変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~ってどんなボイス作品?

姉ヒノエ
巨乳で、青目が特徴。

エッチなことに対して積極的。新鮮な子種を求めている。

「どうぞ、存分に感じてくださいませ。そして、あなたのお子種を……新鮮な精液を、ぴゅうぴゅうと吐き出してください」

妹ミズノエ
姉に劣らず巨乳、赤目が特徴。

姉のことを尊敬しており、一緒に気持ちよくなりたい。

「お好きなだけ、何度でも……ぴゅっぴゅ、ぴゅくぴゅくと……精液を吐き出してくださいませ」 01.双子巫女との出会い
とある地方の神社を参った主人公。すると双子の巫女に声をかけられる。話を聞くと、ここは子宝神社であり、常に男の精子を欲しがっているという。左右同時の囁きで子作りセックスに誘われる。

ミズノエ「近頃は人々が訪れることも少なくなり、自然、子供の数も減っていく一方……」ヒノエ「見ての通り、とてもさびしい場所へなってしまいました。ですので、どうかお願いいたします」ヒノエ・ミズノエ「どうか、あなた様のお子種を……いただけないでしょうか……?」
02.2人のあまあまご奉仕耳舐め手コキでびゅーびゅーしてくださいっ…。

神社の中に連れられて、奉仕を受ける。初めは手コキ。左右から卑猥な言葉や耳舐めで興奮を促し、射精に導く。甘やかされるように優しく責められる。

ヒノエ「ん、ふぅ……。ふふ、おちんちんがぴくぴくと震えていらっしゃいます。わたくしたちの耳舐めで感じてくれているのですね」ミズノエ「ええ、ええ。どうぞ、よろしいですよ。もっと感じてくださいませ。恥ずかしいことなど何もありません。快楽に、素直にその身を委ねてください」ヒノエ・ミズノエ「わたくしたちに、最高のお射精……っ、見せてくださいませ……っ」
03.おちんちんへのおしゃぶりご奉仕フェラで気持ちよくなってください…。

双子に交互にフェラされる。一方がフェラ中にもう一方が囁き耳舐め。最後はダブルフェラで射精&ダブルごっくん。

ヒノエ「ん……。そろそろ、この玉袋の方も……また、刺激してさしあげましょう。質の子作り精子を、たっぷりと作ってくださいませ」ミズノエ「では、私も……。あなた様の頭を、なでなで……してさしあげますね。優しく、甘く……もっと、とろけてくださいね」

04.焦らし囁き耳舐め淫語で精子をたくさん作りましょう…♪
子作り本番の前に焦らし耳舐め・囁き・吐息など。本番前に興奮を促していく。不意に勃起してしまった男根や陰嚢を撫でられ、精子作りに励む巫女達。

ミズノエ「ふふふふふ……」ヒノエ「それでは……耳舐め、始めさせていただきますね」ミズノエ「本当にただ、お耳を舐めるだけ……。おちんちんには指一本、触れはいたしません」ヒノエ「この後の、子作り本番へ向けて……あなた様の性欲を、ひたすら高めさせていただきます」

05.ご奉仕子作り。あなたの精子どうか注ぎ込んでくださいませ…。

子作り本番。双子とのご奉仕騎乗位セックス。手つなぎ、キス、耳舐めなどのあまあま子作りで生ハメ中出し×2最後はお掃除ダブルフェラで責め立てる。

ミズノエ「入りましたね……。奥まで、おちんちんがすべて……」ヒノエ「ああ……っ。とっても、気持ちいいです・・っ。あなた様の、おちんちん……っ。おまんこの中で、んぅ……っ。びくんびくんと、暴れて……っ」ミズノエ「どうぞ、お姉様のおまんこの中を、存分に掻き回してさしあげてください。お姉様を……あなた様専用の雌へと、落としてさしあげてくださいませ」

6.またあなた様と、第二子を作りたい…。

双子と分かれる主人公。子供が産まれる頃にまた来てくださいという双子。そしてその時は第二子をお願いいたしますと誘われる。

ヒノエ「ふふふ……。子作り、大変お疲れ様でした」ミズノエ「わたくしたち両方に、あんなにもたっぷりとお注ぎいただいて……。今でも、お腹の中が温かく感じます。ふふふ……」 声優 琴音有波https://twitter.com/kotone_akv
イラスト沓掛斈https://twitter.com/nyakofomya
制作Healing Voice

続きを読む

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~の評価

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~はこんな人におすすめ

  • 双子を探している人
  • 着物/和服に興味がある人
  • ファンタジーを愛している人
  • ハーレムに興味がある人

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。もちろん、手や胸を使って奉仕をしてくれたりもします。その後のお掃除フェラパートでも、最初は呆れた様子ながらも結局やってくれます。「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    「先生」とは書いてあるけど男子教師とは書いてないんですね。兄は元々自立してそうです。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。琴音有波さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴音有波さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。琴音有波さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。やはりAルートの甘々さ加減が良いですね。神楽琴美さんや琴音有波さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    神楽琴美さんや琴音有波さんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。ただの連呼だけではなく「オチンチン気持ちいい」とか「オチンチンだーい好き」とかバリエーションつけて言ってくれます。ちんちん生えてるからそう言われても仕方ない。今作でもそれが如何なく発揮されております。ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。それもあってすごくラブラブします。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。赤ちゃんを妊娠する為に、旦那以外の他人精子を子宮に注いでもらいアヘりよがるヒロインがとにかくエロい。行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為も飾られたようなきれいなものではなく欲望のままにするような感じに聞こえます。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。で先輩と後輩がイチャイチャするストーリー。前記の通りボイスパッチを適用されたヒロインのHシーンを全て見ることができます。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。

  • 投稿者

    名無しさん

    38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。タイトルの通り、3分間可愛らしい声の彼女が脱ぎたてのパンツでシコシコしてくれます。自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。リードされたい!声は可愛め。琴音有波さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

双子巫女さんのあまあまご奉仕~子宝神社の小作り神事~のボイス作品情報

配信日
2023年8月11日
メーカー
販売価格
121円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.18GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく