変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】ってどんなボイス作品?

◆トラックリスト

Track00おまんこ実習のパートナー

Track01君のこと気持ちよく出来るよう、いっぱい頑張るからっ♪ファーストキス / ドキドキのディープキス / 手でしこしこ / 手コキしながら耳舐め♪
「あ、あのっ…せっかく…だし…その…い、今…ここ…で…もう練習…しても…いい…かな?あっ、今すぐは嫌だったら別にいいんだけどっ!」
「私、君のおちんちん…手コキしちゃってる……ふぅ、ふぅ…なんだか夢みたい……でも、実習は現実なんだからそんなこと言ってる場合じゃないよねっ君を気持ちよく…いっぱいご奉仕しなきゃ成績…悪くなっちゃうもんっ」

Track02私…君のおちんちんの匂い、好きかも…フェラチオ / おちんちんの匂い嗅ぎ♪ / 手コキ / 濃厚精液ごっくん

「えっ…と…まずは勃起っ…させるねっ先っぽから舐めていくから…ん…ちゅっ…ちゅ…ちゅう…優しく…舐めた方がいいよね…ん…れろ…れろ…れろ…」
「おっきくなって…きてる…んっ…はぁ…むぅ…ん…んんんぅ…んっ…こうかな…ぐぽ…ぐぽ…ぐぽ…もっとしゅとりょーくすりゅ時…唇でも擦ってみりゅね…んん…ぐぽ…ぐぽ…」

Track03初めてのSEXも頑張る…ねっ♪初めての挿入…♪ / 正常位 / ぐちゅぐちゅ耳舐め / 中でイっちゃう♪ / 中出し

「あの…良かったら…なんだけど…ね?その…つ、続き…してみる?ほら、ふぇ、フェラチオ…って…前戯でしょ?だから…おまんこ実習のメインって…やっぱり…その…せ、SEX…だし…その練習も…もうしちゃおうかなぁ…って…」
「はぁっはぁ…ごめんっ…ねぇっ…ふぅっふぅっ…おまんこっ…深い所突かれるのっ…好きみたいっ…ふぅっふぅっ…気持ちよくって…私も腰っ…動いちゃっ…うぅぅぅっ」

Track04今…ここで練習…してみない?ひそひそ対面立位 / 耳穴責め♪ / キス / 中出し

「えっ、誰かこっちにくる!?うっ、嘘っ、どど、どうしよ…服っ、間に合わないよ…!えっ、ロッカー?そ、そうだねっ、中に隠れようっ」
「あっ…はぁっはあっはぁっ、ふぅっ…どっ、どうしよっ…気持ちいっ…んぁっ…気持ちいいよぉっ…あっ…止まらなっ…あっ…はぁっはぁっはぁっはぁ…んん…んっ…んんん…ふーっ、ふーっ…」

Track05これからもよろしくね…私のパートナーさん♪バック / ご奉仕騎乗位♪ / 連続イキ / 連続中出し射精

「じゃあ、今日の練習だけど…次回のおまんこ実習は男子の方から攻めるって…先生言ってた、じゃん…?ペアを気持ちよくさせられるかが大事だから…実習と同じ体位で、君から攻めてほしいの…」
「ああっ!しゅごいっ!しゅごいいいいっ!あはっ、あはっ、んんう!はぁっはぁっ!ぴしゅとんの衝撃いいいいっ!子宮にガンっ…ガンんんんんん!響くうううう!ふーっ!ふーっ!脳まで揺さぶられてええええ!体っ!全体でっ!君を感じてるよお!」

◆収録内容・全編バイノーラル収録・SEあり、SEなし、wavファイル、mp3ファイル
◆特典・パッケージイラスト・タイトルロゴなし高画質イラスト
◆クレジット【声優】乙倉ゅい 様https://twitter.com/yui_0p0【イラスト】しいたけたいし 様https://twitter.com/siitaketaisi7【シナリオ】星崎梓 様https://twitter.com/hosiazuazu【企画/原案】置物A

続きを読む

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】の評価

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】はこんな人におすすめ

  • おっぱいでヌキたい人
  • オールハッピーを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 癒しに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    買って損することはまず無いでしょう。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。乙倉ゅい(乙倉由依)さんの少し低温な声と優しい言葉遣いからとても安心感を覚えました。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。こんなサロンあったら毎日行きますね。男性器呼びはオチンチンからスタートです。次回作にも期待です。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!学生時代にセフレ部があればなぁ……凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。ほんとに。大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    大分キュンとくると思うので覚悟しておくと宜しいでしょう。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、乙倉ゅい(乙倉由依)さんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。最初は確かに無感情的です。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。即おち!それでこそ非支配欲がすごい満たされる。サークルさんのこだわりなんかがとても詳しく書かれているので、是非そちらに目を通してください。こういう雰囲気の人もいいですね。お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お嫁さんロールプレイは特にラブラブ感が強くていいなって思いました。プレゼントとして中出し。また本編とオナサポパートが分かれてます。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。学校の決まりであってしかも成績に響くわけです。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。最高!途中本当に寝ることがあると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中本当に寝ることがあると思います。ラブラブな甘さもありつつ、中身は濃厚なドスケベエッチでこの作品にしかない魅力が沢山あります。伸びるべき乙倉ゅい(乙倉由依)さんです。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。「事務的」とあります。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。値段も手ごろなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    値段も手ごろなのです。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

控えめ清楚なJKと放課後おま〇こ実習~好意ダダ漏れ媚び媚びえっちで癒してくれる~【純愛囁きえっち】のボイス作品情報

配信日
2023年8月26日
作者
置物A
販売価格
220円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.46GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく