変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】ってどんなボイス作品?

※2023年9月30日23:59までになります。 「何かの勘違いですよね。司書の先生にご用事、でしょ?今日は職員会議があるから、もうここには来られないです……」
「あ、あの。今日をずっと待ってたって、どういう意味──」
★★★
「ふぅう、んんぅうっ……!んぷ!んぷ!んぅ!ぷはっ──誰か!た、助けて!だれかっ──」
「どうしてこんな、ひどいことっ……ぅううっ……ふぅう……!わ、わたし、何かしましたか……?こんな、ひどいことされるような、悪いこと……したんですか……?」
「ふぁあぁっ!?あっあっあっ!激しい、やぁ、んんぅ、誰にも見せないでください、お願いですから、あ、うぅう、んんぅ、ふうう、あっ!」 ●年下J〇を2人がかりで言いなりに。

『嫌がる文学少女をハメ撮りレイプ』『ダブルフェラチオ&ダブル顔射』『騎乗位プレイ中にしゃぶらせる』『挟み撃ち。バックで犯しながらイラマチオ』『年下J〇に小便も飲ませる』『ピルとだましてキメセクエッチ』『完堕ち。ハメ撮り動画をネット販売』 「NEUMANN KU100」を2台同時使用した収録方法、「ダブルヘッドフォーリー」を採用しております。より濃厚で立体的な空間の演出が可能になりました。

1人の少女が、2人の男性を相手にする背徳的な濃厚3Pエッチを、ハイクオリティのバイノーラル音声で、あなたのお耳にお届けします。 【トラックリスト】
トラック01:ゆうの初めてを奪う。撮影(17:08トラック02:Wフェラチオ、Wぶっかけ(竿A視点)(17:22トラック03:しゃぶらせながら、騎乗位セックス(竿A視点)(12:18トラック04:バックで犯しながら顔舐め凌辱+イラマチオ(竿A視点)(10:56トラック05:並んでお掃除Wフェラ。飲尿させる(竿A視点)(07:52トラック06:正常位&バックで連続ナマ中出し(竿A視点)(13:40トラック07:キメセク中出し(竿A視点)(13:12トラック08:ネット販売。現役J○ハメ撮り映像(05:38
トラック09:Wフェラチオ、Wぶっかけ(竿B視点)(17:22トラック10:しゃぶらせながら、騎乗位セックス(竿B視点)(12:18トラック11:バックで犯しながら顔舐め凌辱+イラマチオ(竿B視点)(10:56トラック12:並んでお掃除Wフェラ。飲尿させる(竿B視点)(07:52トラック13:正常位&バックで連続ナマ中出し(竿B視点)(13:40トラック14:キメセク中出し(竿A視点)(13:12

【収録時間】計14トラック:総収録時間約02時間53分
【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
古都ことり
麻の葉
あまつばめ

続きを読む

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】の評価

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】はこんな人におすすめ

  • 顔射でヌキたい人
  • イラマチオを愛している人
  • レイプでヌキたい人
  • フェラチオを愛している人

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。古都ことりさんというか、古都ことりさんがすごいイイですね。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。※フットワークが軽いってことですね。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息で古都ことりさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。古都ことり様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。

  • 投稿者

    名無しさん

    古都ことり様のクールな演技の官能小説朗読がとてもエッチでゾクゾクします。フィニッシュはもちろん征服感マシマシ安心射精保障付きのカウントダウン種付けプレスである。主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の女の子にはオスの欲望を受け入れてもらいながら、もう一方にはそれをなじられることで2倍のダメさ加減を受け入れてもらっている羞恥心でグズグズになっちゃいます。矛盾してる感じはします。イラストのような子がいる図書室なら毎日通ってしまうのも頷けます。その時のもっとエグい訓練を用意している。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    出来ればイッた後にぶつ切るんではなく、もう少し余韻とかあると良かったかもしれません。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。プレイ内容は、キスと正常位です。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。全身がやや黒みがかった容姿を持つ少女の画像がすごくエロかったので、それに惹かれて購入しました。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。古都ことりさんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。なんとお姉さん達が仲間になった!同サークルの別作品がよかったので買ってみました。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。今作も即買わせていただきました。願わくば次作があるのなら作中で使ったものよりエグいと言っていたオナホでもっと容赦なく責められるトラックがあったらいいなと思っています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【9月30日まで全裸イラスト付】おどおど眼鏡っ娘J〇2を毎日呼び出し輪姦撮影【竿役2視点】のボイス作品情報

配信日
2023年9月3日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.9GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく