変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】ってどんなボイス作品?

「おないちご」が運営管理するどこかのアパート。

「MAIZON・オナ」シリーズでは、声優様やVTuber様、その他の配信者様の
普段は絶対に見せない声優の『生々しい』リアルなオナニー実演をお楽しめる場所。

それぞれの部屋に、それぞれの住民のオナニーがある。

15人目の入居者は115号室の『宮内りるる』 【115号室】
宮内りるる
仕事:ラフモデル
年齢:
身長:158cm
体重:重くも軽くもない
おっぱい:Gカップ
オナ頻度:毎日1〜2回
オナ場所:お布団
性感帯:クリ・中の奥・お尻
どんな時にオナる?:突然くる!

おかず:同人誌 ◆パプニングがこれまたリアル
こちらの作品は「台本無し、一発撮り」での収録になりますので、ハプニング等あるときもございますが、それもまたリアルさがありますのでお楽しみください。

リアルさを味わっていただくためパプニング等も起こる可能性があるのでご理解ください。

-------------------------------------------------

◆「未編集ver」「ノイズ除去ver」の2つの音声を同梱

声優様の声だけを聞きたいという方のために「未編集ver」「ノイズ除去ver」の2つの音声を同梱しています。

未編集ver:おもちゃの振動音、愛液が指に絡まる音などが鮮明に聞くことができる
ノイズ除去ver:なるべく雑音を除去し声優様の声がダイレクトに聞くことができる

-------------------------------------------------

◆高画質のイラストも同梱

特典に高画質のサムネイラストも同梱いたしました。

声優様のイメージキャラクターに限りなく近づけたキャラデザになっているのでそちらもお楽しみいただけます。

-------------------------------------------------

【総収録時間:80:04 】

未編集ver(40:02)
ノイズ除去ver(40:02)

【特別特典】
・ノイズ除去ver
・WAV版
・高画質サムネイラスト

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

【制作情報】
制作:おないちご
キャスト:宮内りるる
イラスト:iroha

【お問い合わせ】
ツイッター
https://twitter.com/onaichigo

ASMR/VTuber/アヘ顔/癒し/淫語/おさわり/お尻/ヒップ/おっぱい/女性視点 【114号室】千紗 / MAIZON・オナ
もう音してる...聞く?天然で淫乱なニートちゃんがろれつ回らなくなるまでキュンキュンオナニー実演【千紗】
天然淫乱なニートちゃんがれろれろになりながらイった後もぷにぷにのオモチャで絶頂する『千紗』のアヘアヘとろとろオナニーを実演。

▼『お気に入り登録』と『体験版』はこちら!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01105767.html MAIZON・オナでは入居者(同人声優・Vtuber様)を随時募集しております。

出演を希望される方はTwitterのDMか、メールアドレスまでご連絡ください。

◆X(旧Twitter)◆
https://twitter.com/onaichigo
◆メールアドレス◆
saitokanade53@gmail.com

続きを読む

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】の評価

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】はこんな人におすすめ

  • 放尿/おしっこでヌキたい人
  • おもらしに興味がある人
  • 乳首/乳輪を探している人
  • オナニーを探している人
  • ビッチでヌキたい人

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。吹き出してしまった。再生時間約14分でサクッと使える作品です。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。最近お気に入りの新人宮内りるるさんなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近お気に入りの新人宮内りるるさんなのです。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。その音声を聞いてしまったご主人はオスの性欲を解放しヒロインを組み敷いてオラオラと連続でイカせました。先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。短時間でこんなにも良い腰振り音、そして、ぬちょぬちょとお汁の音も聞こえてきて、たまに話す言葉もエロくてディルドの如くずっと立ちっぱなしでした基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。

  • 投稿者

    名無しさん

    いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。実際に購入して聞いてみるとその期待をきっちり超えてくれました。なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんとなく別のストーリーが流れていくのではなく、対照される各話がお互いを生かす感じなので両方とも興味津々に聞いた。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートがデカ○ン君でBパートがそうでない君というどこかで出てきたパターンのやつで、3Pパートでは明らかに女の子の対応が違います。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。原作未プレイです。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)

  • 投稿者

    名無しさん

    あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。もちろん何度も射精できるようになってます。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。暑い日が続きます。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

はしたない声を我慢できなくなってしまうGカップ巨乳でラフモデルのオナニー実演【宮内りるる】のボイス作品情報

配信日
2023年10月22日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
408.82MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく