変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【キス・耳舐め】うたかたの宿 風定めの新来【バイノーラル・癒やし】

【キス・耳舐め】うたかたの宿 風定めの新来【バイノーラル・癒やし】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【キス・耳舐め】うたかたの宿 風定めの新来【バイノーラル・癒やし】ってどんなボイス作品?

■プロローグ
季節は秋。

紅葉が山を紅に染める季節。

男は宿の予約をしていた。

曲がりくねった山合いの田舎道を通り過ぎ、バスは見慣れた停留所にとまった。

バス停から降りると笑みを浮かべた女性がこちらに手を振って待っていた。

【槐】「どうも。はじめまして。あなたがご予約なさった旦那様……ですね?ふふふ、大当たり。お待ちしてました」
【槐】「バスの本数は限られてますし、観光で来られる方はすぐにわかるんですよ。ここは小さな村ですからね……旦那様のような人は、嫌がおうにも目立ちます」
【槐】「ふふふ。有り体に言えば、田舎らしくない背格好といったところです。さぁ、ではお宿へ……道順は、言わずともおわかりのようですが」
■作品構成(約1時間04分)
・昼の部1:宿まで共に(07:36)……バス停から宿まで歩きながらの会話。槐は余裕があり少しあなたを値踏みするような雰囲気を出しています。

2:耳かき(19:50)……膝枕をしつつ自己紹介も兼ねながらゆったりと耳かき。槐の人となりが少しわかるかも。

・夜の部1:風定めの新来(09:48)……お酒を飲み交わしてながら月見。雰囲気を作り行為へと促す。

2:お世話(27:04)……耳舐め、手コキ、キス。

■作品ポイント・風定めの新来……新しいお宿の子は礼儀正しく誠実ですが、どこか妖しい雰囲気を持っており自己主張が強いようです。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■出演槐(えんじゅ):桃山いおん 様
■制作サークル:うたかたシナリオ 編集:尼子直次イラスト:池谷神楽
■同人音声サークル「うたかた」Twitter
https://twitter.com/utakata2017

続きを読む

【キス・耳舐め】うたかたの宿 風定めの新来【バイノーラル・癒やし】の評価

【キス・耳舐め】うたかたの宿 風定めの新来【バイノーラル・癒やし】はこんな人におすすめ

  • 着物/和服を愛している人
  • 手コキを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【キス・耳舐め】うたかたの宿 風定めの新来【バイノーラル・癒やし】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。あとシリーズ初のバック。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。ついつい長い作品を買ってしまいます。優しく堕とされていく流れですね。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。最後の方の身も心もお兄さんの精液を欲しがっている時の声なんてめちゃくちゃ興奮します。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。そして、一つ一つがしっかりと作られているのです。桃山いおんさんの新作ということで早速購入させていただきました。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。その中で桃山いおんさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で桃山いおんさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。私はサムネとノリで買ってしまいましたが、一度サンプル音声を聞いてから検討することをお勧めします。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。はい、レビューに入ります。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。ラストのスワップえっちとのことです。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【キス・耳舐め】うたかたの宿 風定めの新来【バイノーラル・癒やし】のボイス作品情報

配信日
2023年10月9日
メーカー
作者
尼子直次
販売価格
693円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.34GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく