変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたさまのおち●ぽをお慕いしておりますっ!

あなたさまのおち●ぽをお慕いしておりますっ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたさまのおち●ぽをお慕いしておりますっ!ってどんなボイス作品?

「わたくしのおなかに、あなたさまのあついものが……」
普段は品行方正なお嬢様にお呼ばれして、あれよあれよという間に脱がされ、いつのまにか彼女におち●ぽを握られてしまう…!?

***
♪01『お願いしますから、焦らさないでっ…』-11:50-
「そこっ、指先でちろちろされたらっ、んっ、気持ちいいですっ……!」ふとしたきっかけであなたのおち●ぽを目の前にしてしまった彼女。お茶を出されたはずが、いきなりおち●ぽを握られ、乳首をいじり、そしてイかされてしまう…。

♪02『また白いのびゅっびゅするんですか?』-05:19-
「ああッ、イきそうですか!? イっちゃいますかっ!?」あなたの射精を見た彼女は、もう止まらなくなっています。すかさずおち●ぽを咥え始め、あなたがイくまで止めてくれません。

♪03『わたくしのおっぱいの中で、あなたさまのおち●ぽ、ガッチガチ、です…』-05:37-
「い、いいですよ……わたくしの口に、あなたさまのあつい精液、いっぱい出して……くださいッ」おっぱいに挟んでほしいというと、彼女は喜んでパイズリしてくれます。その豊満なおっぱいに挟まれながら、ついにはフェラもしてくれて…。

♪04『おしりでこすこすするなんてぇっ!?』-02:07-
「フフ、おしりでズッてしてあげますから、ね」いつも待つばかりの恋路を思い出した彼女が、むっちりとしたおしりにあなたのおち●ぽを挟んでイかせてくれちゃいます。

♪05『わ、わたくしの口、無理やり犯すなんて……嬉しい』-04:25-
「あんっ、そんなっ、無理やり口に入れるなんてっ……ぶもぉ!?」すっかりタガの外れてしまったあなたは、ついに彼女のくちま●こを激しく犯します。彼女は激しく犯されてしまうことに、快感すら覚えるようです…。

♪06『壊れるッ、わたくしのおまんまん壊れるゥッ!』-10:46-
「ひぃぃぃっ、やぁぁぁっ、らめらめらめらめイく、イっちゃう……!」もちろん彼女を激しく愛してあげましょう。彼女にさんざんイジられたので、お返しにイかせまくってあげるのです。

***
シーン別トラックに加え、全トラックを結合した通し音声も収録しています。お好みに合わせて、シーンだけ繰り返し楽しんで頂くことも可能です。

***
cv迩月弥生
脚本/武藤武器イラスト/えぺ制作/乱痴ボックス

続きを読む

あなたさまのおち●ぽをお慕いしておりますっ!の評価

あなたさまのおち●ぽをお慕いしておりますっ!はこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

あなたさまのおち●ぽをお慕いしておりますっ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。エロ可愛くて凶悪そうな悪魔ちゃんに、パンツの上からハイヒールでふみふみされて、そのまま屈辱的な射〇を強制される音声です。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入して、めっちゃ絞られました。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。今回は全てご奉仕にこだわった作品です。セックスシーンも2回あるのでこれは買いだ!クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。それとメリハリがあり通しで聴いても飽きない作りになっていると同時にシナリオもそのように組まれているように感じました。そんなことなら告白すりゃええじゃん!今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。さすが乱痴ボックス!長い間のオナ禁で溜まりに溜まった性欲を、乳首を噛んで舐めながら下着で発散しまくるのがマジでツボ!エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。今作の契約満了エンドも味があって良いです。このボリュームで770円は絶対に買って損はないですよ。舐め音はかなり充実しています。これならノーマルな趣味の人でも楽しめますね。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。じわじわとこみあげてくるものがあってとても気持ちのいい経験をさせてもらいました!この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたさまのおち●ぽをお慕いしておりますっ!のボイス作品情報

配信日
2014年5月25日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
オーディオ / WAV
サイズ
284.5MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく