変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”ってどんなボイス作品?

ꕤ⋆本作のあらすじ⋆ꕤ名前:テンコ悠久の時を生きる妖狐のテンコは、悠久の時を生きるが故に暇を持て余していた…!ひょんなことから、幼い触手の怪異を見つけてしまう…。テンコは閃いた…!「うぷ、うぷぷ…。そうじゃ!育てればよいのじゃ!…生産者の顔じゃ~!」その時…!「暇×触手=育てて凌辱じゃー!!」という声が森に響き渡ったという…。

∗︎track1∗︎(01:18)【プロローグ】わっちは暇なのじゃ…。何か面白いことはないかのう…。

∗︎track2∗︎(10:49)【水やりで育てるのじゃ!~触手に秘所を舐めさせて~】貪るように…、蜜をなめとって…、おほ…、くるぅ…、おぉぉ…。は…、ふ…、あ…。おぉ…、しゅごい…。

∗︎track3∗︎(12:02)【ピストンして射精するがよい!~蜜と精液の混ざり合い…、これぞ極大○○魔法…!~】なんか…、触手の先端から…、ねばねばした…、液が出て…。んぉぉお……、くぅぅううう…、これ、はっ…、媚薬…、なのじゃ…っ!!

∗︎track4∗︎(01:24)【エピローグ~何のために、湖で体を洗ったのじゃ!~】だめじゃ…、本当にもう駄目じゃ…。あっ…、んぐ…、ゆ、許してぇぇぇっええええ~~~~~~~!!!

本編・・・25分33秒サムネ6枚+4Kの元画像3枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

ꕤ⋆クレジット⋆ꕤ企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむり 名前:テンコ悠久の時を生きる妖狐のテンコは、悠久の時を生きるが故に暇を持て余していた…!ひょんなことから、幼い触手の怪異を見つけてしまう…。テンコは閃いた…!「うぷ、うぷぷ…。そうじゃ!育てればよいのじゃ!…生産者の顔じゃ~!」その時…!「暇×触手=育てて凌辱じゃー!!」という声が森に響き渡ったという…。

∗︎track1∗︎(01:18)【プロローグ~触手を発見~】∗︎track2∗︎(10:49)【水やりで育てるのじゃ!~触手に秘所を舐めさせて~】∗︎track3∗︎(12:02)【ピストンして射精するがよい!~蜜と精液の混ざり合い…、これぞ極大○○魔法…!~】∗︎track4∗︎(01:24)【エピローグ~何のために、湖で体を洗ったのじゃ!~】 【プロローグ~触手を発見~】
01:18

【水やりで育てるのじゃ!~触手に秘所を舐めさせて~】
10:49

【ピストンして射精するがよい!~蜜と精液の混ざり合い…、これぞ極大○○魔法…!~】
12:02

【エピローグ~何のために、湖で体を洗ったのじゃ!~】
01:24

続きを読む

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”の評価

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • オホ声を愛している人
  • 中出しを探している人
  • ロリを探している人

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約でクールなメイドの早緒きむりさんに来ていただくのです。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる早緒きむりさんの貴重なバイノーラル音声!そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。

  • 投稿者

    名無しさん

    アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。自分だけで独り占めしたいくらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分だけで独り占めしたいくらいです。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。そして、めっちゃくちゃエロいです。ただそこにヒロインがいると感じる。しばらくすると美少女2人がやってきて……いたずらえっち ~性癖よ恍惚なれ~さんの作品ほんとに好きです。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。こんなサロンあったら毎日行きますね。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。女性の声や息使いもだんだん荒くなってきて、擦り音マックスと同時に絶頂。そんな感じ(?)でふたなり妹からお願いされて色んなことしてあげる感じですね。次第に服従したご褒美といわんばかりに、イチャイチャあまあまな成分が増えていきました。そして、CVの早緒きむりさんへのトリガーと十分になる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、CVの早緒きむりさんへのトリガーと十分になる。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。ワタクシゴトで恐縮です。カウントダウンに加え、ぶっかけを煽る声掛けがグッと来ました。見た目は少女なのです。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。

  • 投稿者

    名無しさん

    購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。二十代後半の早緒きむりさんによる実演系オナニー作品。のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。としか言いようがありません。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

のじゃロリ妖狐てんこ ~触手の栽培始めました~ ”たまらんゾ!これが生産者の顔じゃっ!”のボイス作品情報

配信日
2023年9月11日
作者
早緒きむり
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
286.87MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく