変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~ってどんなボイス作品?

【ほぼ毎日、妹に会える!~ほぼ妹(ほぼまい)シリーズ~】
ꕤ⋆タイトル⋆ꕤほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~
ꕤ⋆ほぼ妹(ほぼまい)シリーズの特徴⋆ꕤほぼ毎日、妹に会える!をコンセプトに、可愛い妹がお兄ちゃんをお出迎えしてくれます。即プレイ&濃厚なエッチ…。

ほぼ毎日、新しい音声が販売されるので、✼推しの妹だけ追いかけるもよし。✼好みのシチュエーションを追いかけるもよし。✼毎日購入してハーレムを体験するもよし。

お兄ちゃんになるからには、妹に熱い愛情を持て…!妹達はお兄ちゃんを全力で愛しています。

ꕤ⋆本作の特徴⋆ꕤ名前:ゆず気弱な妹。強く言われると、おとなしく従ってしまうのが悪い癖。お兄ちゃんに喜んでもらえるように、サプライズでメイドさんの姿に。寝起きのお兄ちゃんを起こしたら、あれ…、股間が大変なことに…。え…?おちんちんを触ってって、…これもメイドさんのお仕事なの…?!

∗︎track1∗︎(06:38)【おはよう~手コキ】おにい、起きて。おにいが着て欲しいって言ってから、着たの。今日は、おにいの専属のメイドさんなので、お着替えを手伝います…!

∗︎track2∗︎(07:45)【シックスナイン】こんなことしてるメイドさん、見たことないよぉ…。おにい、が、舐めるから、…、上手く、動か、せ、ないよぉ…、んっ…、ああぁ。

∗︎track3∗︎(05:47)【お仕置きセックス~イキ狂い】…お仕置き、なのに…、あぁあああ…!なんだか…んうぁぁっ!きもち…いいのっ!んぁぁぁあああぁあ…!!

∗︎track4∗︎(00:52)【シークレット】お仕事、…またうまくできなかったの。

本編・・・21分02秒サムネ4枚+おまけイラスト1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

ꕤ⋆クレジット⋆ꕤ企画&シナリオ&声優&サムネ:早緒きむり 名前:ゆず気弱な妹。強く言われると、おとなしく従ってしまうのが悪い癖。お兄ちゃんに喜んでもらえるように、サプライズでメイドさんの姿に。寝起きのお兄ちゃんを起こしたら、あれ…、股間が大変なことに…。え…?おちんちんを触ってって、…これもメイドさんのお仕事なの…?!

∗︎track1∗︎(06:38)【おはよう~手コキ】
∗︎track2∗︎(07:45)【シックスナイン】
∗︎track3∗︎(05:47)【お仕置きセックス~イキ狂い】

ほぼ毎日、妹に会える!をコンセプトに、可愛い妹がお兄ちゃんをお出迎えしてくれます。即プレイ&濃厚なエッチ…。ほぼ毎日、新しい音声が販売されるので、✼推しの妹だけ追いかけるもよし。✼好みのシチュエーションを追いかけるもよし。✼毎日購入してハーレムを体験するもよし。お兄ちゃんになるからには、妹に熱い愛情を持て…!妹達はお兄ちゃんを全力で愛しています。 【おはよう~手コキ】
06:38

【シックスナイン】
07:45

【お仕置きセックス~イキ狂い】
05:47

続きを読む

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~の評価

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • メイドに興味がある人
  • 純愛でヌキたい人
  • 妹を探している人

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。売り文句に入っていない注目点は、20分を超える添い寝トラック。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。一人を無口キャラにすることで、聴き分けに配慮されている点も、さりげないホスピタリティを感じますね。このシーンでのヒロイン演じる早緒きむりさんの演技が本当に心に響き泣きました……!この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。新人さんというわけでもなさそうなので知名度が上がれば他のサークルさんも起用したくなる声だと思うのです。その快楽がまた堪らない。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    トータルで140分ものショート音声作品集になっています。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。契約書を交わしたらもう貴方のメイドです。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。その事もあってか最後は恋人関係になれます。しかも2回もイケます。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。一方で包み込むように甘やかしてくれる雰囲気もあり魅力的です。タイトルのまんまです。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。一言で表せば密着度です。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!

  • 投稿者

    名無しさん

    めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!焦らし方が個人的に好き。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ほぼ妹 第三弾 ~ゆず メイドの仕事ってこれでいいの…?~のボイス作品情報

配信日
2023年9月4日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
160.54MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく