変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あま・ちゅちゅ!

あま・ちゅちゅ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あま・ちゅちゅ!ってどんなボイス作品?

一日を終えて眠りについたあなた。ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じるとなんと、夢の中に女の子が?!

あっけらかんとした元気系少女のむっちりとした舌で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと亀頭に吸い付くようなキスフェラから舌を細かく動かしながら……バキュームで吸い込みながら……喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……
元気少女とのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。

■ストーリー■
1:おしゃべりフェラチオ編・効果音あり 19:13・効果音なし 19:13
夢の中に現れた元気な女の子。お兄さん♪と甘い声で近づき、そのままズボンを脱がせてきて……?!あったかいお口にゆっくりとあなたを咥えこみながら、もごもご喋るフェラチオでたっぷり気持ちよくされちゃいます。

2:ささやきフェラチオ編・効果音あり 14:35・効果音なし 14:35※EX2・効果音なし右耳用 14:35・効果音なし左耳用 14:35
またまた夢の中に現れた少女に、今日もフェラチオをしてもらうあなた。せっかくの夢の世界だから、現実では出来ない事を……と提案され、なんと少女が2人に!あなたの背中で囁く少女に耳を舐められ、乳首を弄られ……もう一人の少女にはじゅるじゅる啜り上げるバキュームフェラ……いつもとちょっと違うシチュエーションで、気持よくなっちゃいます。

3:いじわるフェラチオ編・効果音あり 14:59・効果音なし 14:59
今日もまた夢の中で少女と出会い、いつものようにお口で……でも、今日の少女はちょっとだけいじわるです。なかなかお口におち○ちんを入れてくれず、じらしてきて……我慢できないあなたに、仕方ないな~と言いつつ優しく、激しくフェラチオ。最後もたっぷり気持ちよくしてもらえます。

4:おまけのフェラチオ編・効果音あり 11:43・効果音なし 11:43※
おち○ちんへのキスから舐め、咥え、喉奥、バキューム、ピストン、最後は何度も何度も残り汁を啜り、飲み下し……ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。

※ファイル2は一部立体音響編集(バイノーラル編集)ソフトを使用しております。立体音響が苦手な方や、左右に移動するのが苦手な方向けにささやき箇所の右耳側固定・左耳側固定のEXファイルが同梱してあります。お好みに応じてお使い下さい。

※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。抜く事に特化した音声として編集しております。

合計再生分数(重複なし)効果音あり60:30効果音なし60:30

CV桃華れん様http://www.voiceblog.jp/mo_mo/
イラストゆでつき茄月様http://xudonx.web.fc2.com/
企画、シナリオ、編集トリプルキャスト

続きを読む

あま・ちゅちゅ!の評価

あま・ちゅちゅ!はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 少女に興味がある人
  • 貧乳/微乳を愛している人
  • フェラチオを愛している人

あま・ちゅちゅ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。次回作もまた期待してます。なぜこうなったのかはわかりませんが、気が付いたらそのドスケベコスチュームを着たお姉さん2人と生エ〇チしちゃってました。そこで聞き手との最後の思い出として温泉旅行に行く……という流れです。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。喘ぎまくるなつさんに追いパッチンマシマシで更に追い込んでいくシーンは圧巻。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。最初は胸の愛撫から。桃華れん様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃華れん様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。頭や体を洗って貰うのです。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。後半のトラックでは招かれた客となり3人のメイドたちにご奉仕されます。今作の、他の超囁き!※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。ヤンデレのお手本見たいな作品!本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。ごく癒されたのもとても印象深かったです。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。そんな作品でした。涙はBパートでの出来事です。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。限界突破したトリプルキャストをASMRで聴くことが出来て大満足でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あま・ちゅちゅ!のボイス作品情報

配信日
2014年6月5日
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
287.88MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく