変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

誘惑クラスメイト キミとミキ

誘惑クラスメイト キミとミキ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

誘惑クラスメイト キミとミキってどんなボイス作品?

席替えで隣同士になったクラスメイトのミキちゃんがHな誘惑をして来ます。今日は憧れのおま○こを見せてくれてシックスナイン!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「誘惑クラスメイトキミとミキ」ボイス:霜月優シナリオ:朝倉拓実イラスト:上田リエコ企画・脚本加筆・監修:Black
「あらすじ」
クラスで1番可愛いので前からずっと気になっていたミキちゃんと、席替えで隣同士になりました。喜びつつもドキドキしているあなたを、キミちゃんの方から積極的に誘って来ます。今日もあなたはミキちゃんの言われるがまま、されるがままに―――
「内容説明」
ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。積極的で活発な女の子のミキちゃんが、あれこれとあなたを誘惑して来ます。ミキちゃんは積極的なので、あなたは終始リードされてしまいます。今日はようやくパンティーを脱いで、憧れの女性器を見せてくれます。そのまま69をして、フィニッシュは口内射精&ごっくんです。

ミキちゃんの音声を演じて下さったのは霜月優さんです。積極的でHな女の子にリードされたいあなた。霜月優さんのファンだというあなた。上田リエコさんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。クラスの女の子とHなことをあれこれしてみたい(みたかった)あなたにうってつけです。是非ご購入を!

「誘惑クラスメイトキミとミキ」:製品内容
・イメージ画像3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字を消去したもの」です。ヒロインのミキちゃんのイメージ画像となっています。今回はついにパンティーを脱いでくれます!白塗り修正があるのはジャケット絵だけです。

・本編音声ファイル音質重視でwavファイルにしております。霜月優さんに演じて頂きました。時間は36分02秒です!

・待ち合わせ(放課後の教室で、今日もあなたはミキちゃんを待っています。)・ハグ(最初はミキちゃんと抱っこします。首筋を舐めたりもしてくれます。)・ファーストキス(実はまだミキちゃんしていなかったキスをします。ミキちゃんがファーストキスをあなたにあげた後はディープキスもします。)・ペッティング(あなたとミキちゃんが身体、特に性器を触りっこします。)・脱衣&お開帳(キミちゃんがあなたに服を脱がさせてくれます。ブラジャーやパンティーも脱がさせてくれるので、ついにあなたの憧れのパンティーの中身を見せてくれます。)・乳首舐め(性器の方が好きなのに性器だけでは満足出来ない欲張りなあなたはミキちゃんのおっぱいや乳首を舐めます。)・指入れ(再び性器に戻って、ミキちゃんの膣に指を入れます。)・手マン&絶頂(あなたはミキちゃんの性器をいじりすぎて手だけでミキちゃんをイかせてしまいます。)・フェラ(イかされてしまったミキちゃんは仕返しとばかりにあなたにフェラチオして来ます。)・クンニ&69(あなたもミキちゃんの性器を舐めたくなってしまったのでそのままシックスナインをします。)・同時絶頂&口内射精&ごっくん(あなたとミキちゃんは一緒にイくので、ミキちゃんのお口にたっぷり射精します。もちろんミキちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
音声ファイルは、霜月優さんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも8分30秒あります。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

「ご注意」
当作品「誘惑クラスメイトキミとミキ」はシリーズものです。第3話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話の「誘惑クラスメイトキミはミキ」から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。

続きを読む

誘惑クラスメイト キミとミキの評価

誘惑クラスメイト キミとミキはこんな人におすすめ

  • セーラー服でヌキたい人
  • 学校/学園に興味がある人
  • 同級生/同僚が好きな人

誘惑クラスメイト キミとミキの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

誘惑クラスメイト キミとミキの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私は特典もです。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。焦らしプレイということで、期待に胸を膨らませ購入。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。まず最初にお伝えしておきます。服従したらほんと素晴らしく甘やかしてくれる魔王様ですね。この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この人ならざる存在ならではの「心を読まれる」という要素が個人的にグッときました。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!セリフ、音、動きすべてがエッチでした。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。とてもいい体験をさせてもらいました。コスパ抜群でオススメです。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。しかも2回もイケます。これだけでも、エッってなりましたね。霜月優というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    霜月優というAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。プレゼントとして中出し。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

誘惑クラスメイト キミとミキのボイス作品情報

配信日
2014年6月27日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
オーディオ / WAV+JPG
サイズ
137.56MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく