変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日へ

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日へ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日へってどんなボイス作品?

下記フォームに
(1)当選通知を受け取るためのTwitterID
(2)レビューを投稿したことがわかるスクリーンショット
(投稿画面や編集画面がオススメです)
を送信してお待ちください!

応募期間を終えた後、フォームの抽選機能を使って当選した方に
TwitterのDMからお知らせ致します。

(DMを受け取れる状態に設定お願いします!

一定期間を過ぎると無効となります)
期限:2023年11月20日23:59まで
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeeZT-qq1Q2ZScxpJ_ddy9hfB2KJ_pJkV6MUKXG2itISpSTsg/viewform?usp=sf_link 1.え、なにそれ。(24:11)
「…あ、なんか期待してる?…残念だけど、そーいうんじゃないよ。

あー…まあ、いや…でも…人によってはそう見えるのかな…
まいいや。あんた、今彼女とかいるの?童貞?

…んー、別にこれも聞かなくていっか。

…ん?…あー、もっと簡単に言うね。

あんたの…それ、使わせて。」
(近づかれて匂いを嗅がれる・密着手コキ・耳元で淫語連呼射精・耳元精液ごっくん感想・お掃除フェラ・
ディープスロート喉奥射精・ごっくんと感想)

2.したいこと、言ってよ。(16:07)

「なんかさ~…ヒマになると、つい手が伸びちゃって…
毎朝学園来る前に一回…寝る前に一回…。

ちょっとおかしいのかなって思ってたけど、
思春期だとわりとフツーとか書いてたりして…ネットに。

でもこれ、大人になっても収まると思えないんだよねー…
んまいっか、今は。…あ、ローションでも使おうと思ったけど、
こんだけぬるぬるなら大丈夫かな。

…うん。あたしもけっこー…あんたのニオイかいでたら…
いい感じになってるから。

っていうか、もう昨日はオナニーやめてみたし。試しに。

朝もずっと我慢しててさ…せっかくだし。

じゃ、入れるよ~…。…ん?あ、初めて?

え…あ~…なんか…いいの?…あ、そ。」

(密着生ハメセックス・事務的にベロキスしてもらう・暴発膣内射精・抜かずに再度ピストン・
ベロキスしながら膣内射精・はいはいって感じでダルそうにキスしてもらう)

3.さすがにそれはヘンタイすぎ。(21:12)

「ぷは…よし、準備完了かな…ん?

…え、何?自分でオナニーしたいの?…なんで?

…えぇ~…ん~…まあ…うーん…
二回できるんならいーよ。…うん。二回目は、あたしに使わせて。

約束できるんだったら、一回目は好きにしていーから。オナニーでも。

…で?あたしは何すればいーの?疲れるやつとか、面倒なのはやめ…
え?…。…抱きしめてるだけでいいの?…ああ…うん。じゃあ…」

(抱き合って汗の匂いを嗅ぎあう・汗の匂いを嗅ぎながらオナニーさせてもらう・ベロキスしたり吐息を嗅がせてもらう・
耳元淫語連呼・制服越しの腋に鼻を押しつけながらオナニー射精・ベロキスされてまた勃起させられる・密着ベロチューセックス・
キスハメしながら膣内射精)

4.まー、別にいーけどさ。(15:04)

「ん、しょ…はい、チンポ出して。…あれ?すん、すんっ…
いつもより、匂い…濃くない?…すんすん…う、ふ…。

…?2日もオナニーしてないの?…なんで…?すん、すん…。実験…?

だからあたしと顔合わせないようにしてたんだ…えー、言ってよ、もう…

じゃあ、これ使って…。…え?…ええ~?またぁ?え…ぱい、ずり?

あ~…おっぱい使ってするやつ?あれか~…え~…まあ、
あとでこれ、使わせてくれるんならいーよ…この前みたいにさ…」

(馬乗りパイズリセックス・ダルそうに淫語を連呼してもらいながら乳内射精・精液の香りをおかずに発情オナニーされる・
馬乗りパイズリレイプ継続・一緒に絶頂しながら乳内射精・ザーメンブリッジ見せつけ)

5.いや、好きとかじゃないから。(19:48)

…はい、ぐちゅ、ぐちゅ…ぐちゅ…
うわ~、ローションちょっとあふれてる、多かったかな…量…
根本の方に溜まっちゃってるけど…ん?こんな感じなんだ?…そ…。

んー、でもこれだと、けっこう汚れちゃったりしない?

後処理とか、大変そう…。…あ…すん、すんっ…
うゎ、けっこうニオイ…あんたの汗も、すご…すんすん…
え?あたし?まー、そりゃ…髪の内側とか…すごい蒸れるよ。うん。」

(汗の匂いを嗅ぎあいながら密着ローションオナホコキ・事務的なベロキス・目を見つめられながら密着オナホコキ射精・
オナホに出されたザーメンを耳元でごっくんされる・発情騎乗位逆レイプ・耳舐めされながら膣内射精)

6.いや、それもう彼氏じゃん。(19:15)

「…ん。ここがあたしの部屋。普通でしょ?

?抱きまくら…ああ、うん。ふたつ使ってる。その日の気分で。

なんだろ…あ、うーん…でも…抱きまくら使ってオナニーするの、
けっこう多いから…そーいうのでも習慣化しちゃってるのかな…

…なんでもない、忘れて。

はい、じゃあ今日もチンポ貸して。

わざわざあたしの部屋に呼んだのもそれ以外理由ないし。

ん?あんたが上?あー、普通のやつね。正常位。

いーよ、動かなくてラクだし。そんじゃ…こっち来て。」

(自発的にベロキスされ、勃起を促される・正常位セックス・ベロキスしながら膣内射精・抜かずに再度密着種付けピストン・
耳元で匂いを嗅ぎあうオカズセックスを提案される・種付け生膣内射精・気だるそうなあまあまキス) ◆推奨イヤホン・ヘッドホン(実際に音源を確認する際に用いたものです)
・COTSUBU for ASMR
・AKG K371-BT-Y3

★★クレジット★★

CV:涼花みなせ様(https://twitter.com/suzuka_minase )

ステキロゴデザイン:おふ丼鮎様(https://twitter.com/ofudon818 )

丁寧な編集:ディーブルスト様(https://twitter.com/uninimu )

台本やイラスト・企画などその他:有都あらゆる(https://twitter.com/arito_arayuru )

******

制作中の音声作品の進捗やオリジナルキャラクターの成年向けな絵など
一足先に下記にて支援者様向けに公開しておりますのでよろしければご支援くださいますと嬉しみます!

https://arito-arayuru.fanbox.cc/

https://fantia.jp/fanclubs/3942

続きを読む

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日への評価

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日へはこんな人におすすめ

  • 耳舐めを探している人
  • ごっくん/食ザーが好きな人
  • オナサポに興味がある人

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日への画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日への感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。今回から涼花みなせさんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしいこういう雰囲気の人もいいですね。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!……ジャケイラストがとっても良いですね。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。しかし、タイトル通り非常に性欲が強いお方です。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。ここまで脳を堕ちるかせる声ってはじめてだ。あくまで自分が買った音声作品の中ではと言う意味になります。やったー!「涼花みなせの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。

  • 投稿者

    名無しさん

    「涼花みなせの密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。今作の契約満了エンドも味があって良いです。オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナホで出したのも含め複数回射精させられるというのもいいですね。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。背徳感に苛まれそうなところを、四宮琴子を演じる涼花みなせさんの母性に溢れた癒やしボイスが上手く中和してくれます。いやー、やっぱりいいですね。が気になった人は是非そっちも買いませう。

  • 投稿者

    名無しさん

    が気になった人は是非そっちも買いませう。(やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした)持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。なんかよくわかんないけど凄い興奮しました。射精させるためではあります。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。値段も手ごろなのです。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【気だるげ汗だく性処理えっち】嫌われてると思い込んで避けてたダウナー巨乳JKから急に求められ発情汗だく生ハメ交尾を迫られまくる毎日へのボイス作品情報

配信日
2023年10月20日
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
総計 3.24GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく