変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」ってどんなボイス作品?

◆地下組織に拉致され、自分が犯される実録音声の売り上げ・レビュー勝負を強制された「みづき」と「ひなた」
◆勝負の結果は僅差で「みづき」の勝ち
◆敗者となった「ひなた」への罰ゲームは、超強力媚薬による「人格破壊」
※追伸みづきちゃ~ん、見てる~?あれからちゃんと家に帰れたかな?みづきちゃんのアドレスにギフトコードを送ったから、この音声作品は、ひなたちゃんの形見として大切にしてね♪(あやめ) ひなた(CV: 餅梨あむ)
◆水無月姉妹の妹
◆病弱で、お姉ちゃんの「みづき」にいつも頼ってきたので、依存的な性格
◆誘拐犯のかぐらとあやめを信頼している、ストックホルム症候群真っ最中☆
◆助かると信じ切っている彼女の顔がどう歪むのか……お楽しみに☆ ◆みづき(CV: 餅梨あむ)刑事。地下組織を捜査していたため目をつけられてしまう。家では妹思いのお姉ちゃん。妹のもとに帰るため、自分の良心を犠牲にしてゲームに勝利する。

「でも、自分が誰と勝負をしていたのか知ったら、どんな顔を見せてくれるんだろうね♪」(あやめ)

◆あやめ(CV: MOMOKA。)地下組織の幹部。一見優しいお姉さんといった物腰だが、弱者をいたぶって破壊するのが大好きなドS。

◆かぐら(CV: 五十嵐斎)地下組織の幹部。精神的に強い女性がぽっきりと折れてしまう瞬間が何よりも美しいと思っている。 合計再生時間【2:17:49】
トラック1「あやめ・かぐらからのご挨拶」(01:27)
トラック2「ひなたちゃんと、人格破壊の罰ゲーム♪ 前半」(40:48)
ゲームに負けてしまったひなたの罰ゲームが開始される。しかし、施設での極限状態の生活で既に精神がぼろぼろになっていたひなたは、誘拐犯のあやめとかぐら、そして自分を毎日犯す射精奴隷のことを、自分の家族のように信頼するストックホルム症候群に陥ってしまっていた。

あやめ・かぐらの言葉に従順に従い、自分を処刑するための装置に自ら進んで拘束されに行くひなた。

ひなたの頭にかぶせられた装置は彼女の脳波を測定し、彼女が1回イクごとに、手錠に仕込まれた「人格破壊媚薬」が注入されるようになっている。そして、10回目の媚薬を注入された時、彼女の人格は完全に破壊されてしまう。

しかし、10回イカされた時点で人生終了という状況を全く理解できず、射精奴隷との拘束強制セックスを楽しむひなた。

自分がもう助からないとはつゆ知らず、射精奴隷の連続射精をおまんこで何度も何度も受け続け、絶頂を重ねていく……
トラック2.2「ひなたちゃんと、人格破壊の罰ゲーム♪ 後半」(41:26)
媚薬で少しづつ頭を破壊されていく感覚、そしていつもとは違うあやめ達の態度で、ようやく自分の置かれた状況を理解したひなた。

しかし、既に全身は拘束され、おまんこは射精奴隷の改造おちんちんに完全に屈服しており、逃げ出すことも抵抗することもできない。

本気で泣き叫びながらも、射精奴隷の全力ピストンと連続射精で、7回……8回……9回とおまんこで強制的に、暴力的にイカされてしまう。

少しずつ、しかし確実に、破滅に追い込まれていくひなた。もう彼女は、絶対に助からない。

トラック3「美しき姉妹愛」(54:06)
ゲームに勝ったため、無事に地下施設から出ることになったみづき。しかし、かぐら達は最後に一つだけ、やってほしいことがあると言い出す。それは、みづきが自分の手で破滅の底に落とした、もう一人の女の子が破壊される様子をモニター越しに観察するというものだった。

そこに映し出される光景に驚愕するみづき。このゲームの本当の狙いは何なのか、すべてを理解した彼女は激しく動揺する。

そんなみづきに、かぐら達は、もう一人の女の子を助けたいのだったら、その子が10回イク前に、みづきが10回イケば助けてあげると提案する。

それが更なる地獄へつながる道だとも気づかず、みづきはおまんこでの10回連続イキに、自分の残りの全てを賭けて挑む。

五十嵐斎様、餅梨あむ様、MOMOKA。様それぞれのご収録後のフリートークも同梱!(合計13:32) ◆前作にあたる『みづきside』『ひなたside』の前半部トラックも同梱!前作をご購入していない方でも全体のストーリーを把握できます。

◆今作と前作2種類をセットにした、大幅にお得な3作パックも同時発売♪
◆「それだと普通に購入していた人が損では?」→発売後すぐに購入していただいた方々、そして今回の企画に参加していただいた方々への感謝の印として、前作2作品にそれぞれトラックを追加♪(前作の商品ページから追加トラックのダウンロードをお願いします)(大幅割安な分、3作パックの方には追加トラック分は収録されていません) CV:五十嵐斎様https://twitter.com/igarashi_itukiMOMOKA。様https://twitter.com/yuzuki_momoka餅梨あむ様https://twitter.com/mochiri_0909
イラスト:みたびえいち様https://twitter.com/mibi25
企画・シナリオ・編集:とろねこサウンド(問註所かずは)https://twitter.com/toronekosound
効果音:ディーブルスト様『色んな効果音集100』『色んな効果音集100パート2』ポケットサウンド様https://pocket-se.info/On-Jin ~音人~様https://on-jin.com/
【ファイル形式など】WAV(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしver)MP3(効果音ありver、効果音なしver、効果音あり射精音なしver)
台本、パッケージイラストの文字あり/なしverを同梱しています。 この作品は「【重複無し460分以上!】「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた」スペシャルセット【購入者参加型企画・結果発表】 (RJ01085352)」と内容の重複があります。

続きを読む

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」の評価

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 連続絶頂を探している人
  • 陵辱を探している人

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。プレイは一方的ではあります。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。どちらのキャラも魅力的。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。時間がない時に手早く一発抜きたい時にこちらの作品にはお世話になりました。即おち!「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。サークルさん、ライターさん、餅梨あむ / 五十嵐斎 / MOMOKA。さん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、餅梨あむ / 五十嵐斎 / MOMOKA。さん、ホントーに有難うございます。二十代女子さんのオナニーシーンを収録した音声作品。一言で表せば密着度です。お姉さんが好きです。とろねこサウンド作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。感情移入せずに性欲処理できる作品、おすすめ!的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。

  • 投稿者

    名無しさん

    タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。すごい脳が解けていくような感覚でした。神!アンドロイドの少女にあの手この手で責められるというシチュが凄く好みでした。過去シリーズで何度か登場していたヒロインが今作から変わっています。そんなお姉さん。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。常に全員エロいです。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。レビュー書きたいんです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。ASMRについては、耳舐めや触手様の脳弄り効果音はゾクゾクとしてすごくいい。それはメイドたちのご主人様という形になっています。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。普通の正常位ではなく太ももにおちんちんを挟むという事は脚を閉じている。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ほぼ1周年感謝価格永久110円】罰ゲーム執行、超強力媚薬で人格破壊。「女の子をさらって、人生を賭けた同人音声を作らせてみた ~水無月みづき・水無月ひなたend.~」のボイス作品情報

配信日
2023年8月16日
販売価格
66円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 5.46GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく