」する様子を収録したもの。

その為、『ハプニング、言い間違い、すぐイっちゃう、』などありますが大目に見てあげてください。

この台本なしの一発撮りのオナニーは生々しさが詰まった作品になってます。

ぜひご視聴ください。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:272MB

【MP3形式】

収録容量:34.1MB

続きを読む

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】の評価

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】はこんな人におすすめ

  • 淫語に興味がある人
  • 初体験が好きな人
  • フェチでヌキたい人

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;声優さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。総じてストーリーが良かったです。そしてえっちの内容です。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。声優ちゃん本人が台本を書いた、まさに至極の作品です。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、声優さんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、声優さんの演技が好きな人に是非オススメです。ぜひ聴いてみてください。いいですか。序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。ふたつのルートどちらも感動出来るのです。いずれもお手軽に使えると思います。YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。見た目だけでもうメロメロになってしまうのです。そこはお聞きになっていただいて。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。おちんちんも容易に受け入れてくれそうなスムーズな動きがなめらかな音が最高でした。湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    湯に浸かりながら挿入し体を動かすシーンでは、体の動きに合わせて揺れる湯の音を複数パターン用意してあるので、違和感が少なく没入感が増しています。本当に声優さんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。ちなみに、キメセクとあります。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。まずシチュエーションがいい。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。って感じの音声です。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

イくとこ聞いて欲しいから実演に挑戦すると連絡をくれた一般声優のオナニー収録初挑戦!THE FIRST ORGASM【実演オナニー】【佐倉 ひより】のボイス作品情報

配信日
2023年11月4日
販売価格
11円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
227.63MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく