変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】ってどんなボイス作品?

■収録時間 39:42
同人漫画を日々描いている彼女は毎日ムラムラしながら仕事しています。

そんな彼女がTHE FIRST PLAYで思いっきり性欲を解放したらどうなるのか...
【購入後のおすすめ】
THE FIRST PLAYのレビューは出演していただけた方に全てお見せしているので、
あなたのえっちな感想が彼女のオナニーネタになるかもしれません。

プレイの感想や彼女に聞きたいことをたくさん書いてくれると嬉しいです!

もしかしたら...2回目の出演があるかも!?

「THE FIRST PLAY」は、あらゆる職種のえっちな女性のオナニーを一発撮りして投稿する超リアルな同人音声シリーズ。

【すれ違ったあの人...同僚のあの人が、ここでオナニーしているかも】

【出演者情報】
■Mangaka
年齢:27歳
身長:153cm
血液型:B型
趣味:漫画の妄想
特技:走るのが速い
性感帯:首、おへ

【注意点】
THE FIRST PLAYは、音声収録の経験がない素人の女性が出演しています。さらに台本なしの完全アドリブで30分以上オナニーするので、緊張して声が震えたり、音質が悪くなることがあります。ですが、素人だからこそのミスも、よりリアルで生々しく感じられるので「ガチ素人音声」が聴きたい方にとっては最高の作品といえるでしょう。

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【WAV形式】

収録容量:1.83GB

【MP3形式】

収録容量:95.3MB

収録時間:39分42秒

続きを読む

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】の評価

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】はこんな人におすすめ

  • ノンフィクション/体験談でヌキたい人
  • 連続絶頂を愛している人
  • 淫語を探している人
  • 淫乱でヌキたい人

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きなおっぱいにマイクロビキニを着用してくれている先生がまず服を脱いでマイクロビキニを見せてくれて、その後でその下着を脱いで綺麗なピンク色の乳首を見せてくれるシーンも最高でした。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。気に入れば、【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】も購入すればいいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入れば、【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】も購入すればいいと思います。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。声優さんが演じるのはヒロイン。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、声優さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。お掃除フェラもバッチリです。なるほど、敏感ドM体質チャンならソレも仕方ないこと。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。一つだけサークルさんにお願いがあります。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。内容は温泉で主人公二人との甘く激しいHシーンを楽しむ、という感じです。キャンディタフト様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャンディタフト様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。きっちりトドメを刺されます。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。予めご了承お願いします。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オナニー実演】同人漫画家はいつもムラムラと戦ってるんです...今日は私の性欲を思いっきりぶつけるから!【THE FIRST PLAY】のボイス作品情報

配信日
2023年8月17日
販売価格
88円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
872.27MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく