変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【声優の初うんち実演】全集中!水の補給をしながらうんち気張り!~THE リアル うんち【育野葵】~

【声優の初うんち実演】全集中!水の補給をしながらうんち気張り!~THE リアル うんち【育野葵】~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【声優の初うんち実演】全集中!水の補給をしながらうんち気張り!~THE リアル うんち【育野葵】~ってどんなボイス作品?

【THE リアル うんち】
女子のリアルな「うんち」を生収録します。

排泄音やおならの音、おしっこなどすべてが「リアル」な作品になります。

【内容】
「はずかしガールの秘密」です♪
声優の育野葵(いくのあおい)ちゃんのリアルな初うんち(うんこ)実演です。

恥ずかしがり屋さんなので、詳しいステータスは秘密です!

最初は1日で録っていただこうと思いましたが、便秘症とのことだったので数日かけてうんちを収録してもらいました。

便秘薬を使っており、うんちをするときは水筒をトイレに持ち込み、水分を取りながらするそうです。

便意がくるタイミングも日によって変わるみたいです。

なので、早朝や深夜に行くこともあり、声が出せないこともあるそう…
逆に声を出すとうまくうんちが出なかったようで、最初の1回目2回目以外に、最後の5回目も声を出さずにうんちに集中してもらいました。

便秘症ながらも数日かけて頑張って録った育野葵(いくのあおい)ちゃんの「うんち」(+おしっこ)をぜひご堪能ください!

【トラックリスト】
〇自己紹介4:48
0:00~「育野葵(いくのあおい)と申します」
0:12~「私、実は幼い頃から便秘症でして…」

(1)うんち1回目※声出しなし2:40
0:14~おなら(ブ~)
0:23~おしっこ
0:35~うんち(ブブッ、ブッ)
1:17~うんち(ブブッ、ブッ、ブリブリブリ!)
1:31~おしっこ
1:49~うんち(ブリュリュリュリュ!)

(2)うんち2回目※声出しなし4:51
0:00~うんち(ブッ、ブブッ、ブブッ、ボトン!)
0:30~うんち待機時間
2:26~おしっこ+おなら(ブ~ブ~!)
3:22~うんち(ブッ、ブブッ)
3:41~うんち(ブッ)
3:55~おしっこ

(3)うんち3回目9:49
0:35~「いつも水筒をトイレに持ち込んでいます」
1:32~おしっこ
1:56~うんち待機時間
3:36~ちょっとうんち(プリ、プリ)
4:12~うんち待機時間
5:22~ちょっとうんち(プ、プリ…)
6:08~うんち待機時間
6:50~「眠くなってきちゃった」
7:27~ウォシュレット、トイレットペーパーくるくる(※音が大きいので注意)
8:32~トイレを流す、手を洗う

(4)うんち4回目11:44
0:30~ちょっとうんち「あんまり音がしません…」
0:57~ちょっとうんち「結構出たんですけど、音が出ませんね…」
1:40~ちょっとうんち「音があんまりしないので、私の力んでる声で楽しんでください」
2:24~おしっこ
2:36~うんち待機時間
3:01~「スマホを見ながら便意を待ってます」
4:36~おしっこ
4:55~うんち待機時間
5:30~「お腹痛くなってきた」
7:12~おしっこ
7:28~うんち待機時間「便意が遠のく…」
9:10~ウォシュレット、トイレットペーパーくるくる(※音が大きいので注意)
10:36~トイレを流す、手を洗う

(5)うんち5回目※声出しなし全集中4:57
0:06~「しゃべるとうんちがうまく出ないのでしゃべらずにうんちに集中してみます」
0:36~おしっこ+うんち(ブッ、ブッ、ブッ、ブッ、ブリュ、ブリュリュリュ!)
0:54~うんち待機時間
1:16~おしっこ
1:52~うんち(ブッ、ブッ、ブッ、ブリブリ、ブリブリブリブリブリブリブリブリ!)
2:12~おしっこ
2:28~おしっこ
2:47~ウォシュレット、トイレットペーパーくるくる(※音が大きいので注意)
3:54~トイレを流す、手を洗う

(6)振り返り2:16
0:00~「私のうんちに密着していただきました」

収録時間:41分05秒

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【MP3形式】
収録容量:94.1MB
【WAV形式】
収録容量:622MB

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

続きを読む

【声優の初うんち実演】全集中!水の補給をしながらうんち気張り!~THE リアル うんち【育野葵】~の評価

【声優の初うんち実演】全集中!水の補給をしながらうんち気張り!~THE リアル うんち【育野葵】~はこんな人におすすめ

  • おもらしでヌキたい人
  • マニアック/変態に興味がある人
  • 羞恥/恥辱が好きな人

【声優の初うんち実演】全集中!水の補給をしながらうんち気張り!~THE リアル うんち【育野葵】~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。絶対に後悔はしません。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。また本編とオナサポパートが分かれてます。魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王を倒すハズの勇者様が魔王様にハメられて堕ちてく作品ですね。まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。声優の本人書下ろしの初音声作品です。Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    初日から最終日に辿り着くまで自分はかなり時間を使って楽しめましたのでこれからもう一周20日間チャレンジしていきます。はずかしガールの秘密さんの作品の中でもトップクラスに「濃い」作品になってます。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。端的に言うと、ドチャシコで飽きない。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

  • 投稿者

    名無しさん

    「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。こういったマニアックなものが好きなMの方には是非ともお勧めしたい作品となっています。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。「声優ちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。彼との関係も優しい所を見せたり、時には世話を焼くなどセフレ部員という割り切った関係ではありません。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【声優の初うんち実演】全集中!水の補給をしながらうんち気張り!~THE リアル うんち【育野葵】~のボイス作品情報

配信日
2023年10月14日
販売価格
825円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
607.36MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく