変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~ってどんなボイス作品?

早期購入キャンペーン実施中!発売から90日限定で110円で販売します!(90日後は1100円となります)
【同梱内容】mp3データwavデータSEなしデータ各種イラスト(サムネイル、一枚絵、特典画像)
無料配布ギフトコードのプレゼント企画なども配信していますので、是非サークルのTwitterもフォローお願いします!

https://twitter.com/tokyorokuondo
さらに購入者全員に、差分画像を同梱!!購入後にぜひともお楽しみください ■01.大人を舐め腐ったJKとドスケベ取引しよう!(03:33)
(プロローグ)
パパ活アプリで知り合った莉子と食事をするあなた。

莉子は無言で食べ終わり、すぐにスマホを弄り始め会話をする気ゼロです。

そんな態度に腹を立てたあなたは、追加料金を払う代わりにオナニーを見せてもらうことにします。

■02.生意気JKの生オナニーをオカズにチンポをシコろう!(07:58)
(見せつけ合いオナニー/電マ責め)
ホテルにやって来ると、約束通りオナニーを始める莉子と観賞するあなた。

現役JKのオナニーを見ながら自分でもシコり始めたあなたは、さらなる興奮を求めて用意していた電マで莉子を責め始めます。

■03.オナニー動画を脅しのネタに、チンポをしゃぶらせよう!(10:47)
(フェラ/イラマチオ/口内射精)
莉子のオナニーを隠れて動画撮影していたあなた。

もちろん脅して、生意気JKのお口に大人チンポをぶち込みしゃぶらせます。

■04.生意気JKを大人チンポで制裁しよう!(13:47)
(種付けプレス正常位/中出し)
フェラでは満足しなかったあなたは、莉子にチンポをねじ込みます。

当然嫌がる莉子ですが、大人チンポからは逃れることは出来ません。

■05.責任取ってよ!発情JKの逆襲(14:12)
(騎乗位/バック/中出し)
中出しに発情してしまった莉子。

大人なんだから責任取ってよ、と逆襲生ハメであなたを責め始めます。

■06.チンポ墜ちJKのお掃除フェラ(06:42)
(お掃除フェラ)
全部搾り出すと意気込み、莉子は自発的にお掃除フェラを始めます。

すっかりあなたのチンポに分からされた莉子は、タダマンセックスを自らおねだりするのでした。 【CREDIT(敬称略)】・出演声優:乙倉ゅい・シナリオ:ツヅル・イラスト:みたびえいちーー・制作:東京録音堂(https://twitter.com/tokyorokuondo )今後も新作やセールの情報を発信していきますので、是非フォローをお願いします!

続きを読む

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~の評価

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~はこんな人におすすめ

  • 制服を愛している人
  • 黒髪を愛している人
  • 中出しを探している人

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    乙倉ゅい(乙倉由依)さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。 お気に入りが見つからなかったとしても、人によってとてもクセが強いアレンジ(?)をしている方もいたので面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの乙倉ゅい(乙倉由依)さん。 乙倉ゅい(乙倉由依) さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。 とにかく激烈にお勧めしたい! 中出しについても、クールJKの方から種付けを促すようなことを言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。 それは音声だけ聴いても楽しめるという点。 あるいは、性欲の相互補完として、こういうプレイはありきたりで普遍的なものだと思う。 最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    落ち着いたお姉さん達に激しく乳首を責められたい人におすすめです。 男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。 一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。 メイドさんにドMを悪化させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。 心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。 そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。 たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だってJKっていつの時代も変なものをかわいいと言ったりして理解不能な部分がありますよねw ……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。 そのラブラブ感もすごくたまりません。 鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど…… それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。 だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。 上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。 1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。 相変わらず涎のグチュグチュは凄いですね。 Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。 出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】パパ活JKをわからせろ!~正義のおチンポ制裁~のボイス作品情報

配信日
2023年10月4日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.57GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく