変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話ってどんなボイス作品?

1.追憶といま(07:04)
もう戻れない、過去の記憶。いなくなってしまった妻。その妻が、ある日帰ってきて――。

「ん?どうしたの、あなた?うふふ……あなた、って言うの……まだ少し、気恥ずかしいですね」「でも……そうだなぁ……。私が……もし……どこか遠くに行ってしまったら……このマーガレットのお花を見て……思い出してください……。私のこと……絶対に……忘れないでくださいね……」「ちょうど一年で……私も……少し自由に外出できるようになったので……あなたに会いたいなと思って……来たんです♪」
2.告白-前編-※射精なし(30:53)
彼女は語りだす。この1年間で何があったのか。人格を破壊するようなおぞましい行為と、あなたが聞きたくもない、男性遍歴の数々を。

「捕らえたメスたちにはまず洗礼として……72時間……放置の刑を処す決まりらしいんです。うふふ、それもそのはず……。人間って、水すら飲まないと……四日か五日くらいで、死んでしまうらしいんです。だから、死ぬ一歩手前で止めるそうなんです。まぁ、死ぬほどつらいのは、変わりないんですけどね……。72時間が経って……ほとんど死んだように気絶していた私に……マスターから、初めての接触がありました」「メスに許されているのは……男性様に求められればそれに応じる、肉穴オナホとして尽くすことだけ……。おちんぽを挿れるための口……おちんぽを挿れるためのおまんこ……おちんぽを挿れるためのケツ穴……他のあらゆる体のパーツを使って、全身性器となって、男性様のおちんぽに最大限の快楽をお与えすること……それこそがメスの存在意義……ですよね?」「高校受験が終わるまでっ、授業の度に、私の部屋で、エッチなこと、ずっと、してました♪先生、ガチのロリコン、だったからっ♪中学の制服、とかっ、体操服とかっ、スクール水着とか、家にあるもの、何でも全部使って、色んなエッチ、教えられましたっ♪フェラも、ごっくんも、毎回、当たり前みたいに、してましたぁ♪覚えがいいって褒められて、嬉しくて、フェラは、すっごく上手になったので♪童貞の夫と、付き合ったときは、バレないように、下手な演技するので、大変でした♪」
3.告白-後編-※射精あり(35:12)
彼女の告白は止まらない。縛られたあなたは、逃げ出すことも叶わない。そして最後には、選択を迫られて――。

『わ、私の……私の、体は……本日、このときから、男性様のすべてを受け入れる、お便器となります……。はい、誓います……心から、お誓いいたします……。どんなものでも受け入れます……。男性様のおちんぽに悦びを……快楽をご提供するための、最上の肉便器となれるよう……精一杯努力しますので、どうかご利用ください……』「おまんことアナルは、当然ゴムなし生ナメ専用のフリーオナホ……だけではなく……様々な嗜好をお持ちの方がいるので……空き瓶や、大きなお野菜、ご自分の腕や色々な道具……どんなものでも挿入して、ご満足いくまで遊んでいただける、おもちゃとしてご利用いただきました……♪始まって数時間で……自分の認識の甘さを悔やみ……一日目が終わる頃には、廃人のように……えぇ、文字通り便器と成り果てて……。そんな日々が……昼夜を問わず、続きました」『おっ、おっ、おぅ、おっ、おぉぉ、ぉつ、お、お、おっ、おっ……おっ…おっ……おぉぉぉ、おっ……おぉぉ、おっ、お、お、お……おっ……おっ……お、おぅ、おっ、おぉぉ、おっ、おっ、おっ……マスター♪マスター♪マスター♪マスタぁぁぁぁぁぁん♪あ……ん、んれぇろ、れろ、ぢゅるぢゅるぢゅるっ♪ぢゅるぢゅるッ……ん、んぅ、ぢゅるぢゅるぢゅるぢゅる~~っ、れぇろれぇろれぇろれぇろぉ……んぢゅるぢゅるぢゅるぢゅる……』
※全編を通じて射精シーンはトラック3のみ

□ 総再生時間: 1時間13分

【収録内容】◎トラック1~3(通常版、wav)◎トラック1~3(SEなし、wav)◎特典音声:寝取り視点Ver.(wav)◎紹介画像各種

【クレジット】CV.- 高梨はなみ様(https://x.com/nashihanami?s=20 )イラスト- 大jungle様(https://x.com/shinashite?s=20 )スタジオ- スタジオクレフ様(https://x.com/studioclef_Inc?s=20 )
効果音- ディーブルスト様「色んな効果音集100」(https://x.gd/ONyf8 )- オコジョ彗星様「【効果音】ピストン音」(https://x.gd/5z6U3 )- DLsiteクリエイター学園様「【無料】ラブホで録った効果音50選【音声作品にも使える!】」(https://x.gd/svR8B)「【400点以上の効果音が全部無料!】H作品にのびのび使える!プロ仕様SE・効果音詰め合わせ」(https://x.gd/6tlVV )- OtoLogic様(https://otologic.jp/free/license.html )- 無料効果音で遊ぼう!様(https://taira-komori.jpn.org/ )- ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/ )- On-Jin ~音人~様(https://on-jin.com/ )
製作- レッドキャビア
https://twitter.com/CaviarRed

本作品の著作権は、サークルレッドキャビアにあります。音声やイラストの改変、無断でのアップロード、配布等の行為は固く禁じます。個人鑑賞以外の目的でのご使用はご遠慮願います。

続きを読む

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話の評価

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 鬱が好きな人
  • 寝取られが好きな人
  • 浮気に興味がある人
  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。タイトルに甘やかしとあるように、負かされて悔しい!自分の感情をまっすぐ伝えられないヒロインちゃんはえっちな目的ならセンパイと一緒にいられるかもと期待を抱いて『セフレ関係』を持ち掛けるのでした。真面目です。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。

  • 投稿者

    名無しさん

    場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。簡単にです。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。ラブラブ妄想オナニーという事で。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ妄想オナニーという事で。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にこういった音声作品は1つの作品にひとつしか入っていないことが多いのです。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。シリーズ最新式待ってました!最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。声優の高梨はなみさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。是非ともよろしくお願いします。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでレッドキャビアさんを十分に楽しめます。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。高梨はなみさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    高梨はなみさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い高梨はなみさんで音声作品はこれが2つ目。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヤバイカルト宗教に拉致された新妻に寝取られ報告される話のボイス作品情報

配信日
2023年10月3日
販売価格
924円
ファイル
WAV
サイズ
1.96GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく