変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜ってどんなボイス作品?

聖王国の王女カタリナ・エスメラルダ。

彼女は王国の姫であると同時に、常勝将軍と呼ばれる誇り高い騎士でもあった。

ある日、王国の北東の村がオークたちに襲われていると急報が入る。

人の言葉を解さない下賤な種族オーク。

カタリナ率いる騎士団は急ぎオーク討伐に出撃する。

しかし、それは罠だった。

壊滅する騎士団。カタリナは捕らえられる。

「くっ……殺せ。生きて辱めを受けるは騎士の道にあらず!」

不気味に笑うオークたち。カタリナは彼らに怪しげな薬を飲まされる。

入れ替わりの薬。

気がつくとカタリナの目の前には自分にそっくりの女が立っているのに気づく。

その女は自分と同じ顔で、自分と同じ姿で、自分と同じ声でカタリナへ囁く。

「ひひ。ようやく、目覚めたようだな。俺はこれからお前として……お前はこれから俺として、心底軽蔑していたオークとして、一生を過ごすことになんだよ!」

オスしか存在しないオーク種が子孫を残すためには人間のメスの腹が必要だった。

オークたちが生み出した『入れ替わりの薬』。

それは人間の子宮を効率的に管理する秘薬だったのだ。

「さあ、始めようぜ。人間のメスの身体と、オークの身体の交尾をよ。にっひっひっひ……」 美人CA編(底辺男性を見下すキャビンアテンダントを懲らしめ入れ替わりセックス)
23分

女教師編(セクハラ男性教師と美人女教師の入れ替わり)
36分

OD・君の好きな娘編(クラス一の嫌われ者女子が愛しのあの人が片想いしている女の身体を奪い迫る)
18分

女子大生・凛編(痴漢オヤジが女子大生の身体を奪う王道入れ替わりモノ)
27分

オークと姫騎士編(誇り高い女騎士がオークに身体を奪われて種付けの道具にされる)
44分 シナリオ担当:南んキャラクターイラスト担当:tekona0
声の担当:桃音たぉ(@TaoMomone)三ノ瀬アルエ(@sannose_voice)夢乃ゅら(@YUMENO__yuRA)ことりゆめこ(@kotoriyumeko)諸星こなつ(@moroboshikonatu)

続きを読む

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜の評価

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜はこんな人におすすめ

  • 性転換(TS)でヌキたい人
  • レイプが好きな人
  • 退廃/背徳/インモラルが好きな人

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも660円でのリリースなのでお買い得ですよ。彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達は一定期間しか会えない外の住人とコミュニケーションをとり、こちらに興味をもってくれます。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。ch登録してみてはいかがでしょうか……!学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    またお客様パートでは無口メイドさんとのプレイ時には、他のメイドさん達が近くでプレイしている音が聴こえやすいというメリットがあり、背徳感が強く得られます。心地いい快楽に誘われます。耳舐めとロリが大好きな私にはもってこいの作品でした。寂しい。この音声はアナル責めから始まります。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。そして、そのキスが終わったあとにじっと見つめあうのです。ミナミの小道さんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。何よりこれっぽっちも心の壁がない。自分の性癖と相談してから聞いてみると良いかもです。そんな感じです。そんな彼女です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな彼女です。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「桃音たぉ / 三ノ瀬アルエ / 夢乃ゅら / ことりゆめこ / 諸星こなつさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「桃音たぉ / 三ノ瀬アルエ / 夢乃ゅら / ことりゆめこ / 諸星こなつさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたwトイレの中からでいきなり放尿から始まります。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。参考になれば幸いです。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も桃音たぉ / 三ノ瀬アルエ / 夢乃ゅら / ことりゆめこ / 諸星こなつさんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も桃音たぉ / 三ノ瀬アルエ / 夢乃ゅら / ことりゆめこ / 諸星こなつさんの声をベースに作られた効果音です。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

入れ替わりの薬〜奪われる肉の器〜のボイス作品情報

配信日
2023年8月30日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
411.97MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく