変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメ

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメってどんなボイス作品?

最初の収録は初めてシチュエーションを決めて淫語オナニーに挑戦しました!

あみ普段は淫語とか言わないからめっちゃ恥ずかしかった笑
昔ね、家庭教師のバイトをしてたんだけど
その時の教え子「佐藤くん」にイタズラする設定でしてみたの!笑
ぜひ佐藤くんになりきって楽しんでね!

もしくはお友達の佐藤くんにこの音声をプレゼントしてあげてね!笑

【トラックリスト】

トラック(1)収録前インタビュー(2:13)

トラック(2)初めてのシチュボ淫語オナニー(30:07)

トラック(3)収録後アフタートーク…(1:47)

【自己紹介】

こんにちは!金欠JDあみです!

普段はダンスサークルに所属している金欠な女子大生です泣

レッスンで忙しくてぜーんぜんバイトができない…
なのに周りの友達や先輩はめっちゃオシャレに気を使ってるのなんで!?!?

私もオシャレしたいので時間に縛られない声のお仕事を始めました!

色々挑戦していくので見守ってくれると嬉しいです!

皆さん沢山買って金欠な女子大生を助けてくださーい笑

【プロフィール】

名前:あみ
年齢:19
身長:155cm
バスト:Dカップ
職業:大学生(1年生)
趣味:ダンス(サークルに所属)
フェチ:腕の血管、腹筋
性感帯:耳、首、クリトリス、舌

【金欠JDあみの個人サークルです!】

こんな人にオススメ!!

・女子大生のいつも通りのオナニーが見たい方

・実はエッチが女子大生が乱れちゃうところが見たい方

・演技ではないありのままのオナニーが見たい方

・恥ずかしながらオナニーしてる所が見たい方

台本は一切ありません!

作品によって設定は決めますが、全てアドリブ演技です!!

ありのままの色んなあみを見せれるように頑張るね!

まだまだかけだしの声優ではありますが、応援していただけると嬉しいです!

もっとオシャレとか美容にお金かけられるようになりたい!笑

【 X(旧Twitter)アカウント】
https://twitter.com/JD_Ami2004

普段のことも沢山つぶやいているので、ぜひフォローして気軽に絡んでね!

【WAV形式】
収録容量:393 047KB

【MP3形式】
収録容量:65 537KB

【収録時間|34:07】

※イラスト作成に一部AIを使用

続きを読む

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメの評価

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメはこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • 初体験に興味がある人
  • 学生を愛している人
  • オナサポに興味がある人

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんを犯すこれ!金欠JDあみさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。それで、ほどよく気持ちよくなって、殆ど寝てた時に、トラック3「洞窟の奥深くで」。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後はバックから掘られてトコロテン射精です。とても可愛らしい声です。金欠JDあみさんだけあって、バイノーラルの臨場感も音質も最高峰の作品で、吐息で耳をくすぐられる感覚や、耳舐めの緩急や深度の違いといったところなどいずれをとっても素晴らしいです。まあ、あまあま路線な本作です。狩られたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    狩られたい。めでたしめでたしw良い状態です。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。そんなお姉さん。出たら買います。ごくお気に入りです。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。(イラストの服は、夢の中で着てくれた、扇情的な服だと思われます)メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。誰得なんでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰得なんでしょう。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。個人的な感想です。少し嫌がる素振りも見せるものの確実にデレているのが分かるので可愛かったです。としか言いようがありません。……【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメの体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメは全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメの体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメは全て購入すべきです。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    「いやだ」「助けて」「壊れちゃう」「ごめんなさい」などの言葉を発して強すぎる快楽から逃れようとする演技はこちらの加虐心をこれでもかと煽ってきてエッチである。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする金欠JDあみさんの声が最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【サークル開設記念100円!!】素人女子大生が初めての淫語たっぷりシチュボ実演に挑戦!「恥ずかしいけど興奮しちゃいました…」※全国の佐藤くんにオススメのボイス作品情報

配信日
2023年10月13日
販売価格
11円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
198.49MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく