変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

メスガキJK×●交おじさん「みきにいくら出せんの~?」

メスガキJK×●交おじさん「みきにいくら出せんの~?」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

メスガキJK×●交おじさん「みきにいくら出せんの~?」ってどんなボイス作品?

SNSで知り合ったJ〇とはじめて会う主人公。

お金をたくさん用意して食事へ!

普段は会話をする事すらないJ〇との時間は至福すぎるあまり、ラブホテルにまで連れて行って……。 ◇ヒロイン:みきちゃん
年齢:1〇歳JK〇年
身長:147cm体重:42kg体系:つるペタ貧乳
おじさんに会うだけでお金が稼げると知って、しょっちゅう食事はしてた、本番は初めて。

後先の事は特に気にしない楽天家。

真面目にバイトをしてお金を稼いでるクラスメイトをバカにしたりなど、性格は悪め。

処女で快楽に弱い。

一人称:みき二人称:おじさん

「みきが納得できる金額……ちゃんと払ってくれるんだよね~?

こっちからしたらさぁ、おじさんみたいな親父とこーしてホテル入って、お話wしてあげてるんだからさ~、
最低でも……三万追加して欲しいんだけど……どう?持ってる?」

「十万で手コキとフェラ、ね……。

まぁ、ザーメンまで飲んで~っていうなら妥当な金額だよ。

いいよ、してあげる。もちろん、前払いだけどね」

「はぁ……。キモおじのくせに注文多すぎ~。

ま、先にもらってるし、仕方ないかー。

言われた通りちんぽの前にしゃがんで、匂い嗅ぎながらシコシコしてあげる」

「おまんこの奥までベロ入れられちゃったらぁ、んっ、あっ、はぁっ、んあぁっ、イクぅっ、すぐイッちゃうよぉっ。

はいぃっ、はいぃっ、気持ちいいのぉっ。

おじさんに弄られるのすごく気持ちいいのぉっ」

「あぁっ、あぁっ、んっんっ、あぁっ、はぁっ、んあぁっ!

ちんぽっ、抜いてぇ……。

中に出さないでぇっ……外っ出してぇ……。

お願いですぅ……おじさんぅ、
みきの最後のわがままぁ……聞いてぇ……。

お金は返すからぁ、もらえないからぁ……」

◇主人公:おじさん

童貞、巨根、コミュ障(めっちゃ早口)、会話べた
お金(親の金)だけはある ◆トラック1:援●メスガキj●に×××をしてもらいたいのでいくらでも出します◆
※再生時間05:10
SNSで知り合ったみきと主人公(おじさん)。

主人公は二人で食事をするだけに留まらず、ラブホテルへと連れ出した。

「ホテルにまで連れてこられちゃうとはなぁ。いくら払ってくれんの~?

元々の予定にないことだし、みきが納得できる金額……ちゃんと払ってくれるんだよね~?」

そしてさらに追加のお金を出して――。

◆トラック2:J〇にお金を出したら童貞ち×こをシコってくれるらしいのでガチ勃起した◆

※再生時間09:58

「うわ~、なんでもう勃起させてんの?キッモ」

二人きりで会話をしているだけで勃起した童貞ち×この匂いを嗅ぎ、みきは扱きはじめる。

「きもい声出さないでくんな~い?

ちんぽビクビクさせんのは仕方ないにしてもさ~、声は出さないで。

きもおじの喘ぎ声なんか聴きたくないから」

「んぅ、イケぇ……出せよぉ……んぶっ、ぢゅぶっ、んっ。

我慢すんなぁ、ザーメン出せぇっ、んっ、んぶっ、ぢゅぶぶっ!

んっ、ほっ、らぁっ……イケっ、イケっ、んっ、んぶぶっ、イケーーーっ!

ぢゅぶぶぶぶっ、ぢゅぶっ、んっ、んっ、ぢゅぶぶぶーっ‼」

◆トラック3:お金を出したらJ〇ま×こを舐めさせてもらえるらしい◆

※再生時間07:57

数日後、主人公はみきを呼び出した。

前回は体感できなかったおま×んこが気になり、お金を出してクンニをさせてもらう。

「ぅっ……あぁっ、パンツ越しにおまんこの匂い嗅ぐなよぉ……。

んっ……あっ……くすぐったいしぃ、あっ、うぅっ……いい匂いとかぁ、余計なこと言うなぁ……あっ、んあっ……」

「クリトリスぐりぐりされながらぁ、
おまんこの奥までベロ入れられちゃったらぁ、んっ、あっ、はぁっ、んあぁっ、イクぅっ、すぐイッちゃうよぉっ。

はいぃっ、はいぃっ、気持ちいいのぉっ。

おじさんに弄られるのすごく気持ちいいのぉっ」

◆トラック4:お金を握らせてヌルヌル雑魚ま×こにち×ぽを突っ込んでみた◆

※再生時間11:54

クンニだけは飽き足らずち×ぽを露出させたあなたは、
おま×こ汁で濡れた処女ま×こに無理やりバックで挿入!

「あぁっ、いっ、やぁっ、いやぁ……。

処女を捨てるつもりはなかったのにぃっ、いっぱいいっぱいおじさん苛めてぇっ、お金が欲しかっただけなのにぃっ……!」

初めてという割には敏感なま×こを激しく突き続ける。

「出しちゃぁ……やだぁ……。お願いぃ……やめてぇ……。

んっ、んっ、あぁぁっ、はぁぁっ、んっ、ぅっ、あぁっ!

中に出さなきゃ……なんでもおじさんの命令聞くからぁ、中出しだけはぁ……やめてぇ……!」

初チューは好きな人としたいと話していたみきの唇さえも奪った主人公は、当然中出し!

デカ×ンに犯されたみきは快楽に堕ちてしまうのだった。

◆おまけトラック:栗瀬さやね様によるフリートーク

※総再生時間約35分 本編音声(効果音有)
本編音声(効果音無)
おまけトラック「フリートーク」
イラスト(ジャケットイラスト文字有/無)
はじめに.text CV:栗瀬さやね
( https://twitter.com/loli_saya_SPACE )
イラスト:UQ
編集:遠本雨
( https://twitter.com/tomotoame )
企画シナリオ:有広ひろや( https://twitter.com/ki1_3x5marm )
制作サークル:僕色どろっぷ
音声素材:ディーブルスト『色んな効果音集100』
※順不同敬称略

続きを読む

メスガキJK×●交おじさん「みきにいくら出せんの~?」の評価

メスガキJK×●交おじさん「みきにいくら出せんの~?」はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • クンニが好きな人
  • 初体験に興味がある人
  • 中出しでヌキたい人
  • メスガキに興味がある人

メスガキJK×●交おじさん「みきにいくら出せんの~?」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。基本的には敬語で話すヒロインです。わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。流石に異性の前ではしないです。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずは優しい癒やしボイスに包まれます。安心と信頼の僕色どろっぷ様&栗瀬さやね様。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!とても素晴らしくて堪能出来ました。うん、これは魔王様って感じですよ。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。本作は、二つのパートが収録されています。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。とにかく多数の栗瀬さやねさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかく多数の栗瀬さやねさんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。これぞおねショタ!相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。年上のお姉さんに優しくされたい。栗瀬さやねさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。音質の臨場感も文句なし。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質の臨場感も文句なし。栗瀬さやねさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。行為で言えばセックスの他にオナホコキやお口えっちがあります。気まぐれで前作を購入。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

メスガキJK×●交おじさん「みきにいくら出せんの~?」のボイス作品情報

配信日
2023年10月27日
メーカー
作者
僕色どろっぷ
販売価格
275円
ファイル
WAV
サイズ
773.21MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく