変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】ってどんなボイス作品?

☆クレジット
CV:飴屋ぺろり様
音声素材:
DLsiteクリエイター学園様
ポケットサウンド様 – https://pocket-se.info/
効果音工房様-https://umipla.com/
音OtoLogic様-https://otologic.jp/
シナリオ:れたぱ
☆ストーリー
僕はとある企業の社長、大学生の頃からコツコツ続けていた事業は運良く軌道に乗り、僕に入る利益もそこそこ、何人かの従業員も養えている。

みんな優秀な部下たちだが、その中でも僕の秘書である藍奈さんは群を抜いて優秀だ。少し無口で表情に変化がないけれど、仕事は正確に素早くこなす。ただ、年下の僕が社長をやっていることがとにかく面白いらしく、毎日きわどいコスプレを披露して目のやり場に困らせてくる。それ以外は本当に完璧なんだけど...。

今日もコスプレでひとしきりからかわれた後、藍奈さんは平然とした態度で業務に戻った。服も普通のスーツだ...いや。何かがおかしい。

僕はつい藍奈さんを目で追ってしまった。そして気づいてしまった。明らかにサイズの小さい、ぱつぱつのスーツを身にまとっていることに。

これはどうしたことか。今まで肌色の多いセクシーコスプレは耐えられたのに、この格好は目で追ってしまう。強調された胸やお尻があまりに凶悪だ。

僕は雑念を振り払って仕事に取り組む。が、まるで手につかない。とうとう藍奈さんに指摘され、しどろもどろに返事をしている最中、突然藍奈さんが豹変し、僕を床に押し倒してきたのだった。

「ふふっ...ようやく隙を見せてくれましたね......」

☆サンプルトラック
サンプル1:おはようございます、社長。本日の日程をお伝えに参りました。(02:25)
サンプル2:おや、どうかされましたか?こちらばかり見て。(01:50)
サンプル3:それでは社長を私のものとするため、既成事実を作らせていただきます...。(01:41)

☆特典
1:本編13分08秒(SEあり、なし差分)
2:ジャケットイラスト4枚

※ジャケットイラストに一部AIを使用させていただいております。ご理解、ご了承ください。

続きを読む

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】の評価

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】はこんな人におすすめ

  • 口内射精が好きな人
  • オナサポに興味がある人
  • ごっくん/食ザーを愛している人
  • クール攻めが好きな人

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。飴屋ぺろりさんが演じるヒロイン。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。このシーンでのヒロイン演じる飴屋ぺろりさんの演技が本当に心に響き泣きました……!自分は結構好きなので嬉しいです。わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。官能小説の朗読がエロくて良いのと、やはり成美さんの声が素晴らしい。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドに無感情に事務的に連続射精させられるのは、たまらなく快感でした。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。こんなサロンあったら毎日行きますね。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。そんなお姉さん。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。セックスが始まってからも妹の「口撃」はストップせず、とても背徳感を与えてくれます。3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。ちなみに、キメセクとあります。今回の作品では飴屋ぺろりさんが主導なので、飴屋ぺろりさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では飴屋ぺろりさんが主導なので、飴屋ぺろりさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる飴屋ぺろりさんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

働くお姉さんのご奉仕フェラ ~秘書藍奈編~【働くお姉さんシリーズ】のボイス作品情報

配信日
2023年8月19日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
122.45MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく