変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

検査官4人にペニスを品評&去勢される話

検査官4人にペニスを品評&去勢される話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

検査官4人にペニスを品評&去勢される話ってどんなボイス作品?

・本編音声約50分 効果音あり版左右パンあり・なし 効果音なし版左右パンあり
・声優によるフリートーク音声
・シナリオテキストファイル
・イラスト差分
【イラスト・ロゴデザイン】
夜月様【@N_Y_0714】
【声優】

紫紀ペルシャ様【@murasakiperusya】
陽向ネムリ様【@hlnatanemuri】
鳴森りいあ様【@narimoririia】
道草るか様【@kusatabeRuca】

【企画・脚本】

PELO【@penectomy_lover】 1.ペニス検査の説明
6:26

2.粗チン君のペニス検査
3:48

3.もう一本のペニスも並行検査
6:46

4.粗チン君の検査結果
4:45

5.粗チン君の去勢措置
12:35

6.巨チン君のペニス検査
7:29

7.巨チン君の去勢措置
8:06 アヤカ役 cv 鳴森りいあ
3:51

カオリ役 cv 紫紀ペルシャ
2:25

シノ役 cv 陽向ネムリ
3:53

ナオ役 cv 道草るか
2:36

続きを読む

検査官4人にペニスを品評&去勢される話の評価

検査官4人にペニスを品評&去勢される話はこんな人におすすめ

  • ASMRに興味がある人

検査官4人にペニスを品評&去勢される話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    距離感の近いちょっと小悪魔感のある感じが前の声優さんと同じように表現されてて、ヒロインのキャラ感を壊さずにうまく引き継いでくれました。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたそこから切り取って来るシナリオのまず勝利。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!

  • 投稿者

    名無しさん

    配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!ちょっと何言ってるか分かんないです。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。しかし、本作はソフトタッチです。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。女の子の性格は強気でかなりいい感じ。リードされたい!

  • 投稿者

    名無しさん

    リードされたい!こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!ここまではよくある音声作品です。紫紀ペルシャ / 陽向ネムリ / 鳴森りいあ / 道草るかさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    紫紀ペルシャ / 陽向ネムリ / 鳴森りいあ / 道草るかさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。気付けを兼ねて。ツボの押さえ方が完璧すぎて怖くなってくるレベル。(トラック4はの発言は、「嫁」を「セフレ」に読み替えれば、ほぼ先生の本音になると、筆者は考えています)エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。前からココのサークルさんは気になってたのです。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。堕ちてくとは言ってもとても甘々なので万人受けするんじゃ無いです。聞いた限りでは言うほど事務的でもないのかなって感じがしました。元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する紫紀ペルシャ / 陽向ネムリ / 鳴森りいあ / 道草るか様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    元気でポジティブな姉のキャラとそれを体現する紫紀ペルシャ / 陽向ネムリ / 鳴森りいあ / 道草るか様の演技が、本作品を明るく楽しい作品にしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

検査官4人にペニスを品評&去勢される話のボイス作品情報

配信日
2023年8月11日
メーカー
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
1.23GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく