変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックス

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックスってどんなボイス作品?

ある日道を歩いていると巨乳人妻の『阿部結舞(あべゆま)』に助けてほしいと声をかけられた。指輪を無くして困っているようだ。偶然見つけた指輪を渡すと、お礼がしたいと言い出した。ついでに相談に乗ってほしいと手を引かれ、ラブホテルに行くことに… 【トラック1】結婚指輪を落としてしまって…(03:30)それは私の結婚指輪…! ありがとうございます、拾ってくださって…!あの、もしお時間があるなら…お礼をさせてもらえませんか?あそこのホテルで、二人っきりで…朝までたっぷりと…♪
●プレイ内容オープニング
【トラック2】逞しい男の人って…素敵です♪(12:54)はぁ…すごい♪ お兄さんのあそこ…すっごく固いです。私の手の中で、どくどく脈打って…どんどん固くなっていってる…♪しごいてるだけなのに…私のあそこ、疼いてきちゃいます…!

●プレイ内容手コキ耳舐め
【トラック3】お兄さんのおちんちん、思ってたよりもずっとすごいぃっ!(11:25)お兄さんのおちんちん、素敵すぎますっ…!私のおまんこ…ぐりぐり押し広げてぇ、深いとこまでえぐってくるぅ♪こんなに気持ちいいの初めてっ…このままだとおかしくなっちゃうぅ!

●プレイ内容騎乗位挿入耳舐め中出し
【トラック4】根本までしゃぶるから…喉奥でイッて?(10:28)ぁむ…ちゅ…おいしぃ。もっとなめなめさせてください…♪もっと深く…喉の奥まで飲み込んで、じゅぽじゅぽピストンするから…はぁ♪どうしよう…おっきくなったら止めるつもりだったのに、お口に出してほしくなっちゃう♪
●プレイ内容フェラ口内射精
【トラック5】杭打ちピストンで、搾り取ってあげる♪(11:19)お兄さんの赤ちゃんの種ぇっ…一滴残らず、出し切って?何度でも…私のあそこで、いっぱいしこしこしてあげますからっおちんちんが勃たなくなるまで、びゅーびゅーイきまくってくださいぃ♪
●プレイ内容キス騎乗位挿入連続中出し
【トラック6】チェックアウトの前に…もう一回戦♪(10:58)お別れの前に一回だけ…おまんこに、中出しどぴゅどぴゅ…してほしいです。お兄さんのおちんちんの感触を忘れないように…刻みつけるように抱き合って、いちゃいちゃしながら…奥の方まで、ずんずん突き上げてくださぃっ♪
●プレイ内容キスバック挿入中出し
【本編の再生時間】1時間00分35秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典122分間耳舐めされながら、清楚な巨乳人妻にホテルに連れ込まれ、手コキ、騎乗位でイかされる音声(22:07)
●特典232分間耳舐めされながら、絶倫巨乳人妻に朝までフェラ、キス、騎乗位で何度もイかされ、最後はバックで精子を全部搾り取られる音声(32:42)
●特典3サムネイルイラスト
★特典再生時間★54分50秒
☆★総再生時間★☆1時間54分55秒 【シナリオ】長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110
【キャスト】麦咲輪紫葵 様
https://twitter.com/mugisawa727
【イラスト】よぐかす 様
https://twitter.com/YOGUKASU
【編集・制作】うこんちゃん☆かんぱにぃ
https://twitter.com/ukonchan_com 最後に
皆様に支えられて、ありがたい事に12月で一周年を迎えます。

気合を入れてどうにか毎週発売をしておりますが、せっかくなので何かイベント的な作品を作りたいと考えております。

もしよろしけばどういった作品がいいか、キャラクター設定等々、コメントで教えていただきたいですm(_ _)m
弱小サークルなのもので、、ご満足いただける作品が作れるかわかりませんが、、、できるだけ納得のいくものを送り出せたらと考えております。

もしコメントが集まるようでしたら、できるだけ皆様の要望に答えれるようにやっていきます!

続きを読む

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックスの評価

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックスはこんな人におすすめ

  • 口内射精に興味がある人
  • 中出しを探している人
  • 寝取りを愛している人
  • フェラチオを探している人
  • 人妻を探している人

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックスの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。麦咲輪紫葵さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。執筆時現在は出ておらず、本作でシリーズはおしまいと思われます。そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。いちゃらぶエッチもあります。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。買って損しないと思います。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。囁くのが麦咲輪紫葵さんならなおさら。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。リピートして楽しませてもらってます。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。特に最後のトラックの耳元の囁き誘惑はとても興奮しました。ワタクシゴトで恐縮です。耳舐めは結構激しめでボリュームもあるので耳舐めスキーの欲求も十分に満たしてくれます。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。自己紹介も程々に早速行為開始です。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。だがそれが良い。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。麦咲輪紫葵さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

道で困っている清楚な巨乳人妻を助けたら…杭打ちピストンで連続中出し大好き淫乱絶倫オマ◯コセックスのボイス作品情報

配信日
2023年9月16日
販売価格
264円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.74GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく