変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返し

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返し

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返しってどんなボイス作品?

拾った管から出てきたのは、囁きナマイキメスガキ狐の菅牧典。

封印から助けてくれたお礼に、耳元で淫語を囁いてオナサポしてくれるというのですが……。

逆転あり!囁き煽り弄んでくる、ナマイキなメスガキツネをちんぽでわからせろ! 「管狐の菅牧典と申します。この度は助け出していただいて、ありがとうございます」
貴方が拾った管から出てきたのは、管狐と名乗るキツネの美少女。

助けてくれたお礼に、なんでもひとつ望みを聞いてくれるというのですが……。

「……おやあ?おやおや、視線がいやらしいですねえ?

女の子からお願いを聞いてあげると言われて、真っ先に思い浮かぶのがそういうことなんですかぁ?」
思わずエッチなことを想像した貴方を、ここぞとばかりに悪い顔で煽り倒してきます。

「ねえ、こんな美少女キツネの妖怪相手に、貴方の童貞おちんぽ、ムラムラしちゃってるんでしょう
人生で一度も触ったことがないような、女の子のえっちなところ……触ってみたいって思ってるんでしょう
ねえ、童貞さん」

「ダメですよ残念ですが、お触りは禁止です」

「ふふふ、それじゃあお触り禁止のかわりに、こうやって耳元で、いっぱいエッチなことを囁いてあげるというのはいかがです?

私がこうやって耳元でエッチなことを囁いてあげますから、どうぞ好きなだけオナニーしてくださいな……」

「さあ、どんなエッチな言葉を囁いてほしいですか?助けてくれたお礼に、リクエストがあれば何でも聞きますよ
……淫語ですか?おまんこ、とか、おちんぽ、とかを、たくさん言ってほしいんですか?

おやおやおや、これはまた……エッチな言葉を覚えたての子供みたいに、たくさん連呼してほしいと……いい歳をして、お子様みたいな性癖ですねえそんなんだから皮かむりの童貞ちんぽなんですよ」

というわけで、耳元で淫語を囁かれながら、目隠しオナニーをすることになるのですが……。

「ほぉら、おちんぽしこしこ童貞おちんぽ、一生懸命しこしこ、しこしここんな美少女がすぐ横にいるのに目隠しされて耳元でエッチなこと囁かれるだけで童貞おちんぽ包茎おちんぽ情けない公開オナニー恥ずかしくないんですかすぐ近くにおまんこがあるのに童貞捨てさせてもらえずに女の子の目の前でおちんぽしこしこかわいそうなおちんぽさんおまんこに入りたくて仕方ないのに入れさせてもらえない情けないよわよわおちんぽさん自分の皮の中にしか入れない、不憫な包茎おちんぽさん」

「だーめです貴方はこうして童貞も捨てられずにオナニーするだけおまんこおまんこ自分の手まんこで射精するしかできないダメちんぽ雑魚ちんぽ包茎ちんぽ一生童貞の役立たずおちんぽおまんこエッチなおまんこにじゅぽじゅぽさせてもらえない、かわいそうなおちんぽさん」

そんな調子で貴方を散々煽り倒すメスガキツネの典ちゃん。

興が乗ってきて、一緒にオナニーを始めてしまい、ついには……?

「んっ……はぁ……ふふ、それじゃあ私も……おまんこオナニー、しちゃいますね……おまんこおまんこはぁっ……おまんこもうトロトロです私もエッチなこと言ってるだけでおまんこぐちゅぐちゅになっちゃってます
ほぉら聞こえますか私のおまんこが、くちゅくちゅって言ってる音……おまんこの音エッチなおまんこの水音おまんこのおつゆがトロトロ溢れて掻き回されてぐちゅぐちゅって……
はぁんっあぁんおまんこおまんこっおまんこぐりぐりおまんこちゅこちゅこ……ふふっそうですよ貴方が開けてくれた、あの管でおまんこぐりぐりしてクリトリス擦れておまんこの入口ちゅぽちゅぽしてますんんっんぁぁぁっ管狐の管オナニーいつもこうしてるんですおまんこちゅこちゅこおまんこおまんこおまんこぉっ」

「……おやぁおやおやおやなんですかぁ急に立ち上がって、私の前に包茎ちんぽを突き出してそんなに腰を揺すって雑魚ちんぽよわよわ童貞おちんぽをだらしなく私に差し出してどうしたいんですかぁ
もしかしてそんな粗末な童貞ちんぽで私を満足させようって言うんですか私のおまんこにそのクソザコちんぽを突き入れて童貞卒業したいんですかぁおこちゃまちんぽのくせにぃナマイキですよぉ」

ナマイキなメスガキツネを、貴方のちんぽでわからせろ!

「えぐっえぐられりゅぅっおまんこおまんこぉっめくっめくれちゃうぅぅしょんなっはげひくっずんずんっされたりゃぁっあひっあひぃぃっおおぉぉぉっらめっそこらめぇっポルチオらめぇっ子宮こわれりゅっおまんここわれりゅぅぅぅっ
あひっイグっイグイグイグぅっおまんこイグっ人間ちんぽでイグっ童貞ちんぽにイカされりゅぅぅっんぐっひぐっ屈辱っこんな屈辱っ耐えられないっのにぃぃっおまんこっおまんこイグのぉっおふっ人間ちんぽにっおまんこ屈しちゃうのぉぉっおほっおほぉぉぉ――――っ」

逆転あり、メスガキ囁き淫語オナサポ&わからせ囁き淫語エッチ音声! 合計収録時間 84分36秒
効果音なし含め 169分12秒
01.拾った管から囁きメスガキツネがあらわれた 28:41
02.囁きメスガキツネの一緒に淫語オナニーからの、本番エッチ? 21:00
03.メスガキツネをわからせろ! 18:11

04.オナホ狐の淫語囁きおまんこオナホ(右耳) 06:32

05.オナホ狐の淫語囁きおまんこオナホ(左耳) 06:20

06.そしておまんこ管狐に捕まり生活03:52

MP3データ(320kbps)
WAVデータ(48kHz/24bit)
効果音なしのMP3・WAVデータも収録 ジャケットイラスト
ジャケットロゴなし差分
キャラクターデザインイラスト
挿絵8枚(内4枚限定イラスト)
挿絵文字なし差分
菅牧典おまけイラスト6枚 CV:暁鞠子
イラスト:EO
シナリオ:忍原浅葱
音声編集:ネモフィラ工房

続きを読む

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返しの評価

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返しはこんな人におすすめ

  • オナサポを探している人
  • メスガキを探している人
  • パイパンが好きな人
  • 貧乳/微乳が好きな人
  • 東方Projectを探している人

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返しの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返しの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。次回作もまた期待してます。次第に感じ始め陶酔した声が聴こえてきて股間がムラムラしてきます。自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分もこの企画での存在を知ってしまいましたしねw販促的には成功したのではないでしょうか。先輩編が同じくSteel Dollさんから発売されています。激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。体験版はほんの一部に過ぎません!スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。買って良かった!音声作品としての完成度は高いため問題ないです。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ケツ穴をほられながら罵られるシーン」とか、M心をゾクゾクに刺激しまくってくれる内容になっていて、そこだけでも十分にお値段以上の価値があるなと思いました。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、暁鞠子さんによって素晴らしいものに仕上がっています。そして、タコパからどんどんエロになっていくわけです。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    当サークルさんの作品がお気に入りでほぼすべて購入しています。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。素晴らしい!分岐があるストーリーが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    分岐があるストーリーが良かった。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。もう響きが強いですよね。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。自分は発売されて即購入し堪能しましたが、彼女への愛がこれまで以上に強くなりましたし、聴いた瞬間「やばい」「かわいい」しか発せず、語彙がなくなりました。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。今回の作品では暁鞠子さんが主導なので、暁鞠子さんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。だからこそ……少しばかり残念だったのです。迷っている方は購入して損はないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迷っている方は購入して損はないですよ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【逆転あり】メスガキツネの囁き淫語オナサポ恩返しのボイス作品情報

配信日
2023年10月12日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.41GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく