変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】ってどんなボイス作品?

異世界に転生した神の指を持つと評判のマッサージ師な俺。

城下町でマッサージ屋を開業すると、異種族の美女たちは俺のテクニックにメロメロになってしまう。

お客様にお願いされた場合のみ、身体の奥まで特別な棒でマッサージをすることもあるほどだ。

そんな俺のマッサージ屋にダークエルフの姫君がやってきた。

そして、少し世間知らずなお姫様に際どいマッサージを続けていると……
「なぜだが知らんがお腹の奥がせつなくてたまらないんだ…貴殿の特別な棒でほぐしてもらいたい」
最高の展開に俺の棒はこれまで以上に硬く膨張し、ダークエルフの姫君の最高の身体をほぐしていくのだった。 【名前 ルナ(20歳)】
・身長:162cm、体重55kg、Gカップ
・スリーサイズ:B88・W56・H88
父親は偉大なダークエルフの王。

彼女は王位継承権第一位を持ち、仕事に対して非常に真面目である。

しかし父王のしつけにより、仕事以外のことは何も知らないウブな生娘。

堅物だとみんなから遠ざけられている彼女だが、SPをまいてお忍びで度々出かけるなど、一人の時は好奇心旺盛。

マッサージを受ける前はクールで真面目で落ち着いた喋り方だが、マッサージを受けるにつれてどんどん素の可愛さが出てきてしまう。

【主人公(35歳)】
異世界から転生してきた神の指を持つマッサージ師。

その神の指で異種族を男女問わず癒してきた俺の元に、お忍びでさる王国のダークエルフの姫がやってきた。
どうやら凝りや疲労感が取れず、どんなマッサージ師に依頼しても解決しなかったのだとか。

そして俺はダークエルフ姫のマッサージを始めていくと、彼女はどんどん悶え始めていき……。 ドスケベ淫乱魔女は勇者の精液が欲しい~最強の回復アイテムは勇者の精液だった⁉~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01094416.html
のじゃロリ妖狐の許嫁は子孫繁栄したい~もふもふドスケベ狐と甘々性活~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01092520.html
世界を救ったご褒美に爆乳女神の処女を頂いた件~孕ませ中出しセックスしまくる異世界性活~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01087636.html
お隣の童貞大好きサキュバスお姉さんに精液を搾り取られた件。~君は一生私の性奴隷だからね♪~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01098040.html
最強の異世界魔王の妹もあなたの子供を孕みたい~処女魔王が極太おちんぽの中出しセックスで堕ちるまで~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01102170.html
田んぼに落ちていた異世界から来た腹ペコの女騎士にご飯を食べさせたらお礼に処女を捧げられた件
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01103440.html
異世界転生したら異常性欲スキルを持つ義母に赤ちゃんプレイで無理やり童貞を奪われた件
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01106097.html
異世界で100回イかないと出られないダンジョンに閉じ込められたので、反抗期で口の悪い妹を無理やり犯しまくった結果
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01109438.html 【Twitter(x)】
https://twitter.com/Kyonyu0821
【ファンティア】
https://fantia.jp/fanclubs/502372
【pixiv】
https://www.pixiv.net/dashboard/works 表紙、サンプル画像にAI画像生成を利用しています。

続きを読む

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の評価

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を探している人
  • 中出しが好きな人
  • エルフ/妖精が好きな人
  • フェラチオを探している人
  • 人外娘/モンスター娘を愛している人

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その時におっぱいに吸い付いたりキスや耳舐めもしてるんです。元々は外に出す予定が生中出しになってしまいます。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。ボイスも2種類あり、結音しなんさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボイスも2種類あり、結音しなんさんの演技がすばらしく臨場感のある体験を味わうことができます。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と55円というね。今回もやっぱり虫がいました音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。音声作品で搾乳!初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。

  • 投稿者

    名無しさん

    売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。内容は本編にボイスパッチ(DLC)を適応させたHシーンとオマケゲームの二種類となってます。最近お気に入りの新人結音しなんさんなのです。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。結音しなん さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    結音しなん さんのクールメイド、事務的という単語を見た瞬間買いました。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。自分の施術担当になるこはるさんがとにかくエロいんだ!寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。そこまで激しくありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで激しくありません。一言で表せば密着度です。評価は星5。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【100円】異世界マッサージ店~神の指を持つ俺が巨乳ダークエルフ姫の心もアソコも解きほぐして~【抱き枕推奨/ファンタジー/中出し】のボイス作品情報

配信日
2023年11月2日
メーカー
販売価格
33円
ファイル
WAV
サイズ
69.14MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく