変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~ってどんなボイス作品?

■01_舐め舐め準備体操(13:55)
まずはいろんな場所を舐め舐めしておちんちんを大きくしちゃいましょう!

この段階で負けたい、なんて思ったらだめですよ?

(吐息多め耳舐め/耳奥舐め/首筋舐め/ベロチュー/乳首舐め)
■02_シコシコトレーニング運動会(1:13:24)
完全にシコシコのタイミングを指示されながら、シコシコ上下トレーニング運動会を行います!

負けそうになったからと勝手に刺激を弱くしたらトレーニングにはなりませんので、指示は守ってくださいね?

そして負けたくなってきたら、ゲームを開催!負けちゃうと罰ゲームが待っています。負けないように頑張ってね♪
(耳元シコシコ指示/亀頭弄り指示/耳元囁き/耳舐め煽り/ベロチュー/乳首舐め/射精1回)
◆自分に合った刺激で楽しもう!◆
自身のない方はお手々で。自身のある方はローション+手で。さらに自身のある方はオナホで♪
シコシコトレーニングに参加してくださいね!

■03_罰ゲームタイム(25:31)
負けたおちんちんには残念な落書きをされてしまいます。落書きが残ったままなんて恥ずかしいですよね?

なので、射精したばかりの敏感おちんちんで可哀想だけど♪落書きが消えるまでコスコスぐちゅぐちゅ♪擦りましょう♪
負けなかったつよつよおちんちんは、自由におちんちんを弄って気持ちよくお射精しましょうね!

(耳舐め/落書き消しのれろれろフェラ/もう一回搾り取る勢いのぐぼぐぼフェラ/口内射精/ぐちゅぐちゅ精液味わいうがい/ごっくん)

■04_ベロチュー水分補給(08:03)
沢山運動した後は水分補給が必要なので…ベロチューして水分補給をしましょうね♪

★…【アーカイブ特典】…★
■特典01_落書きをしっかりオナホで消してあげる(16:41)
手でコスコスするくらいじゃ消えなかったみたいですね~?ってことで、もっと強力にオナホでゴシゴシして落書きを消しましょう!

(耳元囁き/耳舐め/オナホコキ/がっちりホールド/射精1回/潮吹きチャレンジ!)

総再生時間……2時間17分

★…【クレジット】…★
出演/アドリブ/収録/編集/企画:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら

続きを読む

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~の評価

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • オナサポを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • シリーズものを愛している人

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それ以降のパートは一切の妥協無く玉責め調教されます。この様子に想い人への気遣いと、自分本位な事をして嫌われたくないという不安な気持ちを感じます。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。それでいてコンビネーションは抜群で、抜け駆けを画策しても険悪な衝突はなく、両側から舐めまわすサンドイッチが素晴らしい威力でした。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。初作品でここまでのクオリティはヤバい!ふわふわのおっぱいで包み込まれるシチュエーションが繰り返され、おっぱい星人の方に最適です。「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「クール女子」という所に惹かれて聞くとちょっと違うと思うかもしれません。買ってください。別の日にヒロインが働いているカフェに主人公が訪れた後に、二度目の訓練。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。引っ込み思案な妹ちゃんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    引っ込み思案な妹ちゃんです。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。まったくの希有でした。まず、伊ヶ崎綾香さんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、伊ヶ崎綾香さんの優しいけど意地悪な声がこちらのM心を撃ち抜いてきます。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の伊ヶ崎綾香さん。安心して台無し射精できます。なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。これはレビューに関係なく個人的なわがままです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはレビューに関係なく個人的なわがままです。気になった方は購入して損はないと思います。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)このボリュームで1,386円は絶対に買って損はないですよ。ふたなり物でしか見られないシチュエーション。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたなり物でしか見られないシチュエーション。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~しっかり負荷(意味深)をかけてトレーニング&シコシコ運動会~のボイス作品情報

配信日
2023年9月13日
販売価格
1,386円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
2.4GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく