変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。ってどんなボイス作品?

女装男子×誘い受け×イチャラブ
・生意気な後輩女装男子から誘惑されたい!・誘い受けに思いっきり乗っかってみたい!・そんなかわいい女装男子(心は男、外見はかわいくて女装が似合う)と付き合って、イチャラブしたい!・しっかりと男の子の肉体、がっしりとしていてそれでいて柔らかそう。股間は凶悪!・女性声優による男の子ボイス。かっこよくもかわいい声にすっかり虜に。・男性向けに作ってあるから、しっかり抜ける作品。・ノイマンKU100を使用したスタジオ収録で、高音質な仕上がり。 豊野 樹(とよの いつき)1○歳(高校○年生)12月10日生まれ O型身長:164cm 体重:59kgPサイズ:平常時9kg、勃起時16cm。太目。生意気で、よくからかってくるかわいい奴。普段授業時は男子の制服だが、放課後部活時間になると女子の制服に着替える。私服も女装が多い。ある事件をきっかけにずっと主人公のことが好きだった。かわいいもの好きであるため、自分もかわいくなりたいと思っており、自分のかわいさをありのままに表現したい欲求がある。

「せ~んぱい♪僕のおっぱい、気になるんですか~?男なのに…♪」
主人公: 18歳(高校3年生)175cm、68kg、Pサイズ:勃起時18cm。樹のより若干大きい。よく人にからかわれやすい。根は優しい。バイ。かわいければついていても問題ないタイプ。写真部部長。カメラが好きで、何度か賞を取ったことがある。 新入部員は、かわいい女装男子だった…!?

写真部に現れた新入部員。それは女子の制服を着た男子・樹(いつき)だった。昔あった、ちょっとした事件がきっかけで、主人公のことが昔からずっと好きだった樹は、念願の主人公と同じ高校・同じ部活に入ることに成功する。からかったり、気のある雰囲気で誘い続け挑発を繰り返す樹。我慢を続ける主人公、ひたすらかわいく挑発する樹の平行線だったが、ある日、樹は一つの作戦を決行し、ついに理性が弾けた主人公は樹に手を出す。その後、主人公から告白の言葉を引き出し、二人は恋人同士になる…女の子の格好が似合う、かわいい女装男子・樹との恋。ちょっと小生意気な後輩女装男子とイチャイチャラブラブ、しませんか。

●主なプレイ内容:キス、手コキ、フェラ、イラマチオ、お掃除フェラ、口内射精、むせかえり、正常位・騎乗位生ハメ、中出し、口出し、ごっくん耳はむはむ、耳舐め、ケツ穴舐め、逆アナル(寝バック生ハメられ)、中出され、囁き、マット洗体、兜合わせ手コキ ■01.新入部員は女装男子 5:50写真部にやってきた新入生。かわいい女の子…かと思いきやなんと女子の制服を着た女装男子だった。その新入部員・樹(いつき)だが、初対面のはずが主人公のことを知っているという。それは昔、小学生の頃近所に住んでいた子だった。まさかの高校での再会…ここから始まるストーリー。

■02.ひたすら挑発してくるかわいい後輩 8:28入部から少し経ったある日。いつもの二人の日常部活風景。主人公を挑発したり、からかったり…。主人公のことが好きだと言ってる樹だが、中々おちてくれない主人公。密かに、ある作戦の実行を決意する。

■03.着替え見せつけ大作戦! 17:19ある日、いつものように部室にやってきた主人公。ドアを開けると、そこには着替え中の樹の姿が。えっちな下着を見せつけられ本気で誘われてると確信した主人公。もう、理性が吹き飛んでしまう。誘い受けにまんまと乗った主人公、一発やらせろ!と襲い掛かる。樹のちんこを揉みしだき、自分のイチモツをしゃぶらせる。気持ちよすぎて、イラマチオまで炸裂させてしまい、口内射精を施す。射精後、賢者タイムに襲われる主人公。えらいことをした…と反省するが、樹は嬉しそうに、告白をねだってくる。観念した主人公は、本心と向き合い、素直な心情を吐露する。

主人公射精1回(射精タイム13:45)(プレイ内容:フェラ、イラマチオ、口内射精、むせかえり)
■04.逆レイプ!騎乗位で責められ童貞&処女喪失 18:52告白して気が緩んでしまった主人公…だが今度は樹が襲い掛かる!恋人同士となったことでタガが外れた樹。性欲の強さが半端ない樹は、主人公のちんこを再度勃起させ、自分のケツ穴に挿入れようとする。逆レイプ騎乗位。

主人公射精1回(射精タイム16:56)、樹射精2回(11:34、16:56)(プレイ内容:キス、フェラ、生ハメ騎乗位セックス、手コキしてあげ、中出し)

■05.デートの〆はやっぱりラブホ。ラブホと言えばマットプレイ! 20:35デートする二人。ラブラブの雰囲気の中、デートの〆にラブホへ。初めてのラブホに感動する樹。一緒にお風呂に入ったところで面白いものを発見してしまう。マットを使って洗体、更にローションプレイでしこたまぬるぬるになり、ペニスをこすり合わせ、お互い絶頂してしまう。

主人公射精1回、樹射精1回(射精タイム19:05)(プレイ内容:キス、マット洗体、こすりつけ、兜合わせ手コキ、同時射精)

■06.耳舐めしたりエッチしたり、ホテルでやりたい放題 21:42ぬるぬるも落ち着き、ベッドの上でイチャイチャする二人。ねっとり耳をはむはむされ、舐められる。更にフェラでギンギンに勃起させられ、樹のアナルにぶち込む。当然中出し。

主人公射精1回、樹射精1回(射精タイム19:39)(プレイ内容:キス、耳はむはむ、耳舐め、フェラ、正常位生ハメ、中出し)

■07.演技派後輩!掘って掘られてイチャイチャリバプレイ 32:11ホテルに泊まった二人。翌朝、早くに目が覚めた樹は、隣で眠る主人公に襲い掛かる。ケツの穴を舐めしゃぶり、指を突き入れ、ケツ穴をほぐし、自らのペニスを挿入しようとする。若干抵抗する主人公だが、疲れからか、受け入れてしまう。ノってきた樹は、イケメン後輩の演技でオラオラ責め立てる。その後主人公は、仕返しに樹のアナルを犯し返す。イチャイチャ交尾で幸せな二人であった。

主人公射精2回、樹射精2回(射精タイム17:45、27:57)(プレイ内容:ケツ穴舐められ、ケツ穴弄られ、寝バック逆アナル、囁き、中出され、キス、正常位生ハメ、口出し、ごっくん、お掃除フェラ)

合計時間2:04:57 ・音声本編7トラック(WAV:48.0kHz/24Bit)、(MP3:44.1kHz/320kbps)各SEあり・無し
・画像(ジャケットイラストロゴあり・無しPNG、コンセプトPNG、あらすじPNG、キャラクター紹介PNG、正方形画像JPG) CV:浪実みお様(https://twitter.com/namimimiobot )
イラスト:今宮ぴの子様(https://twitter.com/pompom625tn )
ジャケットデザイン:hatoco様(https://twitter.com/hatocoxxx )
企画・シナリオ・編集・制作:やぶいぬ製糖(https://twitter.com/yabu_sugar )

続きを読む

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。の評価

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。はこんな人におすすめ

  • 女装を探している人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • 男の娘を探している人
  • ゲイ/男同士を探している人

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ぎんハハさんの作品は多く買ってるんです。メイドさんにドMを悪化させられます。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)ヒロインはおっとりとした声です。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんと落ちていく彼女の姿にとても興奮しました。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。浪実みおさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    浪実みおさんの演技力がとても高くて、本当に見られているかのような臨場感でした。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。内容はとにかく苛烈です。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。そしてトラック1からいろいろすっとばしてセックスシーンなので実用性は高い。そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。愉悦。皆さんも是非!やぶいぬ製糖も浪実みおさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した浪実みおちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した浪実みおちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができましたロリ悪魔娘にヒールコキされて射精に導かれる作品という事で、ドSプレイを想像していたのです。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

かわいい後輩女装男子から挑発されて、めでたくつきあっちゃう話。のボイス作品情報

配信日
2023年8月25日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.13GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく