変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】ってどんなボイス作品?

サークル新設記念につきギュギュっと濃縮ショート作品を期間限定10%オフで販売中!!※発売から28日限定!! 【プロフィール】名前:葉月 芽依 (はづき めい)性別:女性年齢:21身長:161cmスリーサイズ:B88/W57/H87外見:黒髪 可愛いらしい ミディアムヘア&ローポニーテール職場:某有名アパレルメーカーの店員
【設定】明るく朗らかで、可愛いらしい女の子店員としても優秀で店舗内でも上位評価SEX大好きなチンポ中毒のヤリマン10代の頃から違法売春に明け暮れて経験人数は3桁越えお金と手軽に自身の性癖を満たせる店舗限定の裏サービスに今日も嬉々として勤しむ 【あらすじ】都内某所の某有名アパレル店舗には、知る人ぞ知る男性向けの裏サービスが存在していた。店舗のお得意様にだけ知らさせる、とんでもサービスは常に予約でパンパン状態。今日も試着室の一室内では、過激なサービスが行われている… 試着室ヌルネチョどすけべパイズリ
(07:06)

試着室下品な濃厚バキュームフェラ
(05:11)

試着室くぱぁからのガン突き立ちバック
(06:20)

本編まとめ(内容は1~3と同様)
(18:37) ・企画OVER PRODUCTION MATCHINGXアカウント@voicework_op (https://twitter.com/voicework_op )
・脚本エレクト☆光 Xアカウント@elect2525(https://twitter.com/elect2525 )
・CV桃音たぉXアカウント@TaoMomone (https://twitter.com/TaoMomone )
・音声編集LiRiAXアカウント@Himadesuka2020 (https://twitter.com/Himadesuka2020 )
・パッケージデザイン夜伽ポルカXアカウント@PolkaYotogi (https://twitter.com/PolkaYotogi ) 当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いてパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】の評価

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • パイズリに興味がある人
  • 中出しを愛している人
  • オフィス/職場でヌキたい人

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    アルテミスパール本編は未プレイです。最初は攻めていた美津莉ちゃんも経験の無い処女、素股からは余裕がなくなり初えっちでは先輩のマゾちんぽの前にマゾっぷりを発揮してしまいます。ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ロリボイスで生意気なメスガキ感溢れる妹がお小遣い欲しさにマッサージをしてくれるといった音声作品。尿でびしょびしょのパンツを口の中に詰められるという超エグくて興奮するシチュエーション!もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。低音ボイスが最高です。桃音たぉちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    桃音たぉちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。使い回された言葉かも知れませんが、「本当にそこにいるかのような臨場感」以外の言葉では表せない程の音質の高さです。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。こんなに買えていいですね。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる桃音たぉさんトップ10にランクインしている桃音たぉさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕の中でエッロい舐め音を奏でてくれる桃音たぉさんトップ10にランクインしている桃音たぉさんが出演してるのであれば買わずにはいられませんでした。とにかく激烈にお勧めしたい!後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。気になっていた作品だったので購入させて頂きました。アッチの経験は別の話。音声アリが今回購入の決め手となりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声アリが今回購入の決め手となりました。非っ常にエロいのです。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。桃音たぉさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。声からして20代前半ぐらいでしょうか?「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。環境音の入らないシンプルなタイプです。二人に仲良くイチャラブで精液を搾り取られます。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。という方におススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    という方におススメな作品です。と思った方は是非買い物かごへシュートです。しかし、OVER PRODUCTION MATCHINGさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

  • 投稿者

    名無しさん

    なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

某有名アパレル店舗の女性店員さんがとんでもないサービスを提供してくれた件【OPM SHORT】のボイス作品情報

配信日
2023年8月18日
販売価格
22円
ファイル
WAV / 特典としてMP3版を同梱
サイズ
207.43MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく