変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~ってどんなボイス作品?

【期間限定110円】ワ、ワタクシの料金は、110円ですのぉおお…!?はぁはぁ…、これって凌辱というヤツですのね!?…あっぁぁぁああ…!想像でイっていましましゅ~~~!!※90日経過後は、330円に調整させていただきます。

~本作の特徴~名前:エレノア変態天使エレノアちゃん。妄想が今日もマッハだぜ!「意識を失って、目が覚めたら…、見たことのない部屋に、殿方と…、ふ、二人きりですわっ…!な、なんででしょう…!殿方に、見られちゃってます??…はぁぁぁ…、興奮しますぅ…!」エレノアちゃんは、無事にこの部屋から出られるのか…!?

~track1~(24:04)【SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!】問題ないですわ!ワタクシ…、エッチなことに興味津々すぎて、近々、堕天するだろうって天界で評判ですの。

これから私、ら、乱暴されてしまうんですのよね?胸とか…、お尻とか…、身体中の隅々まで…、しゃぶりつくされて…、お母さまも知らないような…、ほ、ほくろの数とか…、きっと、数えられてしまうんですのよ…!!

らめぇ…、そんなの絶対、堕天してしまいますわ…!穢されてしまうんですのよ…!身体に、ありとあらゆる快楽を刻み込まれて…、性の喜びを覚えてしまうんですのよ…!!らめぇぇぇっぇえ!!そんなの、戻れなくなっちゃう~~~…!はぁ…はぁ…!そ、想像だけで…、イってしまいましたわ…!

ぁっぁぁっぁああ…!これでもかというくらい…、ゆっくり…入ってましゅ…!大切にされてると…、分からされて…、ァぁぁぁっぁ…、しまって……ましゅ…!あぁぁっぁあ…ぁぁっぁぁぁっぁあ!!!!あぁぁっぁぁっぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!

わ、だ、ぐ、じは!ああっぁおおおお…、今、…ちゃんと、生きて…いますの?ぉおおおおお…、ぎもぢよすぎて…ぉおおおお…、全然…何も…分かりませんのよ…。ぉおおおお…おぐぅ…おぉおお…、奥に…ぉおお…、ゴンゴンされる…の…夢でしたの‥ッぉおおおお…、叶ってしまいましたの…ぉおおおお…、おご…おぐっぅ…、ぉおおおお…、よだれが…、出て…、ましゅ…ぉおおお…。

サムネ枚+4K元イラスト1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

~クレジット~企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむり ~track1~【SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!】
(24:04)

続きを読む

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~の評価

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~はこんな人におすすめ

  • 淫語でヌキたい人
  • オホ声を探している人
  • 快楽堕ちが好きな人
  • 中出しを探している人
  • 処女でヌキたい人

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。同じ台本を色んなキャラ・声で聴けるのは中々贅沢な気がします。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。加えて、各ルートともにムダに長くなくシンプルに纏まっているのが良いです。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる早緒きむりちゃんの包容力は一見の価値あり!

  • 投稿者

    名無しさん

    「オタクに優しいギャル」というキャッチフレーズは、嘘偽りなく、どんな人でも優しく包んでくれる早緒きむりちゃんの包容力は一見の価値あり!早緒きむりさんの演技力もあって十分に使えるものでした。これは重要なので書きます。前作では彼女に尽くしてもらったのです。出てくれますよ。食糧不足に陥った帝国が捕虜の精液でその問題を解決しようとするという内容の音声作品です。ダメなんです。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。清楚な学級委員が痴女にかわる姿が背徳感と興奮を感じました。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。買って損することはまず無いでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損することはまず無いでしょう。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。催眠音声を聞きなれた人なら最後はドライオーガズムを迎えることができます。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。どう考えても始まりです。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう早緒きむりちゃん。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。30日間の契約メイドである早緒きむりさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。そう、続編希望です。特にギャルっぽい子の声が好みです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】変態天使エレノアちゃん~SEXしないと出られない部屋ですって!?だ…堕天しちゃうのぉ…!~のボイス作品情報

配信日
2023年10月20日
販売価格
165円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
337.74MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく