変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】ってどんなボイス作品?

■ヒロイン紹介
如月 菜緒子(きさらぎ なおこ)
現在30歳手前の、元アイドルをやっていた貴方の奥さん。

アイドル当時の愛称は「なおぽん」。

センターを務めることもあるほど人気だったが、貴方との交際を機に引退。

引退後、3年の付き合いを経て結婚し、更に数年、今に至る。

そろそろ子供を授かりたいと考えている。

■同梱内容
*本編データ約48分(効果音有無Verをご用意しております)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)
■クレジット
絵:有洗米様
https://twitter.com/momochieri
声優:海音ミヅチ様
https://twitter.com/jiaomidsu3187
ロゴ:chico様
https://twitter.com/chico_design17
台本&編集&企画:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi 合計再生時間約48分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■トラック1_愛する奥さんと子作りエッチのお約束(05:01)
「…今は可愛いというよりは綺麗?んもう、お口が達者なんだから。褒めたって今日はもう何も出ないわよ。さっきアナタの大好きなハンバーグ、夕飯に出してあげたでしょ」

「もちろん後悔なんてしてないわよ。もう、忘れちゃったの?あの時私は自分からアナタに告白したのよ。これは私が選んだ道なの」

「どのみちアイドルはどこかで踏ん切りつけてやめるつもりだったし、好きな人ができたらその人のために生きようって決めてたんだもの。アナタという素敵な人に出会えて本当に良かったわ」

「うん、ありがとう…あのね、私そろそろ子供が欲しいなって考えてるの。新婚生活も落ち着いて来たし、年齢的にも…ね?だから…」

「やだ、なんか恥ずかしいわね。まるで私が盛ってるみたい…いつもアナタから求めてくるから自分から誘うのって照れるわ」

【含まれる要素】
愛する妻と子作りの約束

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■トラック2_奥さんと甘いキスとフェラチオ(12:27)

「ど、どお?久しぶりに着てみたけど、ちょっと太ったせいかお腹のところ少しキツい気がするわ」

「まさか昔の衣装を着てほしいだなんて…元アイドルの妻がいる特権ね…ふふ♪」

「でもこういうのなんて言うんだったかしら……あ、そうそうイメクラ。なんだかそれみたいでいらやしいわね」

「〜っぷはあ…はあ…はあ…はあ…はあ…、うふ♪アナタの…服の上からでもわかるくらいもうこんなに大きくなってる♪」

「じゅぽ、じゅぽ、んっ、んぁ、ぬぽ、じゅぶ、んっ…んふ、じゅる、じゅるる…もうすぐ三十路なのに、こんなフリフリの衣装着て…んぐっ、ツインテールになんかしちゃぅて…んっ…んぐっまるでAVの撮影みたぁい♪んっ、んっ、じゅぽ、じゅっぽ♪」

「んっ…ぷはぁ…はあ…こうやって吸われるの好きなのね♪アナタの気持ち良さそうな吐息、とっても興奮しちゃうわぁ♪んっ、このまま玉も触りながら…んっく♪んー…んうー」

【含まれる要素】
あまあまキス、ご奉仕フェラチオ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■トラック3_奥さんとイチャラブ子作りセックス(10:58)

「でもね、今の私はアナタの姓を名乗っている如月菜緒子…人気アイドルグループで歌って踊っていたみんなのアイドル「なおぽん」ではないの」

「だから今の私が愛しているのはアナタだけよ…忘れないでね、ああっ!」

「んぅ…あっ、私の子宮ぅ…排卵日のせいか降りて来てる気がしてぇ、んあっ、あはっ、んぁっ、んっ、おちんちんの先が、あ、あっ、子宮口に当たってるのぉ♪」

「あっ、アナタぁ、子作りだから張り切ってるのぉ?あん、んっ、んぁっ、腰の打ち付けがいつもより激しっ…んっ♪」

「ふぅっ、うふっ♪アナタぁ…大好きよ♪愛してる♪んはぁっ、んっ…あん、あっ、んぅっ…このまま私の中に出して♪んぅっ、アナタとの赤ちゃんを孕みたいのぉ!」

「ほら見てぇ…私のおまんこからアナタの精子、たくさん逆流してる…あっ、でも子作りのためなら、逆流しないようにちゃんと締めておかないとよね…んっ、んぅ」

【含まれる要素】
正常位、生ハメ子作りエッチ、キスしながら中出し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■トラック4_ボテ腹奥さんとスローセックス(19:32)

「…ふふ、冗談よ♪私だっていつまでも私を女性として見てくれてるの嬉しいし…それに前ほどじゃないけど、妊娠中でもある程度性欲はあるから…だからアナタとエッチできるの楽しみなのよ」

「明日貴方休みだし…いいわよ。私もつわり落ち着いて体調良いし、今日はそういう気分だから」

「でもお腹大きくなってきてるから、優しく…ね?」

「え?乳輪が大きくなってきてる気がする?やっぱりアナタもそう思う?」

「あと数ヶ月後には、そこは赤ちゃんのための場所になるんだからぁ、んっ…ぁ…パパがちゅぱちゅぱできるのは今のうちだけよぉ…ああっ」

「ほら、もうこんなにトロトロなのよ♪…今日はなんだか朝からよく濡れてて…私妊婦なのにこんなにおまんこ濡らしちゃうなんて、変態よね」

「ふー、ふー、こつん♪こつん♪赤ちゃんのいるお部屋を、貴方のおちんちんの先っぽが優しくノックしてるぅ♪ん、あ…あっ、まるでパパですよぉって、赤ちゃんに挨拶してるみたいねぇ、んふふ〜♪」

「そうよ、私は元人気アイドル「なおぽん」…でも今は貴方だけの奥さん、そして念願のアナタとの子供を孕んでるの…んうっ」

「っ…はあ…はあ…はあ…はあ…ふふ♪出ちゃったわね…上手にイけて偉いわよ」

「ねえアナタ…私、元気な赤ちゃん産むからね。頑張って素敵なママになるわ。そしたらいつか、ママは昔アイドルだったんだよって教えてあげるの」

【含まれる要素】
おっぱい揉み、乳首責め(女性受け)
ボテ腹ゴム有りスローピストンセックス、繋がったままキス 成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当ててたり、実演音声などにも挑戦している、ただの睾丸好きの人妻お姉さんです●●
【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910

続きを読む

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】の評価

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】はこんな人におすすめ

  • 既婚者に興味がある人
  • おっぱいを愛している人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人
  • 人妻を探している人

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。やれやれ系って言うんですか?こういう口調の女の子大好きです。だらだらやるのが好きではない人は丁度いいとは思います。オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か!尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。

  • 投稿者

    名無しさん

    全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。余談です。続きが気になる。臨場感をすっごく感じ取れるのでちょっと舐められるだけでもかなり気持ちよさを感じることができました。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。特に良かったのはフェラのシーン。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ店内での同じ時間の出来事なので双方の音がわずかに聞こえ、フォーリーサウンド特有のリアル感のようなものをより高めてくれます。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。その時のもっとエグい訓練を用意している。この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    って思うのだけれど、これが後輩ちゃんなりに一緒いられる方法を考えた結果らしく、そんな不器用さを持ち合わせているからこそ、より愛おしく感じられましたね。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。満足しています。起承転結、序破急、ぼくにだけえっちな処女。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボテ腹/妊婦】元アイドルの奥さんとイチャラブ子作りセックスする話【夫婦/ラブラブ】のボイス作品情報

配信日
2023年8月12日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
812.74MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく