変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜ってどんなボイス作品?

今だけの大幅値下げ!

発売から28日間限定のセール中!

ご購入は今のうちに!

※期間終了後は通常価格での販売となります。 新進気鋭の女性優位モノ音声制作サークル『負け犬ぷれしゃす!』の最新作!

女の子様に手のひらで転がされたいドM諸君必聴! アナタはとあるバレーボールサークルの幹部です♪
正直バレーは下手くそだけど このサークルはアナタが友達と創設して大きくしたサークル。

なので結構エラそうに振る舞っていました♪
そう、あの子が来るまでは…
入学式の日、新入生勧誘に精を出していたアナタは、どこもかしこもとっても大きい女の子、『後輩ちゃん』に出会います♪

チビ男をオモチャにするのが大好きな甘サド小悪魔な長身後輩ちゃん♪

チビでざっこざこ〜♪なアナタは、
身長も・力も・バレーの腕前も
彼女に何一つ勝てません♪

話にならないくらい圧倒的に負けちゃってます♪
案の定い〜っぱい弄ばれてしまい、あまつさえ他の後輩女子たちにまでナメられてしまうのでした♪ ◆後輩ちゃん(自称188cm)
新入生。バレーの実力は全国大会レベルで、学業も優秀。

長身揃いのバレーサークル新入生女子の中でもダントツの高身長&巨乳♪
普段はネコを被っているが、自分より小さい男を心底見下しており、チビ男をイジめたり小馬鹿にするのが大好き。

入学式で見たことないくらいチビなアナタに出会い、完全にロックオン♪
身長は最後に測ったときのもので、実際にはもっとある。

◆アナタ(自称150cm)
舞台となるバレサーの創設者の一人で、幹部。チビで下手くそなのに偉そうな上級生。重度の長身フェチでサークルに長身女子ばかり入れている。

バレーは大好きだが、弱いので後輩たちからはジャマに思われている。

ポジションは消去法でリベロ。身長はサバを読んでいる。 バレー部のでっかい後輩ちゃんに、小馬鹿にされたり煽られながら逆レイプされまくるドМ向け作品!!

初対面からいきなり始まる、子ども扱い、チビ扱い♪
アナタのことを心底見下してくれる、身長もおっぱいも大きい勝ち組女子の『後輩ちゃん』 。

後輩なのにタメ口を使われたり♪
練習中に体育倉庫でご奉仕させられたり♪
裏路地で裸で調教されたり♪
魅力的なMシチュエーション満載です!

■トラック1 うそ、先輩!?小学生かと思っちゃった♪
入学式の日、バレーサークルに入るため、後輩ちゃんはキャンパスの奥にある部室棟へ向かうっていました。

その途中でアナタを見つけ、迷子の子どもだと勘違いしてしまいます。

しかし男の子と話すうちに子どもではなく先輩だと気づき「チビすぎて勘違いしちゃいました♪」と小馬鹿にしはじめます。ドスケベボディの後輩ちゃんに勃起の止まらない先輩。

後輩ちゃんは徐々に先輩が長身フェチだと気づき、「皆にバラされたくなかったら私の言うこと聴いてくださいね♪」と脅すのでした。

プレイ内容
・子ども扱い
・チビ煽り
・言葉責め
・勃起バレ
・見下し
・年下に小馬鹿にされまくる
・マウンティング
・弱み握り
・頭なでなで

■トラック2 引退しましょ?チビにバレーは無理ですよぉ♪
主人公くんが気がつくとそこは医務室でした。練習中に後輩ちゃんのスパイクを顔に受け、気絶してしまったんです。

後輩ちゃんは「先輩みたいなチビがいると怪我させちゃうし、皆やりづらいので引退して雑用やってください♪」と詰め寄ります。

拒むアナタでしたが、後輩ちゃんはバレー引退をかけたえっちなゲームを仕掛けてきます。一体どんなゲームなんでしょうね♪

プレイ内容
・添い寝
・チビ煽り
・子供扱い
・言葉責め
・パイズリ
・射精我慢

■トラック3 私にと奉仕するのも雑用くんの仕事だよ?

練習中、体育倉庫に呼び出された先輩くん。

「あんなに嫌がってたのに、マネージャー堕ちしてから後輩の女の子にいっぱい尽くせて、バカにされて、楽しそうだね?」と煽られてしまいます。

そうなんです。主人公くんはマネージャー転向してからすっかり威厳を失い、1年生女子にもタメ口をきかれる雑用ザコ男になってしまったんです。

私のおかげでこんな毎日が送れるんだから、お礼してよ?と後輩ちゃんはおっぱいを丸出しにしてご奉仕を要求してきて…?

プレイ内容
・タメ口
・言葉責め
・力ずく
・ご奉仕強要
・顔面騎乗
・シコらせ
・聖水
・飲尿

■トラック4 街中で裸にさせられて恥ずかしいね♪
後輩ちゃんのお買い物に荷物持ちとして休日に呼び出されたアナタ。

とりあえずお腹がすいたので食事を希望する後輩ちゃんでしたが、アナタが奢るつもりがないことがわかると、表情を曇らせ、裏路地に連れ込みます。

何をやるかって?もちろん、アナタの再教育しかありませんよね?

力の違いをわからされ、エッチな誘惑を餌に次々言うことをきかされ、屋外でオナニーされられてしまうアナタ♪
そして後輩ちゃんはアナタのご主人さまになってしまったのでした♪

プレイ内容
・タメ口
・言葉責め
・街中で強制射精
・逆調教
・街中で全裸にさせられる
・土下座&頭踏みつけ
・唾吐きかけ
・シコらせ
・SMプレイ

★全トラック台本付き!★
聴きながら読みやすいよう改行少なめ!

※AI一部利用作品です
使用箇所: キャラクターイラスト うそ、先輩!?小学生かと思っちゃった
12:18

引退しましょ?チビにバレーは無理ですよぉ♪
16:30

私にご奉仕するのも雑用くんの仕事だよ?

13:55

街中で裸にさせられて恥ずかしいね
16:58

続きを読む

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜の評価

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 退廃/背徳/インモラルを探している人
  • ASMRを愛している人

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    負け犬ぷれしゃす!に相応しい万人向けの良作でした。聴き手に対しても問いかけたりしてくれるので、視姦オナニーというプレイを二人で構築している感じがしてとても興奮しました。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。作品の仕様?の部分です。個人的な好みは冷ややか毒舌な佐久間ののさん。この作品で彼女のファンになった。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!エロシーンのプレイ内容もヒロインらしさが出ていて良かったです。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!音作りは言うまでもなくGood

  • 投稿者

    名無しさん

    音作りは言うまでもなくGood開幕から様々な手段を使って主人公の気を引こうとしている彼女がとても可愛らしいです。年上のお姉さんに優しくされたい。たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。何でも致します。

  • 投稿者

    名無しさん

    何でも致します。佐久間ののさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

  • 投稿者

    名無しさん

    特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。なんせ毎回990円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。値段も手ごろなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段も手ごろなのです。音声作品の教科書。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。ごく癒されたのもとても印象深かったです。ぜひ皆さんも買って体験してください!トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

全部おっきい長身後輩からの逆レイプが止まらない〜出会ったその日からアナタのこと完全に舐めてるバレー部の小悪魔デカ後輩〜のボイス作品情報

配信日
2023年9月17日
販売価格
1,980円
ファイル
WAV
サイズ
1.57GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく