変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られる

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られる

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られるってどんなボイス作品?

年上の妙齢のお姉さんに、優しく、それでいて徹底的に精液を搾り取られてしまいます。お風呂での背面手コキやフェラチオ、らぶらぶセックス。さらには騎乗位逆レイプセックスで連続射精をさせられたり、アナルからの前立腺責めによる精液おもらしなど!終始甘い口調で、ずっと責められ続けてしまいます。

健全パートのトラック01 02は、YouTubeの公式チャンネルにて無料公開していますぜひご視聴の上、チャンネル登録・高評価をお願いします!YouTube https://youtu.be/Kk3xAKmHE4s 販売開始を記念して、本作品「ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られる」を28日間25%オフの660円で販売します。

セール期間中にレビューを投稿した方には、前作「経験豊富な男の娘インキュバスにリードされる4日間~お兄さんの精液、僕にちょうだい~」の無料ギフト券をプレゼント!公式X(Twitter) @asmr_AiRiに、投稿したことがわかるスクリーンショットなどを添付してDMを送信!

※販売開始から28日後に660円から880円に値上げ ・キルケ Kirke森の奥の家に一人で住む、妙齢の魔女。表向きは薬師をしている。男の子が好きで、訪れた子にあれこれ理由をつけて性的ないたずらをしようとしてくる。 病気の弟のために、隣街まで薬を買いに行くことにしたあなた。しかし、子◯の脚には道のりは長く、辺りはすっかりと暗くなってしまいました。道にも迷ってしまい、暗い森の中を心細く歩いていると、少し遠くに明かりの付いた小さな家を見つけます。勇気を出してその扉をノックするところから作品が始まります。 01:出会い02:30
02:粘液耳かき16:28
(耳かき・粘液を使った耳かき・耳ふー)
※健全パート
お姉さん特製の手料理を食べさせてもらい、お腹も落ち着いたところで、お姉さんから耳かきをさせてほしいと言われます。

お風呂が沸くまでの間、お姉さんの膝の上で耳かきをされながら話をします。

03:お風呂で後ろから密着されながら手コキ22:23
(体を洗ってもらう・勃起バレ・後ろから抑えられながら手コキ・カウントダウン)

勧められてお風呂に入っていると、片付けを終えたお姉さんが裸で乱入!

勢いに負けて体を洗ってもらっていると、耳に当たる吐息や背中に押し付けられるおっぱいで興奮し、勃起してしまいます。

頑張って隠したものの、手をどかされてバレてしまい、石鹸でぬるぬるになった手で背中越しにおちんちんを…

「お姉さんのおっぱい、大きいから当たってる感触がよく分かるでしょ」
「いいのいいの、お姉さんにこんなことされておちんちん大きくするなーなんて、とても無理な話だもん」
「お姉さんに、おっきくなっちゃったおちんちんいっぱいいじられて、白いおしっこびゅーびゅーおもらししたらきっととっても気持ちいいよ?」
「溜めに溜めた気持ちいいのをたくさん、びゅー、びゅー、びゅるるるーって、頭の中を真っ白にしちゃうくらいお漏らししちゃおうねー」

04:初めての正常位セックス&騎乗位逆レイプ25:11
(ベロチュー・フェラ・正常位・騎乗位逆レイプ・連続射精(2回)・カウントダウン)

弟の治療費の代わりに、あるものを要求されます。それはあなたの精液…
お姉さんとエッチなことをして精液を出すことで、対価を払うことにしたあなた。フェラチオで思いっきり焦らされ、導かれながら初めての正常位腰振りセックスで大量に中出しをしました。

しかし、射精1回では全然足りず、無理やり組み伏せられ、イッたばかりのおちんちんを騎乗位逆レイプで嫐られて連続射精へ…

「さっきはお手々でしてあげたから、今度はお口で気持ちよくしてあげようと思ってね」
「お姉さんのぐちゅぐちゅになっちゃってるおまんこに、僕のおちんちん入れて」
「うんうん、上手上手ー。お姉さんと僕で、一緒に気持ちよくなろうね」
「連続で、しかもお風呂での分も入れたら3回目だもんね。ものすごく敏感で我慢なんてできないよねー」

05:お尻の穴からの前立腺責めで限界まで搾り取られる27:11
(ベロチュー・アナル・前立腺責め・連続絶頂(?回)・カウントダウン)

おちんちんはもう大きくできないのに、精液はまだ足りない…そこでお姉さんからある提案をされます。

それは、お尻の穴を使うこと…
細い指先で、ゆっくりとねちっこくお尻の穴をほぐされ、前立腺を慣れた手付きで刺激されて何回も絶頂を繰り返してしまいます。

「おちんちんでのお射精みたいに、勢いよくぴゅっぴゅーってできるわけじゃないけど、その代わり、じわじわーって何回でも気持ちよくなれちゃうの」
「これでもう、おしりの準備できちゃった。あとは、僕の隠れられない、無防備な前立腺をお姉さんの指で可愛がってあげるだけ」
「うふふ、とろとろーって情けなくおもらししちゃって」
「気持ち良すぎて、もうイッてるのかイッてないのか分からないんじゃない?」
「これを知っちゃったら、もう普通のお射精じゃあ満足できないかもね」

06:翌日01:41

総再生時間(重複なし):1時間35分24秒 企画:AiRi-アイリ X(Twitter) @asmr_AiRi
CV:若宮とおか X(Twitter) @wakamiyatooka
イラスト:どぴかすちゃん X(Twitter) @yattanetaetya__
台本・編集・その他:早瀬要ススキユキ
素材:サークルみじんこみじんこ素材オナホール・ローションで作ったアダルト効果音 RJ328949みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音 RJ146752
ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)耳かき(+α)効果音集ハイレないゾ版(通常版)RJ250126HENTAI SFXハイレないゾ版(通常版) RJ246167
オコジョ彗星【効果音】手コキ RJ01074353【効果音】射精音 RJ282215
癒し庵もち猫癒し庵もち猫の音素材集1RJ278974
ディーブルスト色んな効果音集100パート2 RJ360716
無料効果音で遊ぼう!https://taira-komori.jpn.org/ (順不同)

続きを読む

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られるの評価

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られるはこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • 手コキでヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人
  • アナルでヌキたい人
  • お姉さんを愛している人

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られるの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。 自分は結構好きなので嬉しいです。 プロポーズのシーン……ヒロインのうれしそうな気持ちを、ヒロイン演じる若宮とおかさんがうまく表現されていて、本当に感動しました泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。 ここが音声作品のいい所。 音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。 無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その他男性によるネタボイスや他作品のサンプルボイス収録と大盤振る舞いですね。 絶頂シーンは0:36です。 注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。 精子は飛び出しティッシュへ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。 作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。 通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw 耳元吐息スキーは購入不可避です。

  • 投稿者

    名無しさん

    総再生時間は短めではあります。 ネットの体験告白掲示板を、音声作品にしたような作品ですね。 魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。 かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いてもらえれば分かります。 シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。 聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。 可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、若宮とおかさんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。 あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。 おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。 と長々書いてしまったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。 前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。 プレイは道具を使わず手で刺激。 行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう! オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。 特に声優買いされる方。 愛用させてもらってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ショタコン魔女に精液が枯れるまで徹底的に、しかし、甘く搾り取られるのボイス作品情報

配信日
2023年9月7日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.27GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく