変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ロリっ子銭湯!~男湯に入ってきた女の子に淫語を教えよう!~

ロリっ子銭湯!~男湯に入ってきた女の子に淫語を教えよう!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ロリっ子銭湯!~男湯に入ってきた女の子に淫語を教えよう!~ってどんなボイス作品?

こんにちは!お兄さん。え?シホのこと?どうして女の子が男湯に入ってるのか……って?シホ、ちっちゃいころからこの銭湯に来てて、お父さんと一緒に男湯に入ってたから……こっちのほうが落ち着くんだ♪……お兄さん、シホのことじっと見てどうしたの?って、ああっ!お兄さん、そこ、どうしたの!?ほら、そこ!タオルかかってる、お腹のとこ!なんだかすっごく膨らんでるよ!え?それって、病気なの……?し、シホのせいで……?ごめんなさい!シホ、どうしたらいいの?「一つだけ、方法がある」……?わ、わかったよお兄さん!シホができることなら、何でもするから!

お兄さんの病気が早く治るように、頑張るね!

■0.オープニング“男湯に入ってくる女の子に思わず……”(3:35)「あはっ、今日も貸し切りだーっ!飛び込んじゃえーっ!それ、ざぶーんっ!」
■1.“手コキ~治療と称してち○ぽの扱いと淫語を教えよう~”(11:32)「……え?なに?“おち○ちん”じゃない、って?男の人のここ、おち○ちんっていうんじゃないの?正式には、“おち○ぽ”、って言うの?“おち○ぽ”、“おち○ぽ”……変な響きだね」「おち○ぽ、おち○ぽ、おち○ぽ……。おち○ぽ、がんばって、おち○ぽ、がんばってー。おち○ぽ、たくさんコスってあげるから、早く治ってー。おち○ぽ、がんばれー」
■2.“フェラ~お口でぺろぺろさせて、ザーメンは体にいいと教えよう~”(14:45)「手より、もっといい方法があるから?そうなんだ……どんなことをやればいいの?お口、で……?おち○ぽ、くわえるの?」「なんだか、最初はとっても怖かったけど……こうやって見ると、おち○ぽって結構可愛いかも……シホのベロでペロペロされて、ブルブルって震えてる子猫みたい……♪えへへっ、おち○ぽ、じゃなくて……おち○ぽさん、って呼んであげたくなるなあ♪」
■3.“クンニ~シホも病気になったようなので、更に淫語を教えよう~”(13:17)「おち○ぽのことを思い出すたびに、おまたの部分がムズムズして、おむねがドキドキするんだ……ひょっとして、シホもお兄さんと同じ病気にかかっちゃったのかなあ……?」「ここは、“おまた”、ていうんじゃないの……?病気になっちゃったおまたは、別の名前で言うの……?“おま○こ”……?おま○こ、って言うんだ……なんだか、おち○ぽと似た言い方なんだね……」
■4.“ロリま○こ挿入~荒療治と言いつつ処女ま○こを開発しよう~”(13:16)「おに、いさん……っ、それ、痛い、痛いよぉ……っ。おちっ、おち○ぽ、おま○こに、入れようとしてるの……っ!?いやぁっ、痛い、おま○こ、痛い……っ。そこ、おち○ぽなんて入らないよぉ……」「おま○こ、変だよぉっ。痛いのに、気持ちいいっ!おち○ぽにおま○こ突かれて、気持ちいいっ!おち○ぽ乱暴なのにっ、おま○こ気持ちいいよぉっ」
■5.“おしりセックス~更なる荒療治でロリアナルも開発しよう~”(15:39)「お、お兄さん?そこ、おま○こじゃないよっ?そこは、お、お尻の、穴――はぁあんっ!お尻の、穴、にぃ……っ、おちっ、おち○ぽ、入って、きてぇ……っ」「お尻の穴、おま○こみたいになって……っ。そこ、おち○ぽなんて入れる穴じゃないはずなのにぃ……っ。お兄さん……っ、これじゃ、アナルの形、変わっちゃうよぉ……っ」
■6.エンディング“シホの病気の正体、それは” (3:00)????

男湯に入ってくるロリっ子にイタズラ!病気の治療と称して、Hなことを教え込んじゃえ!総計75分、可愛いロリっ子が「ち○ぽ」「ま○こ」と淫語を連呼します♪製品版には高解像度イメージイラスト付き!

おち○ぽの病気、シホが治してあげるね♪
CV……桃華れん様イメージイラスト……きくらげ様

続きを読む

ロリっ子銭湯!~男湯に入ってきた女の子に淫語を教えよう!~の評価

ロリっ子銭湯!~男湯に入ってきた女の子に淫語を教えよう!~はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 貧乳/微乳が好きな人
  • ロリが好きな人
  • フェラチオを愛している人

ロリっ子銭湯!~男湯に入ってきた女の子に淫語を教えよう!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。可愛い施術師にたっぷり癒やされ気持ちよく生中だししまくる作品耳舐めや手コキ、パイズリやキスもあります。気持ち良いなー。「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「異世界に行きたかったなぁ」とか、あるいはよりメタい思いで「そっちの場面も一つの作品として見たかったなぁ」と思わせてくれるもので良いものでした。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。最後に個人的に嬉しい誤算は、添い寝パートで心音が入っていたことでした、あと癒しパートとして撫でる心音オンリーのパートは、欲しかったですね。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。なんだか怖い感じがします。たまに淫語も混ざってきます。少しでも気になったらサンプル音声動画があります。あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。特にトラック3は危険性が高いです。抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。軽いイタズラのようなノリで、可愛い女の子におち○ち○を取られてしまうシチュエーションがお好みの方にお勧めです。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。いやん。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。今作を聴いてびっくりしました。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ロリっ子銭湯!~男湯に入ってきた女の子に淫語を教えよう!~のボイス作品情報

配信日
2014年5月3日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
63.25MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく