変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。ってどんなボイス作品?

会社の上司にして課長の鬼頭冴月(きとうさつき)さん。最近、仕事ミス連発の俺に対して厳しいお説教をくらわしてくる仕事のできるつよつよ女上司だ。しかしこの女上司、この歳でなんとセックス未経験すなわち処女である。

会社では偉そうにつよつよ振る舞う彼女だが、ベッドの上では果たしてどうかな?キスだけでトロ顔キメてる女がいったいどこまで強気な態度を取れるのか、見ものですなあ。

よわよわ処女おまんこヒクつかせながら潮吹いてオホ声アクメ、最後は媚び媚びメス声で上司の威厳はどこへやら。おっ…おおおっ…おぉぉおぉぉお…おんっ…やっべ…いぐいぐっ!お"ぉぉおお"ぉぉお…このっ、このっ、喰らえっ、部下の男根勃起ちんぽピストンでメス堕ちさせて立場わからせてやるおおん!

処女膜貫通、中出し、潮吹き、会社の仮眠室でフェラ、メスガキ要素あり、わからセックスなどなど…つよつよ女上司から立場逆転、よわよわ雑魚まんこドすけべオホ声潮吹き分からせお下品淫語交尾するお話です。

全編高音質バイノーラル録音・ダミーヘッドマイク録音でお贈りします。 鬼頭 冴月(きとうさつき)CV:分倍河原シホ
・会社の上司、課長、仕事は情熱的で速い・基本ツンデレ、負けず嫌い、メスガキ要素あり、ヤキモチ焼き・28歳、諸事情で処女!・趣味は論破、テトリス、200ピースの可愛い動物パズル 本作品は分倍河原シホさんのドスケベな野太いお下品淫語オホ声をたっぷり収録!つよつよな女上司から部下のちんぽに敗北する速さはまさに即堕ち2コマ、メスガキ要素ありのわからセックス!

お下品な『おっおっ』『おぉぉおぉお』『やっべ』『いぐいぐ!』といったスケベなひっくいオホ喘ぎ声・淫語、潮吹き、中出し、おしっこなどのスケベSEも搭載! 購入特典として、でじる先生のドスケベ表紙イラスト差分セリフ付きなど計14枚を収録! つよつよ女上司の説教洗礼を受ける
(07:14)

つよつよ女上司の処女喪失わからせックス、いぐっ…いぐっ…いぐっ…おぉぉぉぉおお…
(20:21)

つよつよ女上司の負け惜しみ再戦申込み
(04:38)

つよつよ女上司と再戦わからせックス、生意気女上司の雑魚まんこに中出しどぴゅっ
(15:57)

つよつよ女上司と仮眠室でフェラチオ早抜き一番勝負
(10:27)

つよつよ女上司のあげまんこに種付けオホ声交尾セックス、おっおっ…おぉぉおおぉぉお……
(19:20)

つんデレ女上司と会社のトイレ個室でオホ声ファック、途中息を抑えてドスケベ交尾
(13:14) 全7トラック約1時間31分ファイルはWAV、mp3同梱です。WAV(48kHz / 24bit)mp3(48kHz / 320kbps)
NEUMANN KU100 ダミーヘッドその他、バイノーラル収録※より臨場感を味わっていただくため、イヤホン・ヘッドホンのご使用を推奨します。

CV:分倍河原シホ 様
https://twitter.com/shiho_moai
イラスト:でじる 様
https://twitter.com/kinakosuki8
企画・シナリオ・編集:べけす工房(にゃん太郎)
https://twitter.com/bekesubeya

続きを読む

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。の評価

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。はこんな人におすすめ

  • 上司でヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人
  • 淫語を探している人
  • 潮吹きでヌキたい人

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホ様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。耐性がない者は注意してほしい。意地悪なメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    意地悪なメイドさんです。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。色気ムンムンなのです。こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに大胆で、しかし一途なヒロイン。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。プレイは道具を使わず手で刺激。刺激が強すぎる……!

  • 投稿者

    名無しさん

    刺激が強すぎる……!分倍河原シホさんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように友人と二人で施術を受けるというシチュエーションでしたが、今回は女の子二人を一度にというシチュエーションがなく、終始個別プレイのみでした。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。安心と信頼のべけす工房様&分倍河原シホ様。このギャップがたまりません!鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……これは本当に凄かった。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。それと、おそらく尺や演出の関係でデメリットが出てくるかもしれませんが、肩を貸しているなら足音を序盤より少しゆっくりにして革靴とヒール?が並んで歩く音を個人的に聴いてみたかったです。今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は色んな場所の舐め音たっぷりで、とてもえっちな作品でした。四回目でやっとイカされます。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。射精させるためではあります。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

つよつよ女上司と、わからせドスケベオホ声交尾、おまんこはよわよわだった。のボイス作品情報

配信日
2023年8月27日
メーカー
作者
にゃん太郎
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.46GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく