変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~ってどんなボイス作品?

「うこんちゃん☆かんぱにぃ」は昨年の12月から販売開始し、累計販売本数が5万本を突破しました!

感謝の気持ちといたしまして、期間限定で330円で販売させて頂きます。今後ともに「うこんちゃん☆かんぱにぃ」の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。

キャンペーン期間~12/03:330円12/04~:1320円 バリバリのキャリアウーマン『犬山琴美(いぬやまことみ)』はあなたの直属の上司。結婚はしているが仕事を優先しているせいか、旦那とはご無沙汰で欲求不満。上司の立場を利用し、残業とかこつけて夜な夜な男性社員を使って欲求を解消している。 【トラック1】残業決定…今日はこってり搾ってあげる(02:23)君さぁ…わかってる? このままだとクビになっちゃうよ?営業なんて売上が第一なんだから、いい加減成長してもらわないと…はぁ…わかった。それじゃ今日は私が特別に仕事のやり方をレクチャーしてあげるみっちり手取り足取り教えてあげるから…覚悟しなさい?

●プレイ内容オープニング
【トラック2】そんな調子で契約が取れると思ってんの?(12:07)なっさけないおちんちんね…ちょっと耳を舐めたり、足でしこしこしただけであっさり勃起して…おまけにビクビク痙攣して「射精させてー」っておねだりしちゃってるガマンのできない男が、仕事で成功できるわけないじゃない…ね、わかってる?

●プレイ内容耳舐め足コキ
【トラック3】まさか素股でイッたりしないわよね?(11:45)私のおまんこが濡れてるの…わかる? そう…興奮してるの…おちんちんで奥までゴリゴリ犯してほしくて…疼いちゃってるのだから私が満足するまで、勝手に射精しちゃ…ダメよ?私の命令が聞けないなら…ふふ、クビにしちゃうからね?

●プレイ内容耳舐め素股
【トラック4】固ぁいおちんちんで私を悦ばせなさい♪(06:48)はぁっ…これこれぇ!これが欲しかったのぉ♪若い男の固くておっきいおちんちんっ!旦那のクソみたいな短小おちんちんとは全然違うっ♪杭打ちピストンで激しくお尻を打ち付けまくって…あぁんっ♪あ~きもちいっ…こういうえっちがしたいってずぅっと妄想してたのぉ!

●プレイ内容騎乗位中出し
【トラック5】がんばってる君に…ご褒美をあげる(10:06)オフィスで居眠りだなんて、いい度胸じゃない…君?反省するまでイジメまくって――と思ったけど…いいわ、見逃してあげるあれから相当努力してるみたいだし、疲れも溜まるわよねそれじゃ今夜は、君が欲しがってたえっちなご褒美で…いっぱい気持ちよくなろっか?

●プレイ内容フェラチオイラマチオ
【トラック6】いっぱい突いて…中に出して♪(08:00)もっと突いて…腰、振りなさいっ…休まないでぇっ!いい? …君のおちんちんは、私を満足させるためにあるの?私を気持ちよくさせられないなら、何の価値もないのよ?だからがんばりなさい…全部使い果たすまで突きまくって…私のおまんこ、もっともっとイかせなさいっ♪
●プレイ内容正常位中出し
【本編の再生時間】51分11秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典129分間耳舐めされながら、パワハラ上司に足コキ、-服ごしの素股をされて、騎乗位で中出しさせられる音声(29:22)
●特典218分間耳舐めされながら、欲求不満な人妻上司にフェラをされて、正常位で中出しさせられる音声(18:02)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★47分25秒
☆★総再生時間★☆1時間38分36秒 【シナリオ】長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110
【キャスト】麦咲輪紫葵 様
https://twitter.com/mugisawa727
【イラスト】しいたけたいし 様
https://twitter.com/siitaketaisi7
【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com

続きを読む

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~の評価

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~はこんな人におすすめ

  • 足コキを愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • オフィス/職場が好きな人
  • 手コキが好きな人

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にカースト高~中くらいのオタクちゃんたまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。自分はうこんちゃん☆かんぱにぃが好きなので麦咲輪紫葵さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「1,320円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はうこんちゃん☆かんぱにぃが好きなので麦咲輪紫葵さんを知らなくても気になったら買ったりするし、その購入動機の中にこの「1,320円で買える」というのはとても大きな購入動機になっています。他のレビュアーさんも書いてます。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてわりとスタンダードな温泉旅館もの風だったので購入。普通のNTRじゃ満足できない!催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。意地悪なメイドさんに調教されるこの作品。それを体現した作品です。中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。初作品でここまでのクオリティはヤバい!麦咲輪紫葵さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。しかしこの作品は一味違います。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。癒しパートもエロパートもクオリティが高い上、値段もお手頃です。喘ぎはほとんどありません。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。最後はカウントダウンで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後はカウントダウンで射精させられます。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする麦咲輪紫葵さんの声が最高です。いちゃらぶエッチもあります。絶頂シーンは0:36です。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)これも当たり!リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました

  • 投稿者

    名無しさん

    リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました確実に需要はあると思う。またデカチンです。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

欲求不満な人妻パワハラ上司の強制残業居残りセックス~売上あげたらもっといい事してあげる♪~のボイス作品情報

配信日
2023年11月4日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.47GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく