変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】ってどんなボイス作品?

サークル『 蜜恋 』は密接・密室・濃密な『3密 』な秘密の恋・そしてエッチを提供するサークルです。高品質で濃厚な密時をお届けいたします♬詳細(https://ci-en.dlsite.com/creator/18701 )
ci-enでは『発売記念!姫川あいりさん・乙倉ゅいの特別フリートーク!』も聞くことができます!?ぜひチェックしてくださいね♪ トラック1:「桃と授業中に密着シコシコ 」(17:51)授業中に桃のおっぱいで興奮してしまうあなた、桃のいたずらも加速していき…
トラック2:「紫とエレベーターに閉じ込められ…密室密着パイズリ」(20:19)紫とエレベーターで閉じ込められてしまったあなた…密室で二人は高まっていき…
トラック3:「桃と紫と満員電車で濃厚搾取」(22:11)満員電車で二人と遭遇したあなた…前日のこともあり、興奮してしまい…
トラック4:「高まってそのままトイレで挿入えっち」(23:03)電車で高まってしまった3人はそのままトイレに直行…
トラック5:「休日にラブホで止まらない濃厚前戯」(14:37)休日に集まった3人はラブホに直行、溜まっているムラムラを耳舐めとフェラで発散
トラック6:「最絶頂!紫と桃の搾り取り濃厚えっち 」(18:56)前戯で大興奮の二人は止まらない気持ちを解放するような激しいピストン
トラック7:「エンディング〜ピロートーク〜」(3:08) ■とーます先生によるえっちな書き下ろしイラスト各種!・一枚絵イラスト・立ち絵イラスト(音声と一緒にお楽しみください!)
■収録済み台本データ!実際の収録と一部違う箇所がございます!こだわり部分をお探しください!

■CV:姫川あいりさん・乙倉ゅいによるフリートーク!ci-en公開のものとは別に!二人による収録お疲れ様フリートーク!(ci-enのものが気になる場合はぜひci-enもチェック!)
■簡易視聴版mp3も同梱!

制作クレジット
プロット・企画:乙倉ゅい
https://twitter.com/yui_0p0
シナリオ:筆まめ屋様
https://twitter.com/fudemame_ya
桃CV:姫川あいり様
https://twitter.com/AiriHimekawa
紫CV:乙倉ゅい
https://twitter.com/yui_0p0
イラスト:とーます様
https://twitter.com/tomasupso2
デザイン:にくじゃが王子様
https://twitter.com/nikujyagaouji

続きを読む

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】の評価

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 中出しが好きな人

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。何回聞いても飽きなくてとてもいいです。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。今回新作の発売ということで早速購入しました。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。姫川あいり / 乙倉ゅい(乙倉由依)さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫川あいり / 乙倉ゅい(乙倉由依)さんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。配信開始されたときからワクワクしてました。

  • 投稿者

    名無しさん

    配信開始されたときからワクワクしてました。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。姫川あいり / 乙倉ゅい(乙倉由依)さんの声も、おまけのトークも気に入りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫川あいり / 乙倉ゅい(乙倉由依)さんの声も、おまけのトークも気に入りました。お姉さんを犯すこれ!動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。価格はやや高めではあります。と長々書いてしまったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と長々書いてしまったのです。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。処女の後輩からセフレになって下さいと言われ驚きの展開から始まる作品です。姫川あいり / 乙倉ゅい(乙倉由依)さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姫川あいり / 乙倉ゅい(乙倉由依)さん相手にそのたまりにたまった欲望を発散させます。あと反抗的な姫川あいり / 乙倉ゅい(乙倉由依)ちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。メイド服を脱ぐことは絶対になく、叱られたり少し罵られたりします。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【清楚JK×ギャルJK】密着JKと濃厚両攻めえっちライフ【CV:姫川あいり/乙倉ゅい】のボイス作品情報

配信日
2023年10月30日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.97GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく