変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ワンコインプラス】カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー-たくさんイってごめんなさい……-

【ワンコインプラス】カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー-たくさんイってごめんなさい……-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ワンコインプラス】カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー-たくさんイってごめんなさい……-ってどんなボイス作品?

イクことしか考えられず快楽を求めるような激しいオナニーをして、イってもイっても気持ちよくなりたくて何度も連続で快楽をむさぼる……そんな変態女子のおまんこのくちゅくちゅ音と快楽におぼれる声をお楽しみください。

本作は実用性だけを求めた実演音声で、かったるい会話などなく開始すぐに聴きたい『声』が聴ける作品です。

本作はより多くの方に、叶奏ななのことを知ってもらい、いろいろな事でご利用していただきたいと思いますので、100円+税とできる限りの最低価格でお届けをしております。もし声やオナニーを気に入ってくださいましたら、他作品もございますので是非ご購入を検討してみてください。

― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ―
■トラックリスト
・カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー17:36
― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ―
※使用しているマイクや収録環境の関係で環境音やノイズが入っておりますのでご了承下さい。

◇ヘッドホンまたはイヤホンでのご視聴を推奨しております。◇WAVとMP3の2種類をご用意!お好みでご視聴下さい。◇本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用などは禁止とさせていただきます。

企画:かなで庵
https://twitter.com/Kanade_an
キャスト:叶奏なな
https://twitter.com/nanana88n
イラスト:AI使用
◆お問い合わせ◆Twitter
https://twitter.com/Kanade_an

続きを読む

【ワンコインプラス】カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー-たくさんイってごめんなさい……-の評価

【ワンコインプラス】カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー-たくさんイってごめんなさい……-はこんな人におすすめ

  • オナニーを愛している人
  • 汁/液大量でヌキたい人
  • 連続絶頂が好きな人

【ワンコインプラス】カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー-たくさんイってごめんなさい……-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンクラブ入会検討のお試しにもピッタリです。叶奏ななさんの乱れた声がたまりませんね。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。叶奏ななさんの優しくも妖艶なお姉さんボイスがとても素敵でした。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。ただ、難点があって、時間がない社会人にはロープレはちょっと敷居が高いんですよ。ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、あまり妄想力がなく、複数人プレイところではナニがされてるかイメージしにくいなぁ、と思いました。耳元吐息スキーは購入不可避です。今回は20日に渡るオナニー音声作品になっています。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。催眠パートと日常パートを繰り返しながら堕ちていく過程が詳しく描かれています。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。台本に書かれている箇所でのSEが抜けていたりカットするべきポイントがカットされていなかったりというミスが一つくらいあったのです。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。全体的にはラジオドラマに近い感じです。今回の担当声優である叶奏ななさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。それは隅っこの方に置いといて・・・。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは隅っこの方に置いといて・・・。エチエチです。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。甲乙つけがたい可愛さでした。良いか悪いかは好みによる所です。はい、冒険どころではなくなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、冒険どころではなくなります。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。叶奏ななというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。所属するクール系女の子とセフレになっていっぱいエッチなことをする。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。

  • 投稿者

    名無しさん

    咥えさせたり、受付中にセクハラしたり、誰も来ない病棟でセックスに及んだり。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ワンコインプラス】カワボ系ネット声優ぐちょぐちょおま〇こ全力アクメオナニー-たくさんイってごめんなさい……-のボイス作品情報

配信日
2023年9月4日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
557.53MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく