変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!ってどんなボイス作品?

秘密の願望を持つ「詩ノ宮りりか」。ついに欲望を満たすべく、恥ずかしすぎるひとりえっちを録音してしまいました…。

響き渡る《ぴちゃぴちゃ音》くちゅくちゅイヤらしい《大量の愛液》
本当は可愛く喘いでいたいのに、やがて…だらしない呻き声やはしたない媚び声に変わってきて……。

私がずっと聴かれてしまいたかったオナニー音声、とうとう録音できちゃいました…♪26回の《連続絶頂》聴いてくださいますか…? 01・はじめまして!自己紹介します♪(07:46)02・じぶんでおっぱいをもみもみ…って(01:48)03・キャミ越し乳首カリカリしゅき…(03:41)04・にゅるにゅるつけるために指舐めますね…(02:26)05・乳首くにゅくにゅ、こすりあげますっ(02:46)06・ぱんつ越しにアソコぬるぬる…(02:42)07・クリのまわりを焦らしマッサージ(01:30)08・クリトリスくちゅくちゅって…いっぱい(06:24)09・擬似フェラ…おちんちん舐めてる妄想していい?(03:20)10・ディルドでジュポジュポ…しゅごいよぉ…(07:25)11・聴いてくれてありがと…またね(02:46)
乳首イキ2回・クリイキ8回・中イキ16回【総絶頂回数26回】 まずは自己紹介。秘密の性癖を告白します…。「オナニーのおかずにされちゃいたくて…想像するとすっごい興奮しちゃって…」わたしのエッチな音、オカズにしてくださいっ!お願いしますっっ

キャミソールの上から乳首をカリカリ…♪ 根元をつまんでこすりあげると、エッチな声をあげながら思いっきり乳首イキしちゃいます。

クリトリスをくにゅくにゅ指でマッサージ。アソコをマイクに近付けながら、はしたないぴちゃぴちゃ音を聴かれている興奮で発情がとまらなくなってしまいました…。

ディルドを取り出すと、キミのおちんちんをぺろぺろしている妄想で擬似フェラチオ…♪「もう、おまんこの準備できちゃいました…!」

最後はディルドで激しくじゅぽじゅぽ…。熱々ぐちょぐちょに仕上がったアソコから、恥ずかしすぎる水音があなたのお耳に迫ります。この頃には喘ぎ声も唸るようなゆるおほ声に…。

ぉぉぉ…しゅごいれす……きもちぃ…きもちいいぃ……ぁぁぁああああだめっ!!いくいくいくいきましゅっ!!連続絶頂16回しちゃいます…。恥ずかしいけど、聴かれてしまいたいです…♪ ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆詩ノ宮りりか(Lilica Shinomiya)☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
154cm / 47kg / D65 / 水瓶座
こんにちは。詩ノ宮りりかです!お会いできてうれしいです…♪ひよっこ実演声優をさせていただいております…♪♪
わたしには恥ずかしい秘密があります。ずっとずっと、自分のえっちな様子をオカズにされちゃうことに憧れてしまってました…。そんなのイケナイことだし危ないことだって思って気持ちを隠して生きてきました。でも、他の実演声優さんたちの活躍を拝見しているうちに、わたしもえっちな実演作品を作りたいと本気で夢見るようになりました。

そして、ついに自分の同人サークル『まぼろしセレナーデ』を立ち上げて、憧れていたえっちな同人音声作品を作りはじめました……♪♪♪
友達からはいつも「りりかってえっちなことに興味なさそうだよね」と言われてしまっています。でも実は、私の頭の中は誰よりもえっちなことでいっぱいだと思います……えっちなのは隠して生きていかなきゃいけないけれど、自分の『好き』を正直に楽しめる場所が欲しくて。音声作品なら、私のえっちな本性を素直にさらけ出すことができると思っています…!

いつか私の声で、誰かのえっちな気持ちを優しく癒せるようになれたらいいな…って夢見ています。ふつつかものですが、応援よろしくお願いいたします…♪♪
★★★メイン生息地のCi-en : https://ci-en.dlsite.com/creator/21805↑Ci-enでは、詩ノ宮りりかの日常のこと、次回作のこと、ちょっとえっちな裏話、いちゃらぶあまあまスペシャルだいしゅき恋人ボイスなど…⁉︎りりかのメイン生息地はこちらです…♪
★告知用のTwitter(X) : https://twitter.com/shinomiyalilica
【クレジット】CV:詩ノ宮りりかこの作品のイメージにはAI生成を使用し、お絵かきソフトで加工させて頂きました。詩ノ宮りりかは、絵師様たちの努力をお借りする形でお絵描きAIがあると思っています。自分の音声作品に理想の女の子の絵をつけられるなんて、本当なら気軽にできるわけないのに、そのおかげでりりかの作品づくりの夢が叶っています。絵師様たちに感謝しております。 ☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆拝啓聴いて下さったあなたへ。☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆
想い伝えたくて、直筆のお手紙を書いてみました!私のえっち音声を聴いてくださり、本当にありがとうございます♪♪いかがでしたか…?発情してとろとろになってくださいましたか…?もしかして、えっちなお汁でちゃいましたか…?

詩ノ宮りりかはオカズにされて興奮してしまうわるい子なので、ぜひ「オカズにしたよ」「いっぱい出たよ」報告をお願いいたします…♪「りりかのここが可愛かったよ」とか…、「りりかのここがエッチでたまらなかったよ」とか……、「りりかの〇〇〇を〇〇〇〇する妄想でいっぱい出しちゃったよ」とか言われちゃいたいです…。わああ、えっちで変態で本当にごめんなさいっっえちえちレビュー、楽しみにしています…♪
詩ノ宮りりかより♪☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

続きを読む

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!の評価

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談が好きな人
  • 乳首責めを愛している人
  • 日常/生活でヌキたい人

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。とにかく激烈にお勧めしたい!自己紹介とかはなく行為スタート。ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチャって何が出てくるか分からないけど完全にブラックボックスな訳ではなくある程度予測できるじなないです。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。次回作もまた期待してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作もまた期待してます。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。今回もやっぱり虫がいましたそれゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    それゆえに内容も少し淡白なのかなと思ったりもしたのだが、杞憂に終わった。後半はラブホでエッチなど前半とのギャップもたまりません!既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた詩ノ宮りりかさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまでリアル思考なイラマ表現などにもこだわってきた詩ノ宮りりかさんの水音演技の真骨頂というかオンリーワンな技が光っていた。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。まさに「献身的」な作品だと感じた。では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    では、日々セックスに明け暮れる爛れた性生活を送るのか?そうではありません。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。しかしこの作品は一味違います。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。その話もっと聞きたかったです。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【初めての実演オナニー】わたしのひとりえっちルーティン聴いてほしくなっちゃいました!のボイス作品情報

配信日
2023年10月28日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.79GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく