変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)ってどんなボイス作品?

♪専属看護師ちづるさんとの、ハイパーパーフェクト入院生活♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでお耳の中まで看護♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ちづるさんの湿り気まで感じられます♪
※注意:本作付属のイラストは、NovelAIにより出力された画像を合成して制作されております※ トラック1『朝の精液検診』(12:15)
「すー、すんすん、うん」
「ああん、ちゅ、ちゅう、んああ、ちゅ、ちゅう、えあん、ちゅ」
「ぱあ。おはようございます。はい?フェラチオです。ご存じありませんか?」
「男性器を舐めたり、唇でしごく行為を、フェラチオと言います」
(フェラチオ、射精)
トラック2『洗体』(18:33)
「では患者さん、浴室に参りましょう。汗を流した後に、朝食に致しましょう」
「中へどうぞ」
「ん?当然です。患者さんの洗体をしないといけませんので。問題ありますか?」
「患者さん、私の裸はかなりご覧になっていると思いますが、まだ抵抗がありますか?」
(洗体、入浴)
トラック3『体質改善立ちバック』(17:19)
「こちらへどうぞ」
「この病棟周辺は、高い建物はありませんので、屋上であれば」
「誰かに覗かれることはありません。患者さん、本日はここでセックスを致します」
「患者さんは、まだまだセックスの経験が少なすぎます」
(立ちバック、キス、射精)
トラック4『お耳のケア』(13:30)
「患者さん、おちんちん、抜いて頂けますか?」
「あん、ん、ああ」
「すごいです。溢れ出た精液が、おまんこから糸を引いています」
「おちんちん、フェラチオさせて頂きます」
(フェラチオ、耳かき)

トラック5『就寝前の金玉検診』(13:37)
「失礼します」
「患者さん、セックスの準備はよろしいですか?はい、全裸で待って頂いていた様で」
「ありがとうございます。準備いたしますので、少々お待ち下さい」
「では、患者さん、体位はどのようになさいますか?はい、正常位ですね」
(正常位、キス、射精)

トラック6『就寝をご一緒に』(15:00)
「あん、ん、ああ」
「んちゅう、ちゅ、ああ、ちゅ、んえあ、ん、ちゅう、ああ」
「患者さん、ん、とても逞しくて、素敵ですよ」
「えあ、んちゅう、ちゅ、んああ、ちゅ、えあ、ちゅう、んああ」
(フェラチオ、添い寝) 総再生時間90:14(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度イメージイラスト
声の出演:園宮さつきsatsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
AIイラスト合成:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827

続きを読む

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)の評価

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)はこんな人におすすめ

  • ナースに興味がある人
  • 屋外が好きな人
  • 手コキを愛している人
  • ASMRが好きな人
  • ささやきを愛している人

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。最近近未来のふわふわさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近近未来のふわふわさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。寂しい。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。買って損しないと思います。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。Mの方や搾精好きの方におすすめ。しかも2回もイケます。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。もう少し激しくイってもらえたら最高でしたが、実演系ならではのエロさを感じました。遅くまで仕事に暮れ、心身ともに疲労している主人公の事を心配してくれる優しいヒロインが、あなたを優しく癒してくれます。今回の杏仁園宮さつきさんの演技もとても自然でリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の杏仁園宮さつきさんの演技もとても自然でリアル。下品成分がもしや少なめか……?と最初は思っていましたが、耳元に持ってきたモノをしゃぶり始めたりいつもの淫語を聴けて「あ、いつものだ」と安心しました。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。これからも聞きたいと思いました。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。園宮さつきさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!園宮さつきさんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。園宮さつきさんの素敵なお声や、温泉旅館での細やかなSEも決め手のひとつになりました。はい、冒険どころではなくなります。本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が諸君らに精子競争の勝利という形で男として最上の「勝ち」を与えてくれることを約束しよう。リアルでの行為(収録)により出来上がった、蕩けきった艶技が至高。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

体質改善!おちんちん診療所(フォーリーサウンド)のボイス作品情報

配信日
2023年10月1日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 3.09GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく