変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~ってどんなボイス作品?

催眠をかけられる音声いわゆる催眠音声ってやつと
女の子に催眠をかけて好き放題してやろうっていういわゆる催眠の音声が一緒になった作品です!

ムラムラしたあなたに相互オナニーのおまけつき!

催眠をかけてえっちなプレイをしてくる彼女←素敵ですね!!!!

催眠かけられてアブノーマルなプレイで乱れちゃう彼女←素敵ですね!!!!

そんな音声です。

あなたの彼女はかまってちゃんな女の子の夏奈ちゃんです。

そんな夏奈ちゃんは色々敏感なせいでえっちのときは手玉に取られてばかり
あなたを黙らせるために催眠術の本を買ってきたようです。

「ねぇやらせてよ!じゃあ今度私にもかけていいからさ!」←言質取ったからな
許可したあなたへノリノリで催眠術をかけてくるのでした。

後日、今度は催眠術で黙らされたあなたが夏奈ちゃんに催眠をかける番です!

夏奈ちゃんに催眠をかけられる音声(1時間位)と
夏奈ちゃんに催眠をかける音声(1時間位)の二本立てになっています。 普通の催眠音声って感じの音声です。

夏奈ちゃんには催眠術の詳しい知識はなく、本を使ったり、カンペを用意したりで
頑張って催眠をかけようとしてきます。

本には彼女をもっとイかせたいあなたも、彼氏をいっぱいイかせたいあなたも
と書いてある様子。夏奈ちゃんはあなたのことをいっぱいイかせたいようです!

あなたのことを催眠に落とせた夏奈ちゃんは大変上機嫌な様子
抱きつかれてイっちゃったり、敏感になっちゃったところをいっぱいいじめられちゃったり
やりたい放題な夏奈ちゃんとあまあまな催眠えっちの時間です!

プレイ内容
夏奈にずーっとくっつかれながらいろんな手段でイかされる!

耳元囁きとか耳舐めとかが中心です!

いっぱいイきます。夏奈ちゃんはノリノリです。ちょっとイったくらいじゃ止めてくれません。

合計大体一時間くらい導入と催眠誘導が20分程度残りがえっちなとこと解除音声になっています。

絶頂内容はドライのみ

======================================================

ドライ絶頂だけでは足りないあなたに!!!

射精したいあなたは、夏奈ちゃんとの相互オナニートラックが待っています。

催眠にかかっていっぱい感じていたあなたをみて興奮した夏奈ちゃんとの相互オナニートラックです。

プレイ内容:らぶらぶ相互オナニー 夏奈ちゃんにやられっぱなしは悔しい!

今度はあなたが夏奈ちゃんにやり返す番です。幸い言質はとってあります。

催眠にかけていっぱいイかせてやりましょう。

・催眠プレイの内容
1.好きだという感情があると離れられなくなる、体がいつもよりも敏感になる。

言葉では嫌いと言っていても体は正直です。好きだと思っているうちはあなたから離れられなくなった夏奈ちゃん
いつもより敏感なその体を責められても逃げることはできません。

くっつきながらキスだけでイっちゃうのでした。

プレイ内容:キス、体が敏感になる、離れられなくなる

2.抱きついてるだけで感じるようになる。

Q 離れられないのに抱きついてるだけで感じるようになったらどうなっちゃうの???

A 大変そうですね

抱きついてるだけでも感じてしまうのに、敏感な体に対する責めはどんどんエスカレートしていくのでした

プレイ内容:1の内容に加えて、抱きついてるだけで感じてしまう、キス、敏感なとこを舐める

3.趣向を変えて声我慢プレイ
敏感な体をいっぱい責められてすっかり出来上がった夏奈ちゃん
ここで趣向を変えて声我慢プレイをしてみましょう。

我慢できなかったらお仕置きです。敏感になったおまんこでローターの刺激をいっぱい味わってもらいましょう。

プレイ内容:1.2の内容に加えて、声我慢プレイ、お仕置きローター

4.指パッチンで強制絶頂しちゃいます。

催眠プレイといったら指パッチンは欠かせない気もします。

特に音声ではなんていうか便利です(作り手視点)
夏奈ちゃんも指パッチンでいっぱいイってもらいましょう。

もちろん今までの暗示も継続です。

抱かれてイってキスでもイって指パッチンでイかされて…

プレイ内容:1.2の内容に加えて指パッチンで強制絶頂

5.集大成の催眠セックス
最後はあなたの欲望も満たす正常位えっち
敏感な体はもう限界?最後の最後までいっぱいイってもらいましょう。

催眠でいっぱいイかせてきた恨み(?)をここでぶつけるのです。

プレイ内容:1.2.4.の内容に加えて正常位セックス

6.事後音声
事後音声です。終わったあとのケアは大事。

えっちのあとは優しくしないと夏奈ちゃんには振られちゃいます。

声優:柚木つばめ様
イラスト:しいたけたいし様
制作:mosuito cock 夏奈ちゃんに催眠をかけられるお話
1:00:28

むらむらしたあなたへの相互オナニーのお話
16:54

夏奈ちゃんに催眠をかけるお話
52:29

続きを読む

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~の評価

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~はこんな人におすすめ

  • おもちゃを愛している人
  • 純愛を愛している人
  • 耳舐めでヌキたい人

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?設定を自分で書き換えて楽しめばいいんです。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。展開が早いので短く感じる人もいると思います。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。相手は男の娘ということです。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。といったギャップ萌えを堪能できます。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。貞操観念が逆転した世界で見知らぬJK「めぐみ」にナンパされてしまい……という感じの作品です。それを体現した作品です。今作は彼女に尽くす場面があります。今作での演技は今まで柚木つばめさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで柚木つばめさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。

  • 投稿者

    名無しさん

    このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。これまでのシリーズ同様です。1,056円なのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1,056円なのでオススメです。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【催眠音声+催眠プレイ音声】彼女に催眠かけられたのでやり返してみた~仲良しカップルは催眠でイきまくる~のボイス作品情報

配信日
2023年11月2日
メーカー
販売価格
1,056円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.5GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく