変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~ってどんなボイス作品?

「・・・・・・ねぇ、本当に終わっていいの?なんだか、元気がないから」───高校生最後の夏休み。人生初の彼女とのセックスに失敗してしまったあなた。授業に集中できないあなたを心配したさくら先生に、全てを打ち明けると・・・・・・。」
「ふふっ・・・そんなの簡単よ。エッチが上手くなるように練習すればいいのよ♪」
恋愛経験豊富なさくら先生によるチェリーくんとのヒ・ミ・ツの性指導開始
童貞チンポをロックオン!!初々しい高校生カップルから、彼氏をNTR気満々の性欲全開さくら先生のドスケベ攻めにあなたは背徳感を忘れ、何度も射精する!! 「これも授業のひとつよ♪難しく考えなくていいの・・・リラックスして」
・何度失敗しても優しく中出しに導かれる最高の童卒NTRセックス
・チェリーくんの勃起を誘う痴的なささやき淫語
・子宮に擦りつけるようなネットリ騎乗位に何度もザーメンを膣内発射! Track1『もしかして、彼女さんと上手いってないの?』(08:09)
「何事もまずは練習♪習うより慣れろ・・・よ」

Track2『キスはもう、彼女さんとしたかな〜?』(09:08)
「初々しい反応されると・・・先生が我慢できなくなっちゃう
れろぉ・・・・・・ちゅっ、ちゅぅ。」
(濃厚ラブラブベロチュー)

Track3『先生がキミの童貞・・・卒業させてあげるね』(25:15)
「必死に耐えてるキミの顔、先生大好きよ
あっンっあっ、あぁ・・・・・・可愛ぃ」
(筆下ろし騎乗位、中出し連続射精)

Track4『先生の口の中にい〜っぱいザーメン出してね』(12:42)
「先生なら、セックスもできて・・・・・・んっ、ちゅっ、れっろっ・・・フェラもしてもらえるね」
(お掃除フェラ、口内射精) 属性:家庭教師系Vtuber
サイズ:H158cm/B95cm(Gカップ)/W56cm/H88cm
性格:清楚
特技:さくらんぼの茎を下で結ぶ
趣味:童貞漁り
ママ:水龍敬
都内の大学に通う大学生で家庭教師のバイトをしている 性格はよく、おしとやかで男子人気も高いのだが実は裏で童貞を食いまくっている オタクに優しいのは童貞率が高く簡単にヤれるため バイトの家庭教師もショタを食うためである ショタコンではないらしい、あくまで童貞が好き 水龍敬ランドによく遊びに行っている 発売開始から28日間25%OFFでお買い求めいただけます。 ◆商品内容全編バイノーラル収録合計再生時間: 55分16秒WAV/MP3(SE有、無)パッケージイラスト同梱(タイトル有、無)
◆声優摘木さくら(https://twitter.com/sakura_tumi )
◆イラスト水龍敬様(https://twitter.com/mizuryu )
◆シナリオ神崎美宙
◆制作◆たまぷろじぇくと(https://tamaproject.jp/ )

続きを読む

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~の評価

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~はこんな人におすすめ

  • 教師を探している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • 逆レイプに興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • VTuberでヌキたい人

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。好感度のない女性からたくさんベロチューされまくるのはかなり股間に悪いですね。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)意地悪なメイドさんです。これは100点。

  • 投稿者

    名無しさん

    これは100点。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。同棲生活の醍醐味として。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)興味のある人はぜひ購入を。中盤までは結構まともな貞操観念です。このお二方の強さとは何ぞや。粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    粗チンだから、おちんちんが嫌いだから、という一方的な理由で、去勢をされてしまう世界観がとても良かったです。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。気になっている方は是非アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。693円とは思えないクオリティーです。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。再生時間約14分でサクッと使える作品です。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした

  • 投稿者

    名無しさん

    をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100/逆NTR】童貞ちんちん大好きな変態女教師の放課後子作り逆レイプ ~先生がキミのハジメテ全部もらうね…~のボイス作品情報

配信日
2023年10月7日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく