変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜ってどんなボイス作品?

常識改変アプリを用いて狙った男性相手に欲望を発散させる男性。

自分以外にも同じアプリを持っている人間が存在していることを把握しており、そんな人間を好んで狙う傾向がある。「アプリの存在を知るからこそ改変されたという自覚を持つことができ、そしてなんの常識を改変されたかに怯える」という姿を楽しんでおり、今回あなたが狙われたのもアプリの使用者という理由から。

アプリの使い方もあなた以上に熟知しており、あなたは警戒虚しくまんまと常識を改変されてしまうことに。一度改変された以上逃れる術はなく、あなたは今まで己の欲求を満たすために使ってきた力で、今度は別の男性の欲求の捌け口にされてしまうことになるのでした。 【1.解除するならイかせ合いで勝たないと。常識でしょ?】-----31:30
あなたの前に現れた一人の男性。女性のような容姿を持った彼は、常識改変アプリの所持者であると打ち明けます。

同じアプリを持つ者として警戒するあなたでしたが、言葉巧みに油断させられ、
あっけなくアプリの餌食にされてしまうことに。

なんの常識を改変されたかはわからないあなたは必死に解除を求めるも、彼はまともに取り合いません。

こうなっては仕方ありません。

「イかせ合いをして先に射精させることで強いオスだと誇示し、言うことを聞かせる」だけです。

それは男同士で行われる、極めて「常識的」な行為なのですから。

「お兄さんさぁ。

使ってばっかりで、しかも自分以外にアプリ持ってる人がいるなんて知らなかったから仕方ないのかもだけど、
自分が使われる側になる可能性、ってうのも、考えた方が良かったんじゃない?

ま、もう手遅れなんだけどさ。」
「男同士で相手に言うこと聞かせたいんなら、
お互いのチンコ弄りあって、先にイかせてどっちが強いオスなのか、
上下関係わからせるのが一番早いもんね。

にしても、合図のキスをこんな熱烈にしてくるってことは、お兄さん本気だね?」

【2.イかせて貰ったら、イカせ返すまではイけないよ。常識でしょ?】-----11:49
彼のイかせ合いに敗北し、逃げ帰ったあなた。しかし、彼の常識改変はあなたを蝕み続けます。

彼にイかせて貰った以上、「イかせ返してあげるまではイクことができません」
それは当たり前のマナー、「常識」なのですから。

いつまでもイくことができないまま2週間が経ち、いよいよ限界というその時、
彼から電話がかかってきて…。

「相手をイかせるまでは自分はイっちゃダメなわけだけど、
つまりお兄さん、2週間一度もイってないわけだ。

いやぁそのことすっかり忘れて逃げちゃうお兄さんの自業自得ではあるんだけどね?」

「ちょっと落ち着きなよ。

全く、あの日イかせ合った時は、その後あんなに気持ち悪そうにしてたのに、
ふふ、もうそんなのどうでもいいぐらいたまっちゃってるんだ。」

【3.期限までにイかせ返せなかったら二度とイけなくなるなんて、常識でしょ?】-----17:49
後ろの穴を使わせてもらえればきっとイくことができる、そう彼から提案されるも
さすがにそこまではと躊躇してしまうあなた。

しかし、そんなあなたに彼は無慈悲に更なる改変を追加します。

「一定期間までにイかせ返すことができなかった場合、今後一生イくことはできなくなる。」
そんな当たり前の常識を今更思い出し、そしてタイムリミットはあと30分。

こうなってしまえばもはや迷っている時間すらありません。

あなたは慣らしもなにもせず、一気に彼のペニスを奥底まで挿入するのでした。

「ふふふ、あんなに迷ってたのに、急いで上に乗ってきちゃって
そうそう、それが見たかったんだぁ。

男と絡み合う趣味なんて全くないお兄さんが、なりふり構わずお尻に
チンコつっこもうとしてくる、その姿。」

「時間あとどのぐらいだっけ、あぁいや、もうどうでもいいや。

ほら、とにかく時間切れになると大変なんだし、いつまでも苦しんでないでさ、
ちゃんと動かないと。困るのはお兄さんだよ?」

【4.全解除】-----11:45
彼のペニスをなん度もなん度も突き立てられ、必死に耐え続けるその最中、
彼は今の常識改変を全解除してしまいます。

突然全ての常識が正常に戻ったあなたは現在の異常な状況に気づくものの、
完全に彼に抑えられ抵抗もできません。

全ての認識が正常になってしまったが故にただただひたすら不快になった男同士の性行為。

あなたは苦悶に歪ませる表情を彼に笑われながら、都合のいい性処理相手として使われれるしかないのです。

「さっきまでは、射精するために、仕方なく我慢してた行為だったけど、
それが嘘だってわかった今、お兄さんが耐える理由なんて、なんにもないもんねぇ。」

「どう?気持ち悪い?逃げ出したい?

ふふふ。ボクに犯されるために、ノコノコやってきたお兄さん、
間抜けで思わず笑っちゃいそうになったよ。」

収録時間:約1時間13分 CV:水谷六花 様
https://ritsukahappy27.wixsite.com/happyday27
イラスト:にわとり軍曹 様
https://www.pixiv.net/users/62170
台本:狐屋本舗
https://twitter.com/kituneyahonpo64

続きを読む

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜の評価

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜はこんな人におすすめ

  • 男の娘に興味がある人
  • 男性受けに興味がある人
  • 洗脳を探している人

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    素晴らしかったので聴いて欲しい。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。って猛者の人にも満足してもらえる圧倒的シナリオボリュームがあります。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。

  • 投稿者

    名無しさん

    タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。でもおちんちんが生えてる。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。バレては行けないのでコッソリと、でも欲望を発散させるため激しく。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。私は、本番シーンが一番気に入っています。はー自分の周りでも揺らぎ発生しないかなー!あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。そしてこれを聞いて水谷六花さんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。

  • 投稿者

    名無しさん

    クライマックスはアソコに指挿入してマジイキ。水谷六花さんがとてもエッチに仕上がっています。音質の臨場感も文句なし。そんなお話。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。悪魔ちゃんとしてはペットがしっかり射〇する事を喜んでくれます。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。

  • 投稿者

    名無しさん

    確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。水谷六花さんの作品もかなり買ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    水谷六花さんの作品もかなり買ってます。そこは心地いい安らぎとエロチックな世界。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性悪男の娘の常識改変アプリ 〜都合のいい性処理相手に改変してあげる〜のボイス作品情報

配信日
2023年11月4日
メーカー
作者
狐屋本舗
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
645.61MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく