変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】ってどんなボイス作品?

★★DLsite限定セール♪発売記念セール★★発売から14日間は20%OFF!!他の販売ショップでは割引やらないのでDLsiteで購入してね♪
●ストーリーどこかの外国にある娼館。アナタはそこで2人目のダルマ娼女と出会います。母は現地の女性、父を日本人に持つハーフのリマはカタコトの日本語が話せます。暴力プレイに怯えるリマにアナタは容赦なく加虐プレイを行います。

腹の上でジャンプ、傷口に塩。抵抗すれば顔面ボッコ。ゲロを吐き、おしっこを漏らして泣き叫ぶリマを首絞めファック。ボロボロにした後は耳なめ奉仕。

女の子の苦痛声・悲鳴・泣き声がたまらなく好きなどS様専用ボイスです!

●存在感を感じる効果音殴る音やセックス時の肉音は実際に声優の体を使って録音。ダルマ娼女がベッドで暴れる音は実際にベッドの上でリアルタイム収録。キャラクターの存在感を感じる音作りを行いました。

●購入特典カズマサ先生が描いたキュートでカワイソウなカバーイラスト!服無しの差分もあります♪
1280×720サイズ720×1280サイズ(縦長・スマホ向け)

声優かなせのフリートーク制作裏話をお喋りしています♪ 【96000Hz 32bit float】という高音質ハイレゾ環境で録音・編集したものを無圧縮でパッケージしました♪ご自分の視聴環境に合わせて変換される場合はWAVデータをご利用下さい♪ハイレゾが聴けない方や持ち運び用に軽量データが良い方向けにMP3もご用意しています。いつでも・どこでも・アナタのお耳のお供にして下さいね♪ 01 プロローグ(1:38)どこかの娼館を訪れたアナタの前にダルマ娼女がいる。しかし、この少女はアナタが知ってるダルマ娼女とは違っていた。

02 ワタシは2人目(5:37)と名乗る少女は2人目のダルマだと言う。彼女の口から語られる身の上話し…。

03 トランポリン(8:56)【トランポリン】…お腹の上でジャンプするプレイ。腹部を殴打されゲロを吐くリマ。お仕置きとしてリマの口に足を突っ込み、舐めさせる。

04 砂遊び(6:01)【砂遊び】…傷口に塩を塗り込むプレイ。まだ切って日が浅い手足に塩を塗り込むアナタ。あまりの苦痛に絶叫して抵抗するリマ。ついには小便を漏らしてしまう。バツとして顔面を殴打。

05 バックでぶち込み(13:26)リマに首輪を付けると、リマの小さなマンコに大人のちんぽをぶち込むアナタ。痛みに泣き叫ぶリマ。アナタが首輪のリードを引っ張ると首が絞まり息ができなくなるリマをそのままファック。首絞めを何度も繰り返し、やがて抵抗する力も無くなり息も絶え絶えになるリマ。フィニッシュは口の中にぶっかけて飲精。

06 耳なめ奉仕(14:35)お掃除フェラをさせると、アナタはリマを抱き上げて耳を舐めさせます。丁寧にアナタの耳へ舐め奉仕をするリマ。先ほどまでの凶悪な暴力が夢だったかのような、ゆっくりとした2人だけの時間が流れます。

07 エピローグ(0:37)プレイルームを出ると、そこでアナタを待っていたのは…。

08 【Bounus Track】声優かなせのフリートーク(11:27)リマを演じた声優かなせの制作裏話です。

収録時間 / 1:02:21
MP3/44100Hz 16bit 320kbps ステレオハイレゾWAV/96000Hz 24bit ステレオ 制作:同人音声サークル黒月堂
https://heavymoon.wixsite.com/kurotukido
台本・編集・効果音・CV:かなせ
https://heavymoon.wixsite.com/kanase
イラスト:カズマサ
https://www.pixiv.net/users/9548
https://x.com/e3kazumasa
CV(娼館の女主人):花見るん
http://runhanami2002.wix.com/hanamirun
https://x.com/runhanami ヒロインは1人目のダルマ娼女【ニーブ】。暴力も快楽も全てを闇に飲み込むような少女のダーク・ファンタジー。DLsiteで絶賛配信中♪

続きを読む

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】の評価

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • 強制/無理矢理が好きな人
  • イラマチオに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 少女を探している人

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気になった方は是非買っていただければ、と思います。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。待ってます。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。ごくお気に入りです。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。調教は完了しております。

  • 投稿者

    名無しさん

    調教は完了しております。女性が責められる展開が好きな方!1,320円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。思春期の心が不安定な時期、そんな唯一信頼できる兄を頼るのは自然な事でしょう。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。背徳感を味わえます。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。そしてえっちな搾乳機!口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。男を射精に導いた後は、精液の染み込んだパンツを美味しそうに音を立てながらしゃぶる変態的な一面も見せてくれて、エロ可愛かった。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

★★DLsite限定!!14日間20%OFF★★【どS様専用ハードSM♪苦痛声・悲鳴・泣き声】ダルマ娼女3【徹底的に女の子を加虐!首絞め・殴打・お口奉仕!】のボイス作品情報

配信日
2023年10月26日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.62GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく